ちゃお!
こんにちはまききです

ただいま電車でゆらり中だから
久しぶりに登場だいっ



まきさんここ最近は
スノボにハマってまして


ウェア買ったし行かなきゃでしょ






ってことで今シーズン3回
いってきたよーー




昨日やっと
初めて


スノボって楽しいじゃん



って思えたわー
笑
まだまだカスッカスですが
ちょびっと上達したっっ



昨日も師匠さがして
リフト乗りながら研究だよね~~~~(゚Д゚)







滑れる人ほんと尊敬する~

スノボって滑れるようになると
楽しいよね~~~




まだ全然ブザマだがね


笑
もっと滑れるようになりたいよーー



来週もいくし




今のところあと
2回は行けるかな





たのしみーー








最近、隣人好きの相方の影響で
たくさん旅行に行きたくなってきたーー



確かに旅行行けるのも
今のうちだもんねっっ


物欲まみれな私だけども
すこーし我慢して旅行資金にしよーっ

と思ったまききでした



明日からまた仕事やですが
行事いっぱいだし
ひな祭り会は責任者だし


ママ達も見に来るし


がんばらねば




よし

まとまりない
笑
ではでは新宿へ行ってきやす


ただいま電車でゆらり中だから
久しぶりに登場だいっ




まきさんここ最近は
スノボにハマってまして



ウェア買ったし行かなきゃでしょ







ってことで今シーズン3回
いってきたよーー





昨日やっと
初めて


スノボって楽しいじゃん




って思えたわー

笑まだまだカスッカスですが
ちょびっと上達したっっ




昨日も師匠さがして
リフト乗りながら研究だよね~~~~(゚Д゚)








滑れる人ほんと尊敬する~


スノボって滑れるようになると
楽しいよね~~~





まだ全然ブザマだがね



笑もっと滑れるようになりたいよーー




来週もいくし





今のところあと
2回は行けるかな






たのしみーー









最近、隣人好きの相方の影響で
たくさん旅行に行きたくなってきたーー




確かに旅行行けるのも
今のうちだもんねっっ



物欲まみれな私だけども
すこーし我慢して旅行資金にしよーっ


と思ったまききでした




明日からまた仕事やですが

行事いっぱいだし
ひな祭り会は責任者だし



ママ達も見に来るし



がんばらねば





よし


まとまりない

笑ではでは新宿へ行ってきやす

merry X'mas
皆さまこんばんは


ステキングなX'masを過ごしてますかー




ウキウキまききです

さてさて冬休みに入り
ボーナス様をいただき
………………とゆーことは
みんなわかってると思うけど
まみれています






物欲にーっっっっ(゚Д゚)

笑
だって止まんないんだもーん








ネイルもやっちゃった


右手

左手

お見苦しいお手てで申し訳ないんだけども…

ビビッドピンクっぽくしたくて


たくさんわがまま言っちゃったけど
キャワユくしてくれて
チョーHappyだよ





ネイルってまーじで
あがりますな







次はもりのお店いこー




もりんお願いしまーす

あとはjupiterも買っちゃったし
狙ってたブーティーも
買っちゃったし

まだ服も届くっぽいし


salon
もいくし



お金追い付かないぞ




でもやっぱりオシャレは
楽しいね




X'mas eveも大満足だったし

冬休み出だし好調です(^O^)

これからボンちゃんメンツで
X'masパーリーよ(*´∀`*)

まだまだ楽しみなことだらけー
むはー








冬休み万歳









みんなにとって
HappyなX'masになりますよーに



ステキングなX'masを過ごしてますかー





ウキウキまききです


さてさて冬休みに入り

ボーナス様をいただき

………………とゆーことは

みんなわかってると思うけど
まみれています







物欲にーっっっっ(゚Д゚)


笑だって止まんないんだもーん









ネイルもやっちゃった



右手
左手
お見苦しいお手てで申し訳ないんだけども…


ビビッドピンクっぽくしたくて



たくさんわがまま言っちゃったけど
キャワユくしてくれて
チョーHappyだよ






ネイルってまーじで
あがりますな








次はもりのお店いこー





もりんお願いしまーす


あとはjupiterも買っちゃったし

狙ってたブーティーも
買っちゃったし


まだ服も届くっぽいし



salon
もいくし



お金追い付かないぞ





でもやっぱりオシャレは
楽しいね





X'mas eveも大満足だったし


冬休み出だし好調です(^O^)


これからボンちゃんメンツで
X'masパーリーよ(*´∀`*)


