さいこう
ウキウキ(*´∀`*)



夏ド満喫しております
まききです






8月頭にはw-inds.さん




仙台へいって参りました



毎年恒例イベントだから
仙台はかかせないよね

牛タン大盛りで食べたし



ライブはなんだかまきまき~で
巻かれてる感じしたけど
やはりカッコよすぎました











仲良しな彼らを見ると
狂いそうなる







↑
23歳
笑
2階センター最前だったし
見やすかったよぅ(^O^)

し・か・も







葉山さんきてたぁ(´;ω;`)

一瞬でわかったよ




ご家族ときてて


一番後ろの席で座ることなく
ずっとずっと立ってw-inds.の
パフォーマンスを
観てくれてて








Twitterのコメントも鳥肌もん
だったし







葉山さんがいなかったら
w-inds.はいなかったもんね

本当に偉大なお方です




初めて生で見れたしすっごい
嬉しかったし感動しちゃった

ライブ終わってからが
ヤバイことに








もーたまりませんでした



幸せ幸せ幸せ幸せすぎたよぅ

思い出すだけで爆発しそう


仙台


本気で最高っっっ(´;ω;`)

w-inds.らぶっ(´;ω;`)


そんで昨日はあやこさんと
御宿にいってきたよー




2人とも海開きで
ちょー






満喫しやした








波がヤッバーすぎて
顔面ヒッドイことに




波と戦いながら相当
楽しみました







あやこポロるし







あやこたん長時間運転
ありがとう



ほんで今日(^ω^)
salon
へレッゴしてきました
根元染めとハイライトローライト
入れたよん


大満足だい(*´∀`*)



しかも友ちんきてた



しかもしかも

隣の席ッッッッ(゚Д゚)




チョーーーーかわいぃーーーーーーー












顔ちっちゃいし


ほっそいし





CoCoちゃんかわいいし

友ちんかわいいしかわいいし可愛いし













たまりませんでした





あー夏休み最高





笑
ガリガリくんの梨味買って
帰りまーす





明日は富士急












夏ド満喫しております
まききです







8月頭にはw-inds.さん





仙台へいって参りました




毎年恒例イベントだから
仙台はかかせないよね


牛タン大盛りで食べたし




ライブはなんだかまきまき~で
巻かれてる感じしたけど
やはりカッコよすぎました












仲良しな彼らを見ると
狂いそうなる








↑
23歳

笑2階センター最前だったし
見やすかったよぅ(^O^)


し・か・も








葉山さんきてたぁ(´;ω;`)


一瞬でわかったよ





ご家族ときてて



一番後ろの席で座ることなく
ずっとずっと立ってw-inds.の
パフォーマンスを
観てくれてて









Twitterのコメントも鳥肌もん
だったし








葉山さんがいなかったら
w-inds.はいなかったもんね


本当に偉大なお方です





初めて生で見れたしすっごい
嬉しかったし感動しちゃった


ライブ終わってからが
ヤバイことに









もーたまりませんでした




幸せ幸せ幸せ幸せすぎたよぅ


思い出すだけで爆発しそう



仙台



本気で最高っっっ(´;ω;`)


w-inds.らぶっ(´;ω;`)



そんで昨日はあやこさんと
御宿にいってきたよー





2人とも海開きで
ちょー







満喫しやした









波がヤッバーすぎて
顔面ヒッドイことに





波と戦いながら相当
楽しみました








あやこポロるし








あやこたん長時間運転
ありがとう




ほんで今日(^ω^)

salon
へレッゴしてきました
根元染めとハイライトローライト
入れたよん



大満足だい(*´∀`*)




しかも友ちんきてた




しかもしかも


隣の席ッッッッ(゚Д゚)





チョーーーーかわいぃーーーーーーー













顔ちっちゃいし



ほっそいし






CoCoちゃんかわいいし


友ちんかわいいしかわいいし可愛いし














たまりませんでした






あー夏休み最高






笑ガリガリくんの梨味買って
帰りまーす






明日は富士急









ぐふっっ
おはようございます!!!
andお久しぶりです

まききでっす(*´∀`*)
いやはやblogかくの
めんどーく
なっちゃってました~~

笑
仕事があるとなかなか
かけにゃいね(・∀・)ウンウン笑
でもでもまききは相変わらず
楽しく過ごしておりました


ライブスタンドではしゃいだり


age芸人にアガったり




久しぶりに無限に行きまして
ヒーハーしーの爆笑しーの
ゴメタンアムタン
いちいち突っ込みーの




江ノ島いって

名言生まれたり





とびっちょでたらふく食べて

冷や汗伝説つくったり



お泊まり会もチョー
楽しかったし








そして現在
ただ今日直中



もはやヒマッコ~(´Д`)
あとあと



やっとこさ





夏休み~~~~






















アザーーッス





笑
早くも今日の夜から
活動しまくりますよ~~~~

今日は先生たちと
ホームパーティー






ニャッハ~~~~~




今年の夏もステキに
なりそうです






くろんぼまききに会えるの
楽しみにしてて~~~

半端ねーよー




笑
よし
ちょいとお仕事しよーかな
4時まで長すぎますよ




ばいにゃお

andお久しぶりです


まききでっす(*´∀`*)

