まきき★ROOM -9ページ目

わーお

久しぶりすぎるー!!!!!!
気がつけば11月ッッッショック!ショック!
blogかかなすぎてたねー得意げDASH!DASH!








まききは元気に過ごしておりますニコニコドキドキドキドキ









お仕事ではひらめき電球
9月は就職して初めて
ダメかもしれない。。。
って泣いて悩んでくじけて
自分のダメさに凹んで
かなりダークオーラむんむんだったけど霧霧霧








なんとか持ちこたえましたニコニコニコニコニコニコ
保護者の意見はいろんな意味で
頑張らないとって思えるよねしょぼん!!







そしてまたしてもデカ行事ショック!ドンッドンッ
お遊戯会だいっっ(´;ω;`)DASH!DASH!
先生御一考様は今の時期
地獄ですよねぇしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







まきき頑張れるかわかんないラブラブ!パー
けど、やるしかないから
やったるよしょぼんグー!!!!!!!!!!!!!!!!







明日は参観日霧霧
金曜日は責任者行事ショック!霧霧霧霧霧
テンヤワンヤーしょぼんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







かおりはもっとキッッツーだから
まききも頑張ろうしょぼん!!!!!!!!!!








今月はヨヘへ集合
かかりましたしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
何年ぶりだー!?って感じラブラブ!ドキドキドキドキ







早くみんなに会いたいしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ファミリーっっっっニコニコハートハートハートハートハート
ひろやす待ってろよラブラブ!グッド!!!!!!!







あとはーにゃー昨日で
半年記念日だったり得意げチョキ
はんやーっっっ(゚Д゚)!!!!!!!!
自分でもビックリショック!!!!!!!!!
伝説の人はもー封印されたよね得意げ









てことで昨日はロマンスカー新幹線
箱根にプチ旅行に
行ってきたよにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ









歩きまくり走る人走る人走る人走る人
満開ではない紅葉もみじ巡りして
公園行ったり足湯に浸かったり
小田原城行ったり
楽しかったーニコニコハート!!!!








相変わらずくだらなすぎて
爆笑続きでしたが得意げあせるあせるあせるあせるあせるあせる








仲良くやっておりますにひひグッド!ドキドキドキドキドキドキ









再来週からは楽しみいっぱいだしニコニコラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
仕事もお遊びも大いに
頑張るんだからにひひ!!!!!!!!!!!!!!








くじけそーになったら
デコメを見よう得意げ!!!!!!!!
自分も盛ってみよう得意げ!!!!!!!!







よしハートハート
これからはチョクチョク
かこーっと(^O^)ひらめき電球ひらめき電球










明日も頑張るぞしょぼん!!!!!!!!!!
ウギャー!!!!!!!!

グッバイ

SUMMERしょぼんパーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
今晩わ。まききです。









明日からショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
始まるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
魔の二学期がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!









い、い、いきたくない(´Д`)霧
は、は、はきけが(´Д`)霧
ふ、ふ、ふるえが(´Д`)霧
ず、ず、ずつうが(´Д`)霧










と!!!
大げさに嘆いちゃうぐらい
行きたくありまてん得意げパー霧霧霧霧
あぁ。キッツーーーーーッッ霧霧










はぁーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
なんて早い夏休みだったんたしょぼん!!
なんて楽しい夏休みだったんたしょぼん!!!!










振り返っちゃうけどハート









今年の夏は本気で究極に!!!!!!
楽しくてハートハートハードスケな
夏休みでした(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ








のりちゃんの夜ご飯食べた覚えが
ないショック!DASH!DASH!DASH!
もはや私の食事は作られてなかったとゆー得意げDASH!DASH!DASH!









海プール波行きまくってドキドキドキドキ
花火大会いってドキドキドキドキ
お祭りいってドキドキドキドキ
BBQしてドキドキドキドキ
ひまわり畑いってドキドキドキドキ
ランドいってドキドキドキドキ
いろんなとこ遊びいってドキドキドキドキ









遊び狂ったわーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
クロンボだわーー得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
夏最高だわーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









もう(´;ω;`)ハートハート
最高すぎてたまらない(´;ω;`)








大大大満足な23の夏休みでしたにひひアップ!!!!!!!!!!!!









明日からのことは
考えたくありませんが得意げDASH!









朝がきたらまた汗ッッッだくな
毎日が始まるみたいです得意げDASH!DASH!
嘘だと思いたい得意げパー









くじけそうになったら
デジカメみてニヤつきますしょぼんパーハート
思いだし笑いしますしょぼんパーハート
※無線、足から固まった血、
kei、猛烈脱出……ニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせる








まきき頑張れないけど
頑張りますしょぼんパーハートハートハートハートハートハート










みんなみんなたくさんの
爆笑と思い出をありがとう~ニコニコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート










よし!!
寝るしょぼんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

タイムリミット

が近づいてきましたショック!ショック!ショック!
日直中のまききです得意げDASH!DASH!









あぁーあぁー
残り4日で23歳の夏休みが
終わる霧霧霧霧霧
あぁーあぁー。。。。。。。。。。










ハート昨日のお話ニコニコラブラブ!ハートハートハートハートハート









昨日はルミネにjupiterが
openだったから
行ってきたよー(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ





ちょークタクタで
激ネムだったけども霧霧霧
梨花様に会いたい一身でラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
頑張りました!!!!!!!!!!









しかもボーナス払いで
買ってしまったチョキドキドキドキドキ
ノベルティ欲しかったんだもんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大満足だいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









そして18時~梨花様が来るって
blogで教えてくれてたから
それまで待ってにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ
んもー久しぶりにあんな
緊張しちゃったショック!ドンッドンッドンッ









けっこー待ってドキドキドキドキドキドキ
梨花ちゃん登場っっっラブラブ!!!!!!!!!
可愛いしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お顔小さすぎるしょぼん!!!!!!!!!!!!!!
細すぎるしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お人形さんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









チョーヤバかったぁ(´;ω;`)ハート









しかし梨花ちゃん来た途端
大パだよねショック!ドンッドンッドンッドンッ
まきき本気で窒息するかと
思ったショック!DASH!DASH!DASH!









やっぱりみんな
憧れてるんだよねぇラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛いすぎだもんガーンハートハート









大パだったから5分も
いれないぐらいで
帰っちゃったけどしょぼんしょぼんあせるあせるあせる









まさかの遭遇できてしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
梨花様スマイルドキドキドキドキドキドキドキドキ
タッチドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いただきましたぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキ








もー震えおきて
足ガクガクだたショック!ドンッ









あぁーたまらにゃいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









梨花ちゃんパワーに驚きドキドキドキドキ
もっと梨花ちゃん大好きに
なりましたとさニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









よし!!
仕事してきまーすメモDASH!DASH!