まきき★ROOM -52ページ目

ステファニー!!!!!!!

笑いすぎてお腹痛いラブラブ!あせるあせるあせるあせる
さこまきどすんパーキラキラ





今日はいとそんと久しぶりの
集~~~~合ニコニコハートハートハートハート





チョー楽しみにしてた!!!!
アームストロング×ミルククラウンのドキドキドキドキドキドキ
シャッフルトークへ
行って参りましたにひひチョキドキドキキラキラ





てかてかミルクラ×アームとか
まききにとって神!!!!!!!!!!
まぢやびゃあッッしょぼんハートハートハート!!!!!!





1時間だったけど
チョー笑ったし
チョーキュンキュンしたしハートハート
チョー最高だった(´;ω;`)ドキドキドキドキ






やっぱり無限大で見るお笑いが
1番安心する(´ω`)キラキラキラキラ
ホームだわっニコニコ!!!!!!!!






しかし安村さんは
痩せたし聞き上手だし
ほんとにほんとに
優しいよね(;Д;)ハートハートハートハート
うんうん。って聞いてくれる
安村さんがまぢ好きしょぼん!!!!
いいラジオだったとか
チョー笑ったわニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





ジェンちゃんは相変わらず
お喋り大好きでにひひドキドキドキドキ
仲良しアームとだから
尚更勢いが止まらなかったよ得意げキラキラ
アームのこと大好きなんだろな~ニコニコドキドキラブラブ






栗さん!!!!!!ホント彼最高しょぼん!!!!
俺様具合もノリも
喋り方も声も
全てドツボだ~~(;Д;)ハートハートハート!!
ジェンのゴム顔にしてる
栗さん最強に笑ったしニコニコニコニコあせるあせるあせる
プヨトルまねっこする
栗さんやびゃあスギル!!!!!!
スキスキスキーーしょぼんドキドキドキドキドキドキ





竹内さんも一人
ファッションショーに
安村さんにツッコまれてたりニコニコあせるあせる
しかもジェンのことホント
理解してるんだな~って
しみじみ思ったニコニコドキドキ!!!!!!




とにかく最高すぎる
シャッフルトークでしたラブラブ!ニコニコドキドキドキドキドキドキ
仲良しミルクアーム
大好き~しょぼん!!!!!!
ツアーガッッチ
行きたいよう(´;ω;`)ハートハートハート






そして出待ちへ走る人走る人
出待ちでは爆笑しすぎた得意げ得意げパー





とりあえず
なげーよニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ステファニーニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる笑!!!!
おもしろい佐藤ニコニコニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
文章かっつってニコニコあせるあせるあせるあせる




あとはもう
書けないレベルですわ得意げドキドキ
ふざけたわ~~ニコニコあせるあせるあせるあせる
あぁ~~~笑ったニコニコあせるあせるあせるあせる





しかしやっぱり
カッコイイとゆ~オチねラブラブ!パー!!!!






んで今日は栗さん竹内さんジェンと
パチリンコしましたにゃーハートハート
次は土曜日っっ(^ω^)キラキラ音符





帰りの電車も当分引っ張って
笑いつづけるワンニャオ得意げチョキ
途中無線に繋いで
会話してる人いるし得意げ得意げ得意げ
無、無線てニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ワンニャオの周りは
ネタが多すぎるニコニコ!!!!!!!!!!






そして帰りーー!!!!!!!!!!!!
空気読めなさすぎて
死ぬかと思ったラブラブ!!!!!!!!!!!!!
わと含み笑いして
グッホグホ言ってるしニコニコあせるあせるあせるあせる
ホント頼むわ(゚Д゚)パー!!!!!!
我慢の限界だったんだからニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる





肩上げ5秒!!!!!!!!!!
これ大事ねっっグッド!!!!!爆笑




我慢してた分
タクシーの中で
ヒーヒー笑いまくりました得意げグッド!ドキドキドキドキ
あー腹いってニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





最初から最後まで
爆笑ジャスタウェイニコニコパーあせるあせるあせるあせるあせる
最高級に楽しすぎました得意げドキドキドキドキ





短い時間だったけど
おもしろすぎだろラブラブ!パーあせるあせるあせる
最高ジャスタウェイニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる






あぁーーー!!!!!!!!
楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ






明日はお泊り会っすグッド!
気を引き締めて
お風呂入ってきますチョキキラキラ






プヨクリ(^-^)ハート

宇都宮やびゃあ!!

ただいま東京(^ω^)パー
クタクタまききっす(^ω^)パー





今日は宇都宮へレッゴして
参りましたぜにひひドキドキドキドキドキドキ

まきき★ROOM-DVC00088.jpg





ちょーど1年前の今日も
かおりを連れてハート
宇都宮にいたんだよ~ニコニコキラキラ
しかも4列目と神席でっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今日もチョーチョーハートハートハート
楽しいLIVEだったぁニコニコ!!!!!!!!!!
MCは爆笑したわ得意げキラキラキラキラ
とりあえずななまきは
キャンゲの慶太くんの
指ならしでボルテージ
MAXになるんでラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!
あれ神っっしょしょぼん!!!!!!!!!!
やびゃあラブラブ!!!!!





