PUPABlog

公演・レッスン情報・member情報などお届けします。

PUPA CINEMATIC STAGE 7 「FOOLISH」

【日程】2016年4月6日(水)~4月10日(日) 全9公演
【劇場】シアターグリーン BIG TREE THEATER
【詳細】http://ameblo.jp/sss-pupa/entry-12137740236.html



PUPA CINEMATIC STAGE 6  「イツツメキセツ」
[演出・脚本] 加藤真紀子 2015/07/15-19


PUPAへの出演依頼等はコチラ pupa.stage.info@gmail.com
PUPA HP http://sss-pupa.jimdo.com/
PUPA Twitter @PUPA_APUP


提携事務所 ark.company
http://www.arkcompany.jp/


PUPAに関するお問い合わせ
pupa.stage.info@gmail.com

------------
ファンレター、プレゼント等お送り先
株式会社ark.company 内 PUPA
代田オフィス
〠155-0033
東京都世田谷区代田3-27-24-202

NEW !
テーマ:
皆様、初めまして!
この度、PUPA新メンバーとして加入しました、
渡邉芹奈(わたなべせりな)です!
先日の「別冊PUPA」ツイキャス配信で
簡単ではありましたが
ご挨拶させていただきました!
ガチガチに緊張してしまいましたが……
見てくださった方、ご視聴ありがとうございました!

メンバーの皆さんからは"せりな"と呼んでいただいております。
"せりーぬ"なんてあだ名もあります(笑)
どうぞよろしくお願い致します!

簡単にプロフィールを。。

{86BD05F8-D375-4B3E-A748-36105AA01B69}

渡邉芹奈(わたなべせりな)
熊本県出身、1995年1月27日生まれの21歳です!
PUPAメンバーの、
やす先輩と大将先輩のお二人の一つ年下で、
メンバーの中では最年少になります!
特技はバトントワリングとピアノ、趣味はバレエです。
最近のマイブームは、ハリー・ポッターの映画を見ながら
英語と日本語の字幕を駆使して英語の勉強をすることです。

最年少であり、
また、
新メンバーとしては初の女性!ということで、
3月に上京してきたばかりで
まだまだわからないことだらけですが
頑張ってたくさん活動していきます!

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)


渡邉芹奈(わたなべせりな)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
24日に行われました別冊PUPA
『夏だ!気分はお祭り!!PUPA一同、暑中お見舞申し上げます!!!』

沢山のご視聴ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?
{52B0F33C-08D5-477F-90FF-EC51C27D4006}


改めためて…
メンバーの夏の想い出 未来日記をこちらで発表いたします。

リーダー天野から
{71462B46-4EB3-4D3D-B3FF-03D3D9AC5756}
行きましょうよ!
夏合宿行きましょうよ!リーダー!
スイカ割りをしましょうよ!

ゆうしくんも海に行きたいってさ。
ほら!続いて…ゆうしくんがコチラ。

{B3CFE0A4-776B-4F38-AD30-0DE14AC7ADEA}
泳ぎましょうよ!
派手じゃなくていいならなおさら!
夏合宿で体力作りしましょうよ!


そして密かにゆうしにライバル心を燃やしていた⁉︎ 千紗子がコチラ
{095A63CA-3966-40C4-ACDD-CB0A7B35326C}

ほらぁ
千紗子も泳ぎましょうよ!
勝ちましょうよ!ゆうしくんに!

あんな鍛えられたカラダにこの小さなカラダが勝ったら凄いよ、うん、凄い。

{6DFEE914-CDB3-4D6E-97E1-377E07E8B906}
比呂美なんて、魚まで釣るそうだ!
美.食を極める。
なんてステキだ!

{A06E14C1-C6D7-4057-96BC-8123AB3F21AB}

いっぱいトレーニングした後のバーベキューは旨いぞ。
ほろ酔いしながら花火なんて最高な一日の終わりじゃないか!


「そうだ!やっぱり夏合宿へ行こう!」

彼らを見て、密かにPUPAの夏計画を立てるスタッフKでした。


また‼︎
新たに新メンバー加入いたしました!

{853E621E-E141-4634-B753-1F78CD2206EC}

渡邉芹奈(わたなべせりな)です!
フレッシュ21歳!

せりな共々、今後ともPUPAをよろしくお願いいたします。


ご視聴ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、梅雨が明けましたよ。
夏ですよ。
オレの季節ですよ。
短パンですよ。
今日寒かったですよ。
中村祐志ですよ。

今日は朝から某映画の撮影でした。
明日も撮影です。
何か楽しい撮影です。
情報解禁をお待ち下さい。

{2E7523E0-0113-44E4-84AB-5A873ACB4BD0}

こんな感じでした。




こんな写真の後に何ですが、母上が本日還暦を迎えました。
帰ってお祝いしてあげたかったけど弟、妹に任せました。
精一杯の気持ちで薔薇60本の花束を贈りました。
自分なりに奮発しました。
帰れた時に改めてお祝いして来ます。


役者として立ち続けるコトが最高の親孝行だと言ってくれる両親。

オレ頑張るよ。




中村祐志
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。