3ッッッチス!!!
今日もお天気快晴だね

でもお日様頑張りすぎっす

溶けちまう(´Д`)

さてさてオールナイツ話へ
GO~~~




久しぶりに8組で集合


なんと1年ぶり?!!ってぐらい
会ってなかったらしく
テンション上がったわ~~



あきぴかわちよーた巻野くんくにくん

メンバーで
ワーワーギャーギャー
してました






てか8組彼氏彼女出来てて
ビビったじゃんか




かわちとかチョー
ショックだわ発言しまくって
まーしつこかったよね




かわちまききヤバいぞー
笑
2人してあきぴに
ガッツキまくりました


笑
んで浮気の境界線話
これ何度話しても答え出ない


あとは浮気と風俗
どっちがましかとか…
かわちに嫉妬したり
笑
くだらない話を永遠に
しまくってました(´ω`)

んで4時に居酒屋お開きにしまして

あきぴの始発電車時刻まで
あきぴかわちまきき3人で
ガチでオチャラけた






私正直この時間が
1番楽しかったんだけど






笑
薄暗い空の下
道路にて写真撮影会
スターーーーーート






いやいやいや


あっっっせダクですし




爆笑しすぎて
腹痛いですし








かわちがやってくれるとこにも
爆笑だったよね





ストーンJUMPに
端っこからダッシュに
グルリンからのポージングに
体育祭スタートに




3人で爆ッッッ笑だわ




『あっ
わかった


』
『ラフにいこッッッ

』
思い出し笑い~~~







最後のしめには
3人揃って
チッスチッスチッス






かーんーぺーきー




気がつきゃ空が明るくなってまして
1時間ぐらい狂ってた



本気息出来ないぐらい
笑いました





腰砕けたよ

どーしよーかと思うぐらい
楽しかった(゚Д゚)



笑
現像が楽しみ~~






それからマックで
一休みしまして
シモーネ話や黒い話を
しまくりました





もーなんでも有りだな


7時前にかわちと
タクシーに乗り
帰宅しました(^ω^)

ガチで楽しかったっす




次は海でレインボーダンスに
撮影会PART2だなっ





3ッッッチス!!最高~~




よし(´・ω・`)
ただ今まききはSALON
へ
向かっております


寝る時間なかった



今日はBlockじゃないのだ
ちょっと冒険してみるの


ドキドキする~~~~


プヨトル(^-^)



でもお日様頑張りすぎっす


溶けちまう(´Д`)


さてさてオールナイツ話へ
GO~~~





久しぶりに8組で集合



なんと1年ぶり?!!ってぐらい
会ってなかったらしく
テンション上がったわ~~




あきぴかわちよーた巻野くんくにくん


メンバーで
ワーワーギャーギャー
してました







てか8組彼氏彼女出来てて
ビビったじゃんか





かわちとかチョー
ショックだわ発言しまくって
まーしつこかったよね





かわちまききヤバいぞー

笑2人してあきぴに
ガッツキまくりました



笑んで浮気の境界線話

これ何度話しても答え出ない



あとは浮気と風俗
どっちがましかとか…
かわちに嫉妬したり

笑くだらない話を永遠に
しまくってました(´ω`)


んで4時に居酒屋お開きにしまして


あきぴの始発電車時刻まで
あきぴかわちまきき3人で
ガチでオチャラけた







私正直この時間が
1番楽しかったんだけど







笑薄暗い空の下

道路にて写真撮影会
スターーーーーート







いやいやいや



あっっっせダクですし





爆笑しすぎて
腹痛いですし









かわちがやってくれるとこにも
爆笑だったよね






ストーンJUMPに
端っこからダッシュに
グルリンからのポージングに
体育祭スタートに





3人で爆ッッッ笑だわ





『あっ
わかった


』『ラフにいこッッッ


』思い出し笑い~~~








最後のしめには
3人揃って
チッスチッスチッス







かーんーぺーきー





気がつきゃ空が明るくなってまして
1時間ぐらい狂ってた




本気息出来ないぐらい
笑いました






腰砕けたよ


どーしよーかと思うぐらい
楽しかった(゚Д゚)




笑現像が楽しみ~~







それからマックで
一休みしまして
シモーネ話や黒い話を
しまくりました






もーなんでも有りだな



7時前にかわちと
タクシーに乗り
帰宅しました(^ω^)


ガチで楽しかったっす





次は海でレインボーダンスに
撮影会PART2だなっ






3ッッッチス!!最高~~





よし(´・ω・`)
ただ今まききはSALON
へ向かっております



寝る時間なかった




今日はBlockじゃないのだ

ちょっと冒険してみるの



ドキドキする~~~~



プヨトル(^-^)


25日
眠い眠いまききです(^ω^)
昨日は歯医者いきーの
ご褒美かいーの
お笑いみーの
な1日っっ

しかしそれから
オールナイツで集合
ナ~~~~~イツ


↑
永井








さてさて毎回恒例の
自分へのご褒美



今回もAHKAH
欲しかったんだけど
夏の資金を考えるとキツイので
今回はageteにしたよ


AHKAHに負けず
キャワイィ指輪さんを
買いました(*´∀`*)


