まきき★ROOM -7ページ目

314☆家宝


まききですドキドキドキドキ
今八王子までぶらり旅中電車
BGMはw-inds.シャッフルドキドキドキドキドキドキドキドキ







昨日はw-inds.10周年イベントに
武道館へ行って参りましたニコニコドキドキドキドキ







最高のライブだったしょぼん!!!!!!!!
本当にw-inds.と出会って10年が
たっただなんて信じられないよしょぼん







ライブ中一曲聞くたびに
泣いちゃったよねしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせる
変わりゆく空は本当にやばかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
涙止まんなかったしょぼんあせるあせるあせるあせる





New-age Dreamsも歌ってくれて
すっごく嬉しかったしょぼん!!!!!!!!!!








一曲ごとにその時の思い出とか
蘇ってきて泣けたよーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ







10年経って自分もお子ちゃまから
社会人になってキラキラキラキラ
学生の頃みたいなガムシャラさは
なくなってしまったけど
何年たってもw-inds.が大好きな
のは変わらなくってドキドキドキドキドキドキドキドキ
むしろ年を増すごとに
ライブに毎年行くごとに
もっともっと大好きになってドキドキドキドキ






w-inds.に出会えてよかったって
ほんとーに思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
この一途さはまききの自慢ですハート








昨日は慶太君はありがとうって
言われる立場じゃないって
いってたけどあせるあせる
ありがとうっとしか言えないよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな謙虚で律儀なところも
w-inds.のステキなところで
尊敬できるんだよねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








涼平くんの最後の言葉にも
ちょー感動したし(´;ω;`)ドキドキドキドキ
がんばるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







龍一くんは相変わらず可愛っくってもーステキにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
吸って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そしてラストですよショック!!!!!!!!!!!
大パ事件発生はショック!!!!!!!!!!!!!!!








w-inds.が舞台からはけるときに
涼平くんが投げたキャップを…………










取っちゃったーーーーショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








もー一瞬すぎて何が起きたのか
わからなすぎて気づいたら
手の中にキャップが!!!!!!!!!!!!







もーー一生分の運を使っちゃった
と思うしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今でも頭の中でフラッシュバックだよねしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









じゃん!!!!

まきき★ROOM-2011042823370001.jpg

涼平くんがずっと被ってたと思うとドキドキが止まらないしょぼんドキドキドキドキドキドキ
一生の家宝ですしょぼん!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
涼平くんありがとうございますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








帰りもななぽと大興奮だよね!!!!
ドキドキ止まらないし心臓痛いし
当分おさまらなかったよしょぼんドキドキあせるあせる







うちらにこんなことが
起きちゃうなんて
ミラクルすぎでしたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







本当に本当に!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
人生最大の思い出になる
ステキすぎる10周年ライブでしたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









w-inds.感動をありがとうドキドキドキドキドキドキ
これからもずっとずっと
応援し続けますニコニコハートハートハート








w-inds.& w-inds.crew & staff
ハートハートハートSpecial Thanx!ハートハートハート

新年度

お久しぶりです!!!
まききですっっ!!!








blogもすっかりさぼりぐせが
出てきちゃってますしょぼんあせるあせるあせるあせる
そんなこんなで明日から
新年度スタートです!!!!!!!!!!









今年度は年中さんっっっ!!!!!!!!
目標はキラキラキラキラキラキラ










ネガティブ思考にならない!
考え込みすぎない!
自分に自信をもつ!!








この3つは重要な目標かなって思ってますショック!グー!!!!!!!!
てか自分の変えたいところなんだよねしょぼんあせるあせるあせるあせる
こんな自分に何度嫌になったことかしょぼんダウンダウンダウン
絶対変えたいのっっっしょぼん!!キラキラキラキラ








あとは1年経ってからママ逹に
先生が担任でよかったドキドキドキドキドキドキ
って思ってくれるように
精一杯頑張るのみだよねにひひグッド!ドキドキドキドキ
自分らしい保育で頑張るよー!!!!







今年度も充実したみのりある
1年になりますよーにハートハートハートハートハート







そしてプライベートではハートハートハートハート









貯金する!!!!!!!!
夏に向けての貯金とキラキラ
月々の貯蓄ねっっっグッド!キラキラキラキラキラキラ
まぢ今年から頑張るよーしょぼん!!








先輩たちには無謀と言われたけども…得意げあせるあせるあせる








今年はほんとに頑張るもんね走る人!!








そんな感じでドキドキドキドキドキドキ
まききらしくにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ
笑って暴れて楽しむぞっラブラブ!アップアップアップ
もうすぐ24歳とか
聞こえなーーーーーーいラブラブ!パー霧霧








明日から規則正しい生活!!!!
がんばりまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちゃおドキドキ

追い込み!!!


やほニコニコニコニコ
まききでやんすドキドキドキドキ









とうとう明日から午前保育ショック!!!!!
想像したくありませんが
かなりハードに違いないショック!霧霧霧
追い込みだねーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん









製作とじ込んでプレゼント作って
あれこれやって要録ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








からの、新年度準備ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







あーコッワーラブラブ!霧霧霧霧霧霧霧霧








とりあえず先のことは考えないようにして一つずつ終わらせようしょぼん!!!!!!!!









今日はちょぴっと
お買い物しちゃったしハートハートハートハート
満足っっっ(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ
あとは帽子がほしいなードキドキドキドキドキドキドキドキ








物欲まみれなまきさんですが
来年度からはガチで貯金しようと
思いまうす!!!!!!!!
すこしず~~~~~~つね得意げグッド!ドキドキ
ほんとガンバロっっしょぼんあせるあせるあせるあせる









うんドキドキ昨日ははるるとデートして
念願のひろろに会えたしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
りょりょとも久しぶりに会えたし得意げグッド!キラキラキラキラ
楽しい週末を過ごせましたっニコニコドキドキ









明日は月9ラブラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを楽しみに仕事も頑張ろうっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










焼肉とモツ鍋が食べたいまききでしたとさドキドキドキドキ