日武
あぁ。。。。。
頭が痛い




まききです

※本日ヲタ日記です





もーほんとーに昨日のliveは
最高だった







w-inds.大好きだよ



今までのliveで一番



大号泣した(´;ω;`)


席は過去最大な天国席だったけど
日武全体とステージ全体を
見渡せて大満足だよ





やっぱり日武って
ステキな会場

神聖な会場だよねっっ




Wアンコのフォーメモで



慶太くんがギリギリにタオル
取りにいくなーって思ってて

曲流れても歌わなくってさ

タオルにずっとお顔つけてて

ウソウソウソ








って思ったら慶太くん
泣いてるよー








もー泣いちゃって
歌えなくなっちゃってて
後ろ向いて涙拭いたり
頭くしゃーってしたり
頑張って歌おうとしてくれてたんだけど、涙声になっちゃって
歌えなくなっちゃったり

もーー大号泣だよ



会場全体が大合唱になってたけど
涙でまくりで歌えなかった(;o;)
慶太くんって強い人だし
絶対そーゆー所見せない人だと
思ってたから本当に
涙腺崩壊してヤバかった



最後の挨拶も自分ヤバかった

嗚咽ヤバかったし
声出ちゃうぐらい
大泣きしてもうた(´;ω;`)
慶太くん





もー大好きすぎるよ(´;ω;`)
9年半
ファンでいて
社会人にもなって
学生の時みたいな
熱狂さはなくなったけど
やっぱりいくつになっても
w-inds.は特別な存在だってのは
変わらないよね







年々ファンでよかった

って心から思えるよ










慶太くんが年々感謝の気持ちが
大きくなってるって
いってくれてたけど




本当にファンも同じ気持ちだと
思う





一生この人達についていこうと
思った



ファンダンサーさん
スタッフさん……




回りの人達を大切にしながら
初心の気持ちを忘れない姿勢とか
努力しまくってる姿とか


Twitterでのやりとりの
可愛らしさとか





笑
10年近くやってても
そーゆー変わらない姿勢が
w-inds.の良いところだよね

だからずっと応援したくなるし






もーw-inds.ファンでいれて
誇りですから








慶太くんの
自分たちのw-inds.って
いってもらえるよーにって
言葉もすっごく嬉しかったし

あぁ



もうたまらない







この夏一番の涙を流した23の夏。
今年のliveTourは
本当に本当に






ステキだた








w-inds.




ダンサーさん



バンドメンバーさん



スタッフ関係者さん




special Thanks!
夏が終わってしまう

あぁ…あぁ~~~~~~~

もーほんとに



うん







w-inds.大好きっっっ




頭が痛い





まききです


※本日ヲタ日記です






もーほんとーに昨日のliveは
最高だった








w-inds.大好きだよ




今までのliveで一番




大号泣した(´;ω;`)



席は過去最大な天国席だったけど
日武全体とステージ全体を
見渡せて大満足だよ






やっぱり日武って
ステキな会場


神聖な会場だよねっっ





Wアンコのフォーメモで




慶太くんがギリギリにタオル
取りにいくなーって思ってて


曲流れても歌わなくってさ


タオルにずっとお顔つけてて


ウソウソウソ









って思ったら慶太くん
泣いてるよー









もー泣いちゃって
歌えなくなっちゃってて
後ろ向いて涙拭いたり

頭くしゃーってしたり

頑張って歌おうとしてくれてたんだけど、涙声になっちゃって
歌えなくなっちゃったり


もーー大号泣だよ




会場全体が大合唱になってたけど
涙でまくりで歌えなかった(;o;)
慶太くんって強い人だし
絶対そーゆー所見せない人だと
思ってたから本当に
涙腺崩壊してヤバかった




最後の挨拶も自分ヤバかった


嗚咽ヤバかったし
声出ちゃうぐらい
大泣きしてもうた(´;ω;`)

慶太くん






もー大好きすぎるよ(´;ω;`)