お守りとしてずっと
身につけるよー

ワクワクッッ


BONUSさよ~なら~~~
ほんでお笑い7じ9じ



これチョーーーーー
笑ったんですけど






ちょっと心折れてたから
すごい助けられた



てかドリアンズ、ノンスモ
ちょーウケますが





特にドリアンズが
まきき的に
ツボでした






何あのノリ~~~





絶対あれ
わとそんも大好きだな


カラオケ大会に呼びたい


ウザノリ大歓迎




つよしは相変わらず
キャワユイし



チーモンは息の合った
やりとりがスキキだし


ミルクラ~~~~





今回はまさかの
男子ネタ







女子すぐ~~~~する~~~~
の男子バージョンで
ウケたわ







今日はジェンも竹内さんも
笑ってて。。。ま~~~~
たまりませんでした




ロシモンは持ってき方が
うまい



さすが


グランジは1番盛り上がったね


全編英語ネタが
ガチおもしろかった




ふざけ倒されたね


笑
最近トリオ熱いっす


ライパッチクレパトも
ウケてたし阿部さんに
かなりいじられてた

とま~~ステキングすぎる
LIVEでした



エンディングでは
阿部さんしつこい








永井さんに平井さんコンビが
芸人達を陥れたり





歌とラップで
アガッていっちゃって
ちょー



爆笑しました







芸人さん達みんな
楽しそうだったよね


平井さん最高なんだが

笑
2時間半と以外に長い
7じ9じでしたとさ

出待ちではチョー
やびゃあっっ





でした


うれしすぎる~(´;ω;`)


いっぱいお話出来たし
大満足っっっ




今日のLIVEは最初から最後まで
ほんと楽しすぎるLIVEでした


次回はS-1



楽しみだぁぜぃッッ


オールナイツに続く




昨日は歯医者いきーの

ご褒美かいーの

お笑いみーの

な1日っっ


しかしそれから
オールナイツで集合
ナ~~~~~イツ



↑
永井









さてさて毎回恒例の
自分へのご褒美




今回もAHKAH

欲しかったんだけど
夏の資金を考えるとキツイので
今回はageteにしたよ



AHKAHに負けず
キャワイィ指輪さんを
買いました(*´∀`*)



お守りとしてずっと
身につけるよー


ワクワクッッ



BONUSさよ~なら~~~

ほんでお笑い7じ9じ




これチョーーーーー
笑ったんですけど







ちょっと心折れてたから
すごい助けられた




てかドリアンズ、ノンスモ
ちょーウケますが






特にドリアンズが
まきき的に
ツボでした







何あのノリ~~~






絶対あれ
わとそんも大好きだな



カラオケ大会に呼びたい



ウザノリ大歓迎





つよしは相変わらず
キャワユイし




チーモンは息の合った
やりとりがスキキだし



ミルクラ~~~~






今回はまさかの
男子ネタ








女子すぐ~~~~する~~~~
の男子バージョンで
ウケたわ








今日はジェンも竹内さんも
笑ってて。。。ま~~~~
たまりませんでした





ロシモンは持ってき方が
うまい




さすが


グランジは1番盛り上がったね



全編英語ネタが
ガチおもしろかった





ふざけ倒されたね



笑最近トリオ熱いっす



ライパッチクレパトも
ウケてたし阿部さんに
かなりいじられてた


とま~~ステキングすぎる
LIVEでした




エンディングでは
阿部さんしつこい









永井さんに平井さんコンビが
芸人達を陥れたり






歌とラップで
アガッていっちゃって
ちょー




爆笑しました








芸人さん達みんな
楽しそうだったよね



平井さん最高なんだが


笑2時間半と以外に長い

7じ9じでしたとさ


出待ちではチョー
やびゃあっっ






でした



うれしすぎる~(´;ω;`)



いっぱいお話出来たし
大満足っっっ





今日のLIVEは最初から最後まで
ほんと楽しすぎるLIVEでした



次回はS-1




楽しみだぁぜぃッッ



オールナイツに続く




お泊り会
ねっっっみーーーーーー



クタクタまききです

23~24日とお泊り保育でした

いや~~~~チョー疲れたけど
チョー楽しかった




先生たちとオールでした


雨降るか心配だったんだけど
お外でカレー食べれたし
ゲームも出来たし
キャンプファイヤー、花火も
園庭で出来たし


こども達もすごい
楽しそうで良かった(^ω^)

