わお
久しぶりです。まききです


まきさん先週から夏休みが始まりまして、毎日Happyに過ごしています


これから大好きなみんなにも
会えるから、うずいちゃってるよ~~~






そーしーて

今年の夏は旅行三昧なのです


秋田→プーケット→京都
楽しみすぎるーーー






すぐお腹壊しちゃうから
まぢで体調管理しっかりしないとねっっっ




プーケット前に痩せないとだな

明日は久しぶりのw-inds.ライブだしっっっ





しかも神席とゆー







横アリから私たちついてるよー

静岡までプチ遠征してきまーす

楽しみすぎるー




大好きな夏









今年も毎日楽しんで思い出いっぱい作りたいと思います





では、新宿よってから帰りましょっっ



アウォーーーーーーーーーー
興奮が覚めませぬ

まききです



昨日は初の


BIGBANGのライブに
相方かおりと参戦してきやしたっっっ






ちゃんと予習してウケたよね







ライブはとゆーと
マッヂで











クオリティ半端なーーい




なんなのー









席は本気ステージが見えない
天国席でした


ほとんどモニターみてたよね


でもでも楽しすぎたよー




久しぶりにあんなに発狂した

















ジヨンの全部がドツボ





可愛すぎるっっっっ








仕草全部カッコよすぎる




本気カリスマ性ハンパないね

















ジヨンタプも最高だったー



まぢ近くでみたーーい




盛り上がり方ハンパないわ



そして歌ダンスて完璧すね



会場の盛り上げ方も上手すぎるし
魅力的すぎてやばかったです


もっと勉強しないとなー




スンリもやはり可愛かった



電話してねー

っとかって

しんごちゃんネタも雑なとこが
またモエーー



可愛いーー



笑テソンもテヨンも歌うますぎて
びっくりしちゃった



慶太くんが練習してる
高音の出し方(名前忘れちゃった
)完璧だったよね





聞きたかった曲いっぱい聞けたし
ガラガラGOまぢ間違いなーい

















登場の仕方から上がったわ



コジンマルもハルハルもナンバーワンも聞けたし








Ms.LIARもあがったー





ジヨンの生アウォーーーーーーーーーーも拝めたし







ラブソングのダンスもキャワー

本気でまぢでますます
BIGBANGに
引き込まれたまききでした



最後のジヨンの
『以上でーーーーーす』















鼻血すぎるんだが





もー可愛いすぎるー






あぁーたまらない







w-inds.ももちろんヤバイけど
彼らのライブとはまた違う
エンターテイメントで
大発狂を致しました






帰りにるみとめぐみに会って
ちょーびっくり




席わからんくて迷ってたときに
気づいたのかな




久しぶりに会えて嬉しかったー

よし


かおりまた行くぞ

浸りに浸りながら仕事をしてる
まききであります




BGMはもちろん
BIGBANG








アウォーーーーーーーーーー

