まきき★ROOM -10ページ目

嬉!!!

ひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ウキウキまききですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








今日は代官山へレッゴ
してきまして(*´∀`*)ハートドキドキ








jupiter指輪へオーダーしに
行ってきたのだにひひハートハートハートハート
楽しみだなぁラブラブ!ラブラブ!








そしてそして!!!!!!!!!!!!








梨花ちゃんストラップの
UFOキャッチャー2回
チャレンジできたんだけど………





なんと…………………………!!!!








GETーーーーーニコニコラブラブ!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








あのステキな空間の店内で
すっごい喜んじゃいましたニコニコにひひドキドキ







キャワキャワ~~~~~ハートハートハートハート
まきき★ROOM-2010082423010000.jpg
め、めたかわラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








大満足なまききでしたニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ

日武

あぁ。。。。。
頭が痛いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
まききですガーンDASH!
※本日ヲタ日記です得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








もーほんとーに昨日のliveは
最高だったガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
w-inds.大好きだよしょぼんドキドキドキドキドキドキ
今までのliveで一番!!!!!!!!
大号泣した(´;ω;`)DASH!DASH!DASH!









席は過去最大な天国席だったけど
日武全体とステージ全体を
見渡せて大満足だよニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっぱり日武って
ステキな会場ドキドキドキドキ
神聖な会場だよねっっグッド!ドキドキドキドキドキドキドキドキ









Wアンコのフォーメモでしょぼんドキドキドキドキドキドキ
慶太くんがギリギリにタオル
取りにいくなーって思っててあせるあせる








曲流れても歌わなくってさしょぼんしょぼん
タオルにずっとお顔つけててしょぼんしょぼん







ウソウソウソショック!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったら慶太くん
泣いてるよーしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!








もー泣いちゃって
歌えなくなっちゃってて
後ろ向いて涙拭いたりしょぼん
頭くしゃーってしたりしょぼん
頑張って歌おうとしてくれてたんだけど、涙声になっちゃって
歌えなくなっちゃったりしょぼんしょぼん









もーー大号泣だよしょぼんドキドキドキドキドキドキ
会場全体が大合唱になってたけど
涙でまくりで歌えなかった(;o;)









慶太くんって強い人だし
絶対そーゆー所見せない人だと
思ってたから本当に
涙腺崩壊してヤバかったしょぼんしょぼんドキドキドキドキ








最後の挨拶も自分ヤバかったしょぼん!!
嗚咽ヤバかったし
声出ちゃうぐらい
大泣きしてもうた(´;ω;`)ドキドキ









慶太くんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もー大好きすぎるよ(´;ω;`)ハート







9年半!!ファンでいて
社会人にもなって
学生の時みたいな
熱狂さはなくなったけど








やっぱりいくつになっても
w-inds.は特別な存在だってのは
変わらないよねしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








年々ファンでよかった!!!!
って心から思えるよしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









慶太くんが年々感謝の気持ちが
大きくなってるって
いってくれてたけどしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にファンも同じ気持ちだと
思うしょぼん!!!!!!!!!!









一生この人達についていこうと
思ったしょぼんドキドキドキドキドキドキ









ファンダンサーさん
スタッフさん……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
回りの人達を大切にしながら
初心の気持ちを忘れない姿勢とか
努力しまくってる姿とかドキドキドキドキドキドキ
Twitterでのやりとりの
可愛らしさとかラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







10年近くやってても
そーゆー変わらない姿勢が
w-inds.の良いところだよねニコニコドキドキ
だからずっと応援したくなるしニコニコラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









もーw-inds.ファンでいれて
誇りですからニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
慶太くんの
自分たちのw-inds.って
いってもらえるよーにって
言葉もすっごく嬉しかったししょぼんドキドキ









あぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
もうたまらないガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









この夏一番の涙を流した23の夏。






今年のliveTourは
本当に本当に!!!!!!!!!!!!!!
ステキだたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
w-inds.ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ダンサーさんドキドキドキドキドキドキドキドキ
バンドメンバーさんドキドキドキドキドキドキドキドキ
スタッフ関係者さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






special Thanks!









夏が終わってしまうしょぼんハートブレイク
あぁ…あぁ~~~~~~~ショック!ショック!










もーほんとにドキドキドキドキドキドキドキドキ
うんニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
w-inds.大好きっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


夏っすね!!