いやはやblogかくの
めんどーく

なっちゃってました~~


笑仕事があるとなかなか
かけにゃいね(・∀・)ウンウン笑
でもでもまききは相変わらず
楽しく過ごしておりました



ライブスタンドではしゃいだり



age芸人にアガったり





久しぶりに無限に行きまして
ヒーハーしーの爆笑しーの
ゴメタンアムタン
いちいち突っ込みーの





江ノ島いって


名言生まれたり






とびっちょでたらふく食べて


冷や汗伝説つくったり




お泊まり会もチョー
楽しかったし









そして現在

ただ今日直中




もはやヒマッコ~(´Д`)

あとあと




やっとこさ






夏休み~~~~























アザーーッス






笑早くも今日の夜から
活動しまくりますよ~~~~


今日は先生たちと
ホームパーティー







ニャッハ~~~~~





今年の夏もステキに
なりそうです







くろんぼまききに会えるの
楽しみにしてて~~~


半端ねーよー





笑よし

ちょいとお仕事しよーかな

4時まで長すぎますよ





ばいにゃお


焦げる
お久しぶりです

まききと申します(゚Д゚)



いやーすっかりサボってた

うん。忙しかったの

そしてもはや私
『えーもー海行ってきたのー
』
ってゆーレベルにクロンボです

保育中の日差しっていったら
半端なーいーよー


仕事の方はとゆーと
ケガから始まり

夏祭りがあり
またもや急性胃腸薬になり
仕事に遅れをとってしまい

先週は死んだように仕事に追われ


やっと落ち着きましたー






まぢ途中放棄したくなったよね

仕事は大変だたけど
胃腸薬にもなたけど
ちょいちょい
楽しんでました






まききの夏









w-inds.Liveも
始まりましたし









とりあえず3公演いったけど
今年はとんでもなく
たまらないです







クオリティやぶぇ






触ったり振ったり振ったり触ったり…









狂
たまらにゃい





ダンスといー照明といー
構成といー前回を上回りすぎてます









残り神席来ることを
願う~










あとは井の頭公園いったり

ちょー雨だたけど
ジブリリミックス聞きながら
歌いながらお散歩しました

途中途中に入れる合いの手が
ウザかったがね…(´Д`)


ジブリ美術館には入れなかったけど
おっきートトロに会えたし

次回は予約して行こう




あとはsalonに行ったり
バーゲン行ったり
とまーこんな感じでした

ウズウズ夏休みもあと少しですし






仕事も頑張ろう







まず明日はチョー





楽しみしてた




ライブスタンド







芸人ご無沙汰~~~~




まぢage芸人に会いたすぎます














相方かおりと共に
はしゃぎまくってくるぜぃ


うちらさぞかしウザイに違いない




笑
あー楽しみ









よし

明日は早いから
お風呂入ってきまーす


ばいび


まききと申します(゚Д゚)




いやーすっかりサボってた


うん。忙しかったの


そしてもはや私
『えーもー海行ってきたのー
』ってゆーレベルにクロンボです


保育中の日差しっていったら
半端なーいーよー



仕事の方はとゆーと
ケガから始まり


夏祭りがあり

またもや急性胃腸薬になり

仕事に遅れをとってしまい


先週は死んだように仕事に追われ



やっと落ち着きましたー







まぢ途中放棄したくなったよね


仕事は大変だたけど
胃腸薬にもなたけど
ちょいちょい
楽しんでました







まききの夏










w-inds.Liveも
始まりましたし










とりあえず3公演いったけど
今年はとんでもなく
たまらないです








クオリティやぶぇ







触ったり振ったり振ったり触ったり…










狂たまらにゃい






ダンスといー照明といー
構成といー前回を上回りすぎてます










残り神席来ることを
願う~











あとは井の頭公園いったり


ちょー雨だたけど
ジブリリミックス聞きながら

歌いながらお散歩しました


途中途中に入れる合いの手が
ウザかったがね…(´Д`)



ジブリ美術館には入れなかったけど
おっきートトロに会えたし


次回は予約して行こう





あとはsalonに行ったり

バーゲン行ったり

とまーこんな感じでした


ウズウズ夏休みもあと少しですし







仕事も頑張ろう








まず明日はチョー






楽しみしてた





ライブスタンド








芸人ご無沙汰~~~~





まぢage芸人に会いたすぎます















相方かおりと共に
はしゃぎまくってくるぜぃ



うちらさぞかしウザイに違いない





笑あー楽しみ










よし


明日は早いから
お風呂入ってきまーす



ばいび