先生たちが
ゲゲゲのきたろうキャラに
仮装して一緒に
盆踊り踊ったんだけど

みんなガチ固まってて
ウケましたね






今年の年長さんは
恐がりな子が多いから
泣いちゃう子もたくさん
いました



まききは猫娘に仮装したよ~

衣装は可愛いんだけど
お面がま~~リアルで
恐いんだわ






お面の中から見る
みんなの顔がチョー警戒してて
チョー可愛かった


全身汗だくでしたがね

笑
就寝してからみんな興奮でか
全ッッッ然寝付けなくて
苦戦したわ~~~(゚Д゚)

2時間ぐらい戦ってた


こどもの寝顔はやはり
可愛くて



そしてオモロイ子いっぱいで



寝ながら爆笑し始めたり
寂しくて泣いちゃったり
120%寝相が悪かったり
寝言がウケたり




あと双子ちゃんが
2組いるんだけどさ

同時に寝返りうったり
起き上がったり
咳し始めたり。。。
双子ってスゴーイ
って
思いましたわ



4時間当番だったけど
いろんな発見があって
楽しかったっす


当番終わってからは
先生たちとひたすら
お喋りTIME(*´∀`*)


みんな寝ないで語って
チョー楽しかったぁ

まききも彼氏が欲しい
笑
ゴ●ブリと戦いながら
爆笑な長い夜でした


まききはギャーギャー叫ぶ
専門

笑
2日目は寝てないから
ガチキツカッタ(゚Д゚)



先生たち相当きてて
テンションがおかしかったっす
笑
園長先生コーナーでは
先生たち後ろで見てたんだけど
私ガッッチ眠さピークでして


半分寝てたくさい
後から先生たちに
スッゲー顔してたよ
と
突っ込まれました




さーせん(´Д`)


笑
半目でイッちゃってるとか
どんだけスゴイんだ



笑
あとは綱引きゲームしまして

先生VS年長組





これガチ爆笑した







こども相手に先生たち
負けないかんね




チョー本気で戦いまして
先生たちが勝利とゆう
大人気なさ







チョー笑ったわ





まぢ楽しかった



笑
あといろいろ遊んだり
アイス食べたりして
帰宅~

2日間あっとゆーまで
充実したお泊り保育でした

ホント楽しかったぁ


しかし眠すぎるぞ

笑
夏休みまであと少し

残りも頑張りまうす

明日はちとハードな1日っ

楽しむぞーーい






ステファニー

笑




クタクタまききです


23~24日とお泊り保育でした


いや~~~~チョー疲れたけど
チョー楽しかった





先生たちとオールでした



雨降るか心配だったんだけど
お外でカレー食べれたし

ゲームも出来たし

キャンプファイヤー、花火も
園庭で出来たし



こども達もすごい
楽しそうで良かった(^ω^)


先生たちが
ゲゲゲのきたろうキャラに
仮装して一緒に
盆踊り踊ったんだけど


みんなガチ固まってて
ウケましたね







今年の年長さんは
恐がりな子が多いから
泣いちゃう子もたくさん
いました




まききは猫娘に仮装したよ~


衣装は可愛いんだけど
お面がま~~リアルで
恐いんだわ







お面の中から見る
みんなの顔がチョー警戒してて
チョー可愛かった



全身汗だくでしたがね


笑就寝してからみんな興奮でか
全ッッッ然寝付けなくて
苦戦したわ~~~(゚Д゚)


2時間ぐらい戦ってた



こどもの寝顔はやはり
可愛くて




そしてオモロイ子いっぱいで




寝ながら爆笑し始めたり
寂しくて泣いちゃったり
120%寝相が悪かったり
寝言がウケたり





あと双子ちゃんが
2組いるんだけどさ


同時に寝返りうったり
起き上がったり
咳し始めたり。。。
双子ってスゴーイ
って思いましたわ




4時間当番だったけど
いろんな発見があって
楽しかったっす



当番終わってからは
先生たちとひたすら
お喋りTIME(*´∀`*)



みんな寝ないで語って
チョー楽しかったぁ


まききも彼氏が欲しい

笑ゴ●ブリと戦いながら
爆笑な長い夜でした



まききはギャーギャー叫ぶ
専門


笑2日目は寝てないから
ガチキツカッタ(゚Д゚)




先生たち相当きてて
テンションがおかしかったっす

笑園長先生コーナーでは
先生たち後ろで見てたんだけど
私ガッッチ眠さピークでして



半分寝てたくさい

後から先生たちに
スッゲー顔してたよ
と突っ込まれました





さーせん(´Д`)



笑半目でイッちゃってるとか
どんだけスゴイんだ




笑あとは綱引きゲームしまして


先生VS年長組






これガチ爆笑した








こども相手に先生たち
負けないかんね





チョー本気で戦いまして
先生たちが勝利とゆう
大人気なさ








チョー笑ったわ






まぢ楽しかった




笑あといろいろ遊んだり
アイス食べたりして
帰宅~


2日間あっとゆーまで
充実したお泊り保育でした


ホント楽しかったぁ



しかし眠すぎるぞ


笑夏休みまであと少し


残りも頑張りまうす


明日はちとハードな1日っ


楽しむぞーーい







ステファニー


笑