9年半
ファンでいて社会人にもなって
学生の時みたいな
熱狂さはなくなったけど
やっぱりいくつになっても
w-inds.は特別な存在だってのは
変わらないよね








年々ファンでよかった


って心から思えるよ











慶太くんが年々感謝の気持ちが
大きくなってるって
いってくれてたけど





本当にファンも同じ気持ちだと
思う






一生この人達についていこうと
思った




ファンダンサーさん
スタッフさん……





回りの人達を大切にしながら
初心の気持ちを忘れない姿勢とか
努力しまくってる姿とか



Twitterでのやりとりの
可愛らしさとか






笑10年近くやってても
そーゆー変わらない姿勢が
w-inds.の良いところだよね


だからずっと応援したくなるし







もーw-inds.ファンでいれて
誇りですから









慶太くんの
自分たちのw-inds.って
いってもらえるよーにって
言葉もすっごく嬉しかったし


あぁ




もうたまらない








この夏一番の涙を流した23の夏。
今年のliveTourは
本当に本当に







ステキだた









w-inds.





ダンサーさん




バンドメンバーさん




スタッフ関係者さん





special Thanks!
夏が終わってしまう


あぁ…あぁ~~~~~~~


もーほんとに




うん








w-inds.大好きっっっ





夏っすね!!
はぁ~~~~~~~~~~~

夏休み最高


とてつもなく楽しい毎日を
過ごしております

まききです(*´∀`*)




ではでは振り返っちゃおっかな
笑
6日
8組in富士急
絶叫のりまくり



EVAの等身大みたり

最高だったぁ



やはり私は鉄骨番長が1番
苦手っっ





7日
トンちゃんでご飯
お肉が食べたかったので
たらふく食べたよーう

そのあとはガリガリ君食べながら
ひたすらお散歩して帰宅
作ったのも渡せたし

いっぱい笑った1日でした

8日
ボンちゃん集合


あきぴとしーりのBirthday
サプライズして




しーり喜んでくれたしよかった
企画するのは楽しいね


そしてブチアゲカラオケして

大汗






ぼんちゃんサイコッッ

しかししーりの毒舌が
爆笑だったぞおい




笑
しまいには無線…チクリ…
………イイ人じゃねいか




笑
腰砕けた







爆笑
9日
りょちゃんとサマラ
ガチで濡れるのを防いでいて
あぁ~~やはり


思いましたよ

潜っとけや(゚Д゚)


笑
ひっくり返されたり
ぶん投げられたり楽しかった

10日
先生たち9人で海
in白里
チョーーっっ楽しかった



浅いんだけど波半端なくて


先輩後輩と濡れまくって
爆笑しまくりだったぁ




あとは走って棒とるゲームしたり
あれは腰砕けたわ






息できなかった




最後には海の家でおっちゃんに
巨大かき氷サービスしてくれて
みんなでガッツキました



もー職場大好き





次はBBQだい



11日
ぼんちゃん海
in御宿
チョーーーはしゃいだよね

御宿も波ヤッバくて
フッパフパだた






あきぴ素っぴんなっちゃうし

溺れてるし






しーり調子乗るから自爆するし






あー腹いって






遊びまくってJUMPで写真とって
帰りは結婚式で盛り上がって

ガストでご飯食べてきーたーく
お二人にはご心配おかけしました



12日
ワンニャオ集合

久しぶり集合でノンストップで
語りました


てかさこまきの話を聞いてもらってた


いとそアザッス



いろいろ付き合ってもらって
花火大会で落ち合う約束して

さこまきは新宿へ



渡してお好み焼き食べて
帰宅~~~~
13日
かおりとサマラ

久しぶり集合




ひたすら写真撮影したり
ひたすら乙女なう・ち・ら

だったり(*´∀`*)

温水洞窟みたいなのが最高だた
しかししつこく、なうりまくり
ってのは嘘
言いまくり

まじだ~チョパねえ~
言いまくり


爆笑っす









あぁー相方最高





次回はビーチ


14日
りょちゃんと花火大会
必ず何かありますねハイ
笑
でもいとそんともご対面できたし
けいちゃんイイ人だった



会えてよかったー

そのあとはひたすらワンピース
しりとり


ルフィーとゾロとか
無理矢理すぎてわらたわ



花火もキレイだったし




浴衣も着れたし




帰りは築地で中とろ丼食べれたし


満足な1日ですた



15日
あきぴと舞台
地位名誉君のじゃないよ
笑
その前に歩いてたら
ダイナミック転け





痛いしあきぴ爆笑だし通りすがりの人苦笑だし




ウケたけどイテイ



笑
舞台は頑張っててびっくりしたね


ガチ怖かったし


あきぴも見れないシーンも
あったし



笑
楽しかったぁ



うん
長くてごめんなたい
笑
週4でプール海で体力
キチかったけども

最強に楽しかった






とっても濃ゆい
1週間だたのです

まだまだ楽しむぞ


ただ今日直なのですが
Gが2匹も出ちゃって
今日はお仕事なにもできません
事務室から出たくないもーん

では後ほど
笑


夏休み最高



とてつもなく楽しい毎日を
過ごしております


まききです(*´∀`*)