まだまだ楽しみなことだらけー

むはー









冬休み万歳










みんなにとって
HappyなX'masになりますよーに

るん♪
こんばんわん

まききでござる!!!
今日はお仕事のお話を
させてください



昨日で




二学期の大イベント




お遊戯会が無事に終わりました
もーまきせんせー大きな大きな
達成感っっ




本番は緊張といつもと違う雰囲気の中本当に子ども達は
頑張ってくれたなっ





って思うよー(´;ω;`)



しかし私が子ども達より
緊張してヤバイだろー
だった
おまけに緊張やら不安やら
すでに感動やらで本番前にもはや泣きそうな私

本番は






ハプニングもあったりしたけど
とっーーーっても
上手だったよー







キラキラだったよー





マーーヂで感激感動したぁー
















幕下で見守りながら
大号泣でしたわ






完成するまでが本当に
大変だったし苦戦したし
自分の教え方が悪かったと
あとから後悔したりしたし……
自分の中のたくさんの感情と
葛藤しながら頑張ったよ



先生のこーしてほしい
ここをもっとこーしたい

ってのはあるけど
大人数もいればそー簡単には
まとまらないわけで…


でもでも怒りすぎちゃうと
子ども達のやる気も自信も
奪ってしまうわけで





難しいよね








まきき自分が躍り好きだから
こだわりやら細かいとことかも
凝ってしまったから





大変だったけど我がクラスも
躍りも歌も好きな子達が
集まってるから




まききも一緒にみんなで
一生懸命頑張ったのだ




ほんっとーに感動的だったなーっっっ(´;ω;`)

←二回目笑
4月を思い出すと
いっぱい成長したなー




とか
いつもは恥ずかしくて踊れない子が頑張ってる
踊ってる


とかとか


観ながらいろんなこと思い出して
余計号泣だよね(´;ω;`)


ママ達に
ビデオに先生のすすり泣きばっちり入ってるからっっ



って言われちゃったよー

笑
とにかく


もー大成功大満足なお遊戯会と
なりました









もーすぐ1年たつんだねー


我が子達が年中さんになると思うと今から泣けてくるわ(;Д;)

先生
子ども達と一歩また前進できたから




残りの2学期も行事もまだまだ
あるしっっっ



全力でがんばるぜーーーい


あの子達の担任でよかった


うん
幸せ








たとはボーナス様






うん
はーやーくーっっ

笑
以上
お遊戯会ブログでした
明日はウキウキなとこに
行ってきます








わくわく










ば~~~~~い




まききでござる!!!
今日はお仕事のお話を
させてください




昨日で





二学期の大イベント





お遊戯会が無事に終わりました

もーまきせんせー大きな大きな
達成感っっ





本番は緊張といつもと違う雰囲気の中本当に子ども達は
頑張ってくれたなっ






って思うよー(´;ω;`)




しかし私が子ども達より
緊張してヤバイだろー
だった
おまけに緊張やら不安やら
すでに感動やらで本番前にもはや泣きそうな私


本番は







ハプニングもあったりしたけど
とっーーーっても
上手だったよー








キラキラだったよー






マーーヂで感激感動したぁー

















幕下で見守りながら
大号泣でしたわ







完成するまでが本当に
大変だったし苦戦したし
自分の教え方が悪かったと
あとから後悔したりしたし……

自分の中のたくさんの感情と
葛藤しながら頑張ったよ




先生のこーしてほしい

ここをもっとこーしたい


ってのはあるけど
大人数もいればそー簡単には
まとまらないわけで…



でもでも怒りすぎちゃうと
子ども達のやる気も自信も
奪ってしまうわけで






難しいよね









まきき自分が躍り好きだから
こだわりやら細かいとことかも
凝ってしまったから






大変だったけど我がクラスも
躍りも歌も好きな子達が
集まってるから





まききも一緒にみんなで
一生懸命頑張ったのだ





ほんっとーに感動的だったなーっっっ(´;ω;`)


←二回目笑4月を思い出すと
いっぱい成長したなー





とか
いつもは恥ずかしくて踊れない子が頑張ってる
踊ってる


とかとか



観ながらいろんなこと思い出して
余計号泣だよね(´;ω;`)



ママ達に
ビデオに先生のすすり泣きばっちり入ってるからっっ




って言われちゃったよー


笑とにかく



もー大成功大満足なお遊戯会と
なりました










もーすぐ1年たつんだねー



我が子達が年中さんになると思うと今から泣けてくるわ(;Д;)


先生
子ども達と一歩また前進できたから




残りの2学期も行事もまだまだ
あるしっっっ




全力でがんばるぜーーーい



あの子達の担任でよかった



うん

幸せ








たとはボーナス様







うん
はーやーくーっっ

笑以上

お遊戯会ブログでした
明日はウキウキなとこに
行ってきます









わくわく











ば~~~~~い


