まきき★ROOM -12ページ目

いたい

うぅっっ…(´;ω;`)あせるあせるあせるあせるあせる
いたいよーしょぼんしょぼんしょぼん












幼稚園でやらかしたぁしょぼんしょぼんしょぼん
大量出血しょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせる











もー本気で自分やらかしすぎて
引きます(´;ω;`)あせるあせるあせる
プライベートも仕事も
しっかりできねぇドンッドンッドンッドンッ













痛いし霧
痛いし痛いししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
腫れてるししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












もっとしっかりしたいよーしょぼんしょぼん!!!!!!!!












明日の華金も気が重いけど
頑張ります(T∩T)ダウンダウンダウン










むはぁ~~~~~~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

あぢぃー

暑すぎるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
おひさしぶりです!!
まききですにゃーパー









今日ヤバイねショック!ショック!
蒸し焼きになりそーな天気しょぼん!!











服見る元気も出ないから
スタバで休憩でやす得意げグー











今日はこれからsalonなのーニコニコドキドキ
来月も行く予定だから
今回はカラートリートメント予定にひひドキドキドキドキ












今日から担当者さん
代わるからちょっと
ドキドキだけどもしょぼんパーあせるあせるあせる











おひどいプリンさんと
キンパさんを直してもらいたいと
思います(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









昨日はあやこと会えたしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
さっきはかおりと電話で
盛り上がったしニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
たーのしかったニコニコラブラブ!ハートハートハートハートハートハート








え。←あやこネタニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるドキドキ


手っすか??(゚Д゚)パー
←かおりネタニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






むふふドキドキ










ではではパー
ガーデンさんに
に行ってきまーす美容院ドキドキドキドキ










ちゃおハート

晴れますよーーに!!

早く寝なきゃ!!!!!
まききです走る人キラキラキラキラキラキラ










今日はひっさしぶりに
最大級な偏頭痛が来日しやがって
起きれなかったー(´;ω;`)DASH!DASH!
ガチで頭カチ割れるかと思たわしょぼん










イブさんで復活しましてパーキラキラ
明日は参観日ーーーーーショック!ショック!ショック!ショック!
パパもいっぱい来るから
わーキンチョーーーー(;Д;)ドンッドンッドンッ











気合い!!!!!!!!!!!!
そして異様なぐらい
テンションあげて!!!!!!!!
緊張なんて忘れよう!!!!!!!!!!!!










明日はピーター間違いないな得意げDASH!










最近のうちの子たちは
キャワキャワなのよ~(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ










遊び方が可愛いのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
見ながらニマニマしちゃうにひひドキドキドキドキ






最近のブームは
おばけごっこと
電車ごっこニコニコパードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










しかし子どもってせっまーいとこ
好きだよね~ニコニコあせるあせるあせるあせる
もー入んないっしょ(゚Д゚)パードンッドンッ
ってとこに4、5人入って
遊んでるんだもんニコニコドキドキドキドキドキドキ










あとはお風呂入りました!!!!!!
ってぐらい汗で髪の毛
ビッチョリになる姿とかも
可愛いしにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









仲良しな我がクラスが
好きよ~~~(。´ω`。)ハートチューリップ赤ハート










よし!!!!!!!!
明日は早いし!!!!!!!!
気合い入れておだんごもしたいし!!!!!!










髪乾かして寝ます走る人!!!!!!!!!!!!









明日終われば連休~~~ラブラブ!ドキドキドキドキ
ひゅっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