わーお
久しぶりすぎるー


気がつけば11月ッッッ

blogかかなすぎてたねー


まききは元気に過ごしております


お仕事では
9月は就職して初めて
ダメかもしれない。。。
って泣いて悩んでくじけて
自分のダメさに凹んで
かなりダークオーラむんむんだったけど


なんとか持ちこたえました


保護者の意見はいろんな意味で
頑張らないとって思えるよね

そしてまたしてもデカ行事


お遊戯会だいっっ(´;ω;`)

先生御一考様は今の時期
地獄ですよねぇ







まきき頑張れるかわかんない

けど、やるしかないから
やったるよ









明日は参観日

金曜日は責任者行事





テンヤワンヤー







かおりはもっとキッッツーだから
まききも頑張ろう




笑
今月はヨヘへ集合
かかりましたし














何年ぶりだー
って感じ


早くみんなに会いたい




ファミリーっっっっ





ひろやす待ってろよ



笑
あとはー
昨日で
半年記念日だったり

はんやーっっっ(゚Д゚)



自分でもビックリ




伝説の人はもー封印されたよね
笑
てことで昨日はロマンスカー
で
箱根にプチ旅行に
行ってきたよ




歩きまくり



満開ではない紅葉
巡りして
公園行ったり足湯に浸かったり
小田原城行ったり
楽しかったー



相変わらずくだらなすぎて
爆笑続きでしたが






仲良くやっております




再来週からは楽しみいっぱいだし







仕事もお遊びも大いに
頑張るんだから







くじけそーになったら
デコメを見よう




自分も盛ってみよう



笑
よし

これからはチョクチョク
かこーっと(^O^)

明日も頑張るぞ





ウギャー






気がつけば11月ッッッ


blogかかなすぎてたねー



まききは元気に過ごしております



お仕事では

9月は就職して初めて
ダメかもしれない。。。
って泣いて悩んでくじけて
自分のダメさに凹んで
かなりダークオーラむんむんだったけど



なんとか持ちこたえました



保護者の意見はいろんな意味で
頑張らないとって思えるよね


そしてまたしてもデカ行事



お遊戯会だいっっ(´;ω;`)


先生御一考様は今の時期
地獄ですよねぇ








まきき頑張れるかわかんない


けど、やるしかないから
やったるよ










明日は参観日


金曜日は責任者行事






テンヤワンヤー








かおりはもっとキッッツーだから
まききも頑張ろう





笑今月はヨヘへ集合
かかりましたし















何年ぶりだー
って感じ


早くみんなに会いたい





ファミリーっっっっ






ひろやす待ってろよ




笑あとはー
昨日で半年記念日だったり


はんやーっっっ(゚Д゚)




自分でもビックリ





伝説の人はもー封印されたよね
笑てことで昨日はロマンスカー
で箱根にプチ旅行に
行ってきたよ





歩きまくり




満開ではない紅葉
巡りして公園行ったり足湯に浸かったり
小田原城行ったり
楽しかったー




相変わらずくだらなすぎて
爆笑続きでしたが







仲良くやっております





再来週からは楽しみいっぱいだし








仕事もお遊びも大いに
頑張るんだから








くじけそーになったら
デコメを見よう





自分も盛ってみよう




笑よし


これからはチョクチョク
かこーっと(^O^)


明日も頑張るぞ






ウギャー




グッバイ
SUMMER








今晩わ。まききです。
明日から









始まる










魔の二学期が







い、い、いきたくない(´Д`)
は、は、はきけが(´Д`)
ふ、ふ、ふるえが(´Д`)
ず、ず、ずつうが(´Д`)
と!!!
大げさに嘆いちゃうぐらい
行きたくありまてん




笑
あぁ。キッツーーーーーッッ

はぁー


なんて早い夏休みだったんた

なんて楽しい夏休みだったんた


振り返っちゃうけど
今年の夏は本気で究極に


楽しくて
ハードスケな
夏休みでした(*´∀`*)



のりちゃんの夜ご飯食べた覚えが
ない



もはや私の食事は作られてなかったとゆー


笑
海プール
行きまくって

花火大会いって

お祭りいって

BBQして

ひまわり畑いって

ランドいって

いろんなとこ遊びいって

遊び狂ったわーー






クロンボだわーー






夏最高だわー








もう(´;ω;`)