ではでは振り返っちゃおっかな
笑6日
8組in富士急
絶叫のりまくり




EVAの等身大みたり


最高だったぁ




やはり私は鉄骨番長が1番
苦手っっ






7日
トンちゃんでご飯
お肉が食べたかったので
たらふく食べたよーう


そのあとはガリガリ君食べながら
ひたすらお散歩して帰宅

作ったのも渡せたし


いっぱい笑った1日でした


8日
ボンちゃん集合


あきぴとしーりのBirthday
サプライズして





しーり喜んでくれたしよかった

企画するのは楽しいね



そしてブチアゲカラオケして


大汗







ぼんちゃんサイコッッ


しかししーりの毒舌が
爆笑だったぞおい





笑しまいには無線…チクリ…
………イイ人じゃねいか





笑腰砕けた








爆笑9日
りょちゃんとサマラ
ガチで濡れるのを防いでいて
あぁ~~やはり



思いましたよ


潜っとけや(゚Д゚)



笑ひっくり返されたり
ぶん投げられたり楽しかった


10日
先生たち9人で海
in白里チョーーっっ楽しかった




浅いんだけど波半端なくて



先輩後輩と濡れまくって
爆笑しまくりだったぁ





あとは走って棒とるゲームしたり
あれは腰砕けたわ







息できなかった





最後には海の家でおっちゃんに
巨大かき氷サービスしてくれて

みんなでガッツキました




もー職場大好き






次はBBQだい




11日
ぼんちゃん海
in御宿チョーーーはしゃいだよね


御宿も波ヤッバくて
フッパフパだた







あきぴ素っぴんなっちゃうし


溺れてるし







しーり調子乗るから自爆するし







あー腹いって







遊びまくってJUMPで写真とって
帰りは結婚式で盛り上がって


ガストでご飯食べてきーたーく

お二人にはご心配おかけしました




12日
ワンニャオ集合

久しぶり集合でノンストップで
語りました



てかさこまきの話を聞いてもらってた



いとそアザッス




いろいろ付き合ってもらって
花火大会で落ち合う約束して


さこまきは新宿へ




渡してお好み焼き食べて
帰宅~~~~

13日
かおりとサマラ

久しぶり集合





ひたすら写真撮影したり
ひたすら乙女なう・ち・ら


だったり(*´∀`*)


温水洞窟みたいなのが最高だた

しかししつこく、なうりまくり

ってのは嘘
言いまくり

まじだ~チョパねえ~
言いまくり



爆笑っす










あぁー相方最高






次回はビーチ



14日
りょちゃんと花火大会必ず何かありますねハイ

笑でもいとそんともご対面できたし
けいちゃんイイ人だった




会えてよかったー


そのあとはひたすらワンピース
しりとり



ルフィーとゾロとか
無理矢理すぎてわらたわ




花火もキレイだったし





浴衣も着れたし





帰りは築地で中とろ丼食べれたし



満足な1日ですた




15日
あきぴと舞台地位名誉君のじゃないよ

笑その前に歩いてたら
ダイナミック転け






痛いしあきぴ爆笑だし通りすがりの人苦笑だし





ウケたけどイテイ




笑舞台は頑張っててびっくりしたね



ガチ怖かったし



あきぴも見れないシーンも
あったし




笑楽しかったぁ




うん
長くてごめんなたい
笑週4でプール海で体力
キチかったけども


最強に楽しかった







とっても濃ゆい
1週間だたのです


まだまだ楽しむぞ



ただ今日直なのですが
Gが2匹も出ちゃって
今日はお仕事なにもできません

事務室から出たくないもーん


では後ほど
笑
へオーダーしに