いたい
うぅっっ…(´;ω;`)




いたいよー


幼稚園でやらかしたぁ


大量出血








もー本気で自分やらかしすぎて
引きます(´;ω;`)


プライベートも仕事も
しっかりできねぇ



痛いし
痛いし痛いし








腫れてるし






もっとしっかりしたいよー





明日の華金も気が重いけど
頑張ります(T∩T)


むはぁ~~~~~~










いたいよー



幼稚園でやらかしたぁ



大量出血









もー本気で自分やらかしすぎて
引きます(´;ω;`)



プライベートも仕事も
しっかりできねぇ




痛いし

痛いし痛いし









腫れてるし







もっとしっかりしたいよー






明日の華金も気が重いけど
頑張ります(T∩T)



むはぁ~~~~~~






あぢぃー
暑すぎる






おひさしぶりです!!
まききです

今日ヤバイね

蒸し焼きになりそーな天気

服見る元気も出ないから
スタバで休憩でやす

今日はこれからsalonなのー

来月も行く予定だから
今回はカラートリートメント予定


今日から担当者さん
代わるからちょっと
ドキドキだけども




おひどいプリンさんと
キンパさんを直してもらいたいと
思います(*´∀`*)





昨日はあやこと会えたし



さっきはかおりと電話で
盛り上がったし







たーのしかった







え。←あやこネタ








手っすか??(゚Д゚)
←かおりネタ








むふふ
ではでは
ガーデンさんに
に行ってきまーす


ちゃお







おひさしぶりです!!
まききです


今日ヤバイね


蒸し焼きになりそーな天気


服見る元気も出ないから
スタバで休憩でやす


今日はこれからsalonなのー


来月も行く予定だから
今回はカラートリートメント予定



今日から担当者さん
代わるからちょっと
ドキドキだけども





おひどいプリンさんと
キンパさんを直してもらいたいと
思います(*´∀`*)






昨日はあやこと会えたし




さっきはかおりと電話で
盛り上がったし








たーのしかった








え。←あやこネタ









手っすか??(゚Д゚)

←かおりネタ









むふふ

ではでは

ガーデンさんに
に行ってきまーす



ちゃお

晴れますよーーに!!
早く寝なきゃ!!!!!
まききです



今日はひっさしぶりに
最大級な偏頭痛が来日しやがって
起きれなかったー(´;ω;`)

ガチで頭カチ割れるかと思たわ
イブさんで復活しまして

明日は参観日ーーーーー



パパもいっぱい来るから
わーキンチョーーーー(;Д;)


気合い





そして異様なぐらい
テンションあげて



緊張なんて忘れよう





明日はピーター間違いないな

最近のうちの子たちは
キャワキャワなのよ~(*´∀`*)


遊び方が可愛いの





見ながらニマニマしちゃう


最近のブームは
おばけごっこと
電車ごっこ







しかし子どもってせっまーいとこ
好きだよね~




もー入んないっしょ(゚Д゚)


ってとこに4、5人入って
遊んでるんだもん



あとはお風呂入りました


ってぐらい汗で髪の毛
ビッチョリになる姿とかも
可愛いし






仲良しな我がクラスが
好きよ~~~(。´ω`。)


よし



明日は早いし



気合い入れておだんごもしたいし


髪乾かして寝ます






明日終われば連休~~~


ひゅっっ




まききです




今日はひっさしぶりに
最大級な偏頭痛が来日しやがって
起きれなかったー(´;ω;`)


ガチで頭カチ割れるかと思たわ

イブさんで復活しまして


明日は参観日ーーーーー




パパもいっぱい来るから
わーキンチョーーーー(;Д;)



気合い






そして異様なぐらい
テンションあげて




緊張なんて忘れよう






明日はピーター間違いないな


最近のうちの子たちは
キャワキャワなのよ~(*´∀`*)



遊び方が可愛いの






見ながらニマニマしちゃう



最近のブームは
おばけごっこと
電車ごっこ








しかし子どもってせっまーいとこ
好きだよね~





もー入んないっしょ(゚Д゚)



ってとこに4、5人入って
遊んでるんだもん




あとはお風呂入りました



ってぐらい汗で髪の毛
ビッチョリになる姿とかも
可愛いし







仲良しな我がクラスが
好きよ~~~(。´ω`。)



よし




明日は早いし




気合い入れておだんごもしたいし



髪乾かして寝ます







明日終われば連休~~~



ひゅっっ