最高すぎてたまらない(´;ω;`)
大大大満足な23の夏休みでした







明日からのことは
考えたくありませんが

朝がきたらまた汗ッッッだくな
毎日が始まるみたいです


嘘だと思いたい
笑
くじけそうになったら
デジカメみてニヤつきます


思いだし笑いします


※無線、足から固まった血、
kei、猛烈脱出……





まきき頑張れないけど
頑張ります







みんなみんなたくさんの
爆笑と思い出をありがとう~













よし
寝る
















今晩わ。まききです。
明日から










始まる











魔の二学期が








い、い、いきたくない(´Д`)

は、は、はきけが(´Д`)

ふ、ふ、ふるえが(´Д`)

ず、ず、ずつうが(´Д`)

と!!!
大げさに嘆いちゃうぐらい
行きたくありまてん





笑あぁ。キッツーーーーーッッ


はぁー



なんて早い夏休みだったんた


なんて楽しい夏休みだったんた



振り返っちゃうけど

今年の夏は本気で究極に



楽しくて

ハードスケな夏休みでした(*´∀`*)




のりちゃんの夜ご飯食べた覚えが
ない




もはや私の食事は作られてなかったとゆー



笑海プール
行きまくって

花火大会いって


お祭りいって


BBQして


ひまわり畑いって


ランドいって


いろんなとこ遊びいって


遊び狂ったわーー







クロンボだわーー







夏最高だわー









もう(´;ω;`)


最高すぎてたまらない(´;ω;`)
大大大満足な23の夏休みでした








明日からのことは
考えたくありませんが


朝がきたらまた汗ッッッだくな
毎日が始まるみたいです



嘘だと思いたい

笑くじけそうになったら
デジカメみてニヤつきます



思いだし笑いします



※無線、足から固まった血、
kei、猛烈脱出……






まきき頑張れないけど
頑張ります








みんなみんなたくさんの
爆笑と思い出をありがとう~














よし

寝る








タイムリミット
が近づいてきました


日直中のまききです


あぁーあぁー
残り4日で23歳の夏休みが
終わる




あぁーあぁー。。。。。。。。。。
あ
昨日のお話






昨日はルミネにjupiterが
openだったから
行ってきたよー(*´∀`*)


ちょークタクタで
激ネムだったけども


梨花様に会いたい一身で



頑張りました




しかもボーナス払いで
買ってしまった


ノベルティ欲しかったんだもん







大満足だい





そして18時~梨花様が来るって
blogで教えてくれてたから
それまで待って




んもー久しぶりにあんな
緊張しちゃった



けっこー待って


梨花ちゃん登場っっっ




可愛い











お顔小さすぎる







細すぎる










お人形さん









チョーヤバかったぁ(´;ω;`)
しかし梨花ちゃん来た途端
大パだよね




まきき本気で窒息するかと
思った



やっぱりみんな
憧れてるんだよねぇ





可愛いすぎだもん


大パだったから5分も
いれないぐらいで
帰っちゃったけど




まさかの遭遇できて





梨花様スマイル


と
タッチ




いただきましたぁ(´;ω;`)

もー震えおきて
足ガクガクだた

あぁーたまらにゃい





梨花ちゃんパワーに驚き

もっと梨花ちゃん大好きに
なりましたとさ







よし
仕事してきまーす





日直中のまききです



あぁーあぁー
残り4日で23歳の夏休みが
終わる





あぁーあぁー。。。。。。。。。。
あ
昨日のお話






昨日はルミネにjupiterが
openだったから
行ってきたよー(*´∀`*)



ちょークタクタで
激ネムだったけども



梨花様に会いたい一身で




頑張りました





しかもボーナス払いで
買ってしまった



ノベルティ欲しかったんだもん








大満足だい






そして18時~梨花様が来るって
blogで教えてくれてたから
それまで待って





んもー久しぶりにあんな
緊張しちゃった




けっこー待って



梨花ちゃん登場っっっ





可愛い












お顔小さすぎる








細すぎる











お人形さん










チョーヤバかったぁ(´;ω;`)

しかし梨花ちゃん来た途端
大パだよね





まきき本気で窒息するかと
思った




やっぱりみんな
憧れてるんだよねぇ






可愛いすぎだもん



大パだったから5分も
いれないぐらいで
帰っちゃったけど





まさかの遭遇できて






梨花様スマイル



とタッチ





いただきましたぁ(´;ω;`)


もー震えおきて
足ガクガクだた


あぁーたまらにゃい






梨花ちゃんパワーに驚き


もっと梨花ちゃん大好きに
なりましたとさ








よし

仕事してきまーす


