314☆家宝
まききです


今八王子までぶらり旅中

BGMはw-inds.シャッフル




昨日はw-inds.10周年イベントに
武道館へ行って参りました



最高のライブだった





本当にw-inds.と出会って10年が
たっただなんて信じられないよ

ライブ中一曲聞くたびに
泣いちゃったよね






変わりゆく空は本当にやばかった






涙止まんなかった





New-age Dreamsも歌ってくれて
すっごく嬉しかった






一曲ごとにその時の思い出とか
蘇ってきて泣けたよー





10年経って自分もお子ちゃまから
社会人になって


学生の頃みたいなガムシャラさは
なくなってしまったけど
何年たってもw-inds.が大好きな
のは変わらなくって




むしろ年を増すごとに
ライブに毎年行くごとに
もっともっと大好きになって


w-inds.に出会えてよかったって
ほんとーに思います






この一途さはまききの自慢です

昨日は慶太君はありがとうって
言われる立場じゃないって
いってたけど


ありがとうっとしか言えないよね















そんな謙虚で律儀なところも
w-inds.のステキなところで
尊敬できるんだよね






涼平くんの最後の言葉にも
ちょー感動したし(´;ω;`)


がんばるよ










龍一くんは相変わらず可愛っくってもーステキ








吸って










笑そしてラストですよ






大パ事件発生は








w-inds.が舞台からはけるときに
涼平くんが投げたキャップを…………
取っちゃったーーーー



































もー一瞬すぎて何が起きたのか
わからなすぎて気づいたら
手の中にキャップが






もーー一生分の運を使っちゃった
と思う












今でも頭の中でフラッシュバックだよね







じゃん



涼平くんがずっと被ってたと思うとドキドキが止まらない




一生の家宝です








涼平くんありがとうございます
















帰りもななぽと大興奮だよね


ドキドキ止まらないし心臓痛いし
当分おさまらなかったよ




うちらにこんなことが
起きちゃうなんて
ミラクルすぎでした






本当に本当に





人生最大の思い出になる
ステキすぎる10周年ライブでした







w-inds.感動をありがとう



これからもずっとずっと
応援し続けます




w-inds.& w-inds.crew & staff


Special Thanx!


新年度
お久しぶりです!!!
まききですっっ!!!
blogもすっかりさぼりぐせが
出てきちゃってます




そんなこんなで明日から
新年度スタートです




今年度は年中さんっっっ



目標は


ネガティブ思考にならない!
考え込みすぎない!
自分に自信をもつ!!
この3つは重要な目標かなって思ってます





てか自分の変えたいところなんだよね




こんな自分に何度嫌になったことか



絶対変えたいのっっっ



あとは1年経ってからママ逹に
先生が担任でよかった


って思ってくれるように
精一杯頑張るのみだよね



自分らしい保育で頑張るよー

今年度も充実したみのりある
1年になりますよーに




そしてプライベートでは



貯金する



夏に向けての貯金と
月々の貯蓄ねっっっ



まぢ今年から頑張るよー

先輩たちには無謀と言われたけども…



今年はほんとに頑張るもんね

そんな感じで


まききらしく




笑って暴れて楽しむぞっ



もうすぐ24歳とか
聞こえなーーーーーーい


笑
明日から規則正しい生活

がんばりまーす



ちゃお
まききですっっ!!!
blogもすっかりさぼりぐせが
出てきちゃってます





そんなこんなで明日から
新年度スタートです





今年度は年中さんっっっ




目標は



ネガティブ思考にならない!
考え込みすぎない!
自分に自信をもつ!!
この3つは重要な目標かなって思ってます






てか自分の変えたいところなんだよね





こんな自分に何度嫌になったことか




絶対変えたいのっっっ




あとは1年経ってからママ逹に
先生が担任でよかった



って思ってくれるように
精一杯頑張るのみだよね




自分らしい保育で頑張るよー


今年度も充実したみのりある
1年になりますよーに





そしてプライベートでは




貯金する




夏に向けての貯金と

月々の貯蓄ねっっっ




まぢ今年から頑張るよー


先輩たちには無謀と言われたけども…




今年はほんとに頑張るもんね


そんな感じで



まききらしく





笑って暴れて楽しむぞっ




もうすぐ24歳とか
聞こえなーーーーーーい



笑明日から規則正しい生活


がんばりまーす




ちゃお

追い込み!!!
やほ


まききでやんす


とうとう明日から午前保育



想像したくありませんが
かなりハードに違いない




追い込みだねー






製作とじ込んでプレゼント作って
あれこれやって要録






からの、新年度準備






あーコッワー









とりあえず先のことは考えないようにして一つずつ終わらせよう





今日はちょぴっと
お買い物しちゃったし




満足っっっ(*´∀`*)



あとは帽子がほしいなー




物欲まみれなまきさんですが
来年度からはガチで貯金しようと
思いまうす




すこしず~~~~~~つね



ほんとガンバロっっ





うん
昨日ははるるとデートして念願のひろろに会えたし




りょりょとも久しぶりに会えたし




楽しい週末を過ごせましたっ


明日は月9










これを楽しみに仕事も頑張ろうっっっ










焼肉とモツ鍋が食べたいまききでしたとさ