はぁ~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキ
夏休み最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
とてつもなく楽しい毎日を
過ごしておりますハートハート
まききです(*´∀`*)ハートハートハートハートハート





ではでは振り返っちゃおっかな得意げ







6日ハート8組in富士急富士山
絶叫のりまくりニコニコ!!!!!!
EVAの等身大みたりアップアップ
最高だったぁラブラブ!ハートハートハート
やはり私は鉄骨番長が1番
苦手っっショック!ショック!ドンッドンッドンッドンッ





7日ハートトンちゃんでご飯ブタ
お肉が食べたかったので
たらふく食べたよーうニコニコ音符
そのあとはガリガリ君食べながら
ひたすらお散歩して帰宅DASH!
作ったのも渡せたしにひひにひひ
いっぱい笑った1日でした得意げ音符




8日ハートボンちゃん集合ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あきぴとしーりのBirthday
サプライズしてニコニコにひひドキドキドキドキドキドキ
しーり喜んでくれたしよかったにひひ
企画するのは楽しいねドキドキドキドキドキドキ
そしてブチアゲカラオケして得意げドキドキ
大汗ニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ぼんちゃんサイコッッ!!!!
しかししーりの毒舌が
爆笑だったぞおいニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
しまいには無線…チクリ…
………イイ人じゃねいかショック!!!!!!!!!!!
腰砕けたニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる爆笑



9日ハートりょちゃんとサマラ波
ガチで濡れるのを防いでいて
あぁ~~やはりラブラブ!パー霧
思いましたよ得意げグッド!
潜っとけや(゚Д゚)ドンッドンッドンッドンッ
ひっくり返されたり
ぶん投げられたり楽しかったニコニコドキドキ



10日ハート先生たち9人で海波in白里
チョーーっっ楽しかったラブラブ!波ドキドキドキドキ
浅いんだけど波半端なくてラブラブ!!!!!
先輩後輩と濡れまくって
爆笑しまくりだったぁニコニコあせるあせるあせるあせる
あとは走って棒とるゲームしたり
あれは腰砕けたわニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
息できなかったラブラブ!チョキ!!!!!!
最後には海の家でおっちゃんに
巨大かき氷サービスしてくれてラブラブ!
みんなでガッツキましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
もー職場大好きラブラブ!ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
次はBBQだいにひひ!!!!!!




11日ハートぼんちゃん海波in御宿
チョーーーはしゃいだよねラブラブ!ドキドキ
御宿も波ヤッバくて
フッパフパだたニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
あきぴ素っぴんなっちゃうしニコニコあせる
溺れてるしニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
しーり調子乗るから自爆するしニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
あー腹いってラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
遊びまくってJUMPで写真とって
帰りは結婚式で盛り上がってラブラブ!ドキドキ
ガストでご飯食べてきーたーく走る人
お二人にはご心配おかけしましたしょぼんあせるあせるあせる




12日ハートワンニャオ集合にゃーグッド!
久しぶり集合でノンストップで
語りましたラブラブ!!!!!
てかさこまきの話を聞いてもらってたショック!ドンッドンッ
いとそアザッス!!!!!!!!
いろいろ付き合ってもらって
花火大会で落ち合う約束してラブラブ!ドキドキ
さこまきは新宿へ走る人DASH!DASH!DASH!
渡してお好み焼き食べて
帰宅~~~~家



13日ハートかおりとサマララブラブ!ラブラブ!
久しぶり集合ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひたすら写真撮影したり
ひたすら乙女なう・ち・らラブラブ!パー
だったり(*´∀`*)ドキドキドキドキ
温水洞窟みたいなのが最高だたニコニコ
しかししつこく、なうりまくりパー
ってのは嘘パー言いまくりパーパー
まじだ~チョパねえ~
言いまくりパーパーパー
爆笑っすニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
あぁー相方最高得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
次回はビーチ!!!!!!



14日ハートりょちゃんと花火大会
必ず何かありますねハイニコニコパー
でもいとそんともご対面できたし
けいちゃんイイ人だったにひひドキドキドキドキドキドキ
会えてよかったーニコニコ!!
そのあとはひたすらワンピース
しりとり得意げDASH!DASH!
ルフィーとゾロとか
無理矢理すぎてわらたわニコニコあせるあせるあせる
花火もキレイだったしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
浴衣も着れたしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
帰りは築地で中とろ丼食べれたしにひひ!!!!
満足な1日ですたニコニコグッド!!!!!



15日ハートあきぴと舞台
地位名誉君のじゃないよにひひパー
その前に歩いてたら
ダイナミック転けショック!!!!!!!!!!!
痛いしあきぴ爆笑だし通りすがりの人苦笑だししょぼんしょぼんあせるあせるあせる
ウケたけどイテイ!!!!!!!!!!
舞台は頑張っててびっくりしたねショック!!!!!
ガチ怖かったしショック!ショック!ショック!
あきぴも見れないシーンも
あったしラブラブ!あせるあせるあせるあせる
楽しかったぁニコニコドキドキドキドキドキドキ






うんハート長くてごめんなたいラブラブ!パー
週4でプール海で体力
キチかったけども走る人DASH!
最強に楽しかったニコニコハートハートハートハートハートハート
とっても濃ゆい
1週間だたのですニコニコドキドキ
まだまだ楽しむぞラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ただ今日直なのですが
Gが2匹も出ちゃって
今日はお仕事なにもできませんDASH!
事務室から出たくないもーんしょぼんDASH!






では後ほどパー