ラブグレでりゅーちだけ
ダンサーさんと混じって
ダンスするのも大好きだしニコニコドキドキドキドキドキドキ






リーダー今日は
黒かったニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
さすがだよねにひひチョキ!!!!!!!!
煽る煽るっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!あせる




MCでは自分のこと褒めちぎる
慶太くんに可愛くて
失神しそうになったショック!!!!!!!
自慢げーーーーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛いーーーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ガックンのモノマネしてくれたり
最高なんだが(´;ω;`)ドキドキドキドキ





リーダーはファンを煽ったりして
チョーテンション上がったよねにひひアップドキドキドキドキ
『今日は辞めるか得意げDASH!
ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!!!!!






りゅーちから始まる
ガチ演技に爆笑でしてニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる
『慶太泣くなよしょぼんしょぼんあせるあせるあせる
とリーダーも参加ニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせる
慶太くんも演技しだして
最後には爆笑ニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる






w-inds.!!!!!!!!!!
か~わ~い~い~(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
チョー笑ったし
チョーキュンキュンしたラブラブ!!!!!!!
やびゃあっっニコニコドキドキドキドキドキドキ





アンコも盛り上がったし
チョー大満足なLIVEだったなぁニコニコドキドキドキドキ
ブギで歌詞間違えちゃった
慶太くんがキャワユかったですラブラブ!ラブラブ





次回はちょっと空いて
神奈川っす走る人!!!!
席は期待出来ないけど
いっぱいいっぱい
楽しむぞーい(´∀`)グーハートハート





3日間チョーハードで
さすがにヘロヘロやわラブラブ!霧霧
でもまっぢで大満足な
3連休でした(。^ω^)チョキハートハート




w-inds.ハートお笑い
大好きなんだもんねにひひ音符ドキドキ





明日の仕事は
頑張れなさそうです得意げチョキ
といーつつ頑張ります得意げチョキ






っっしゃハートハートハートハート
思い出に浸りながらラブラブ
ニヤつきながら得意げ
お家まで帰りまーす(^ω^)ハートハートハート





プヨトル(^-^)ハートハートハート

LIVE STAND 2009

やびゃあっっっ!!!!!!!!!!
最高級にやびゃあハートハート
1日でしたよっっニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ




LIVE STAND 2009!!
2日目に行って参りましたにひひチョキハートハート

まきき★ROOM-STIL0010.jpg





とりあえずは人の多さに
ビビったよね(゚Д゚)ドンッドンッドンッ
吉本ってすごいわしょぼんドキドキ!!!!!!





まきき達は1日ずっと
AGE-MON STAGEにいましたニコニコ音符





初めのイケパラブロックでは
ナメきってた為に
入場制限ッッッショック!ショック!ショック!
最初からみることが出来ず…しょぼん
チョー楽しみにしてた
ジャルジャルみれなくて
まぢ泣きそうになったしょぼんしょぼんダウンダウン
生コント見たかったよーしょぼんドキドキドキドキ

まきき★ROOM-DVC00086.jpg
/ジャルジャル~(;Д;)ハート





でもアーム犬の心ピースしずるノブコブはんにゃチーモンカナリアエリヤン
などなどイケ様軍団を
堪能できたから満足なのだニコニコグーハートハートハート






てかまきき今日初めて
ピースべーやんと
握手したんだけど!!!!!!!!!!
やびゃあっっだよしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
カッコ良すぎた(´;ω;`)ハートハートハート
まききの手ギュッギュッ
してくれたよーニコニコラブラブ!キラキラキラキラ
お喋りもしてくれたし
ちょードキドキしちゃったじゃんラブラブ!ドキドキ!!しょぼん





べーやん彼はヤバいラブラブ!パーハート





そのあとの3つのSTAGEは
全て最前とりましたにひひラブラブ!!!!!!!






S-1バトルでの
パンサー!!!!!!!!!!!!
特に向井さんがめっちゃ
緊張しててまきき
チョー応援したッッしょぼんグードキドキドキドキドキドキ
ネタもおなじみ芸能人ネタで
まぢおもしろかったしニコニコ!!!!!!
サンキューはいいキャラだよね~~にひひにひひにひひ
パンサーはどのコントも
全部おもしろいもんニコニコドキドキドキドキ





んでジャンポケだよねニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる
腹かかえて爆笑ですがニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ふざけてたわ~~ニコニコ!!!!!!!!!!
ネタはシモいし
斉藤さんホント!!最高だしラブラブ!ドキドキ
ジャンポケヤバすぎるニコニコ!!!!!!!!
いつでもガチで入り込むから
ホントに好きっす得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ





んでキワモンブロックにて
大目玉のキュートンニコニコラブラブ!あせるあせるあせるあせる
爆笑しすぎて涙出たわニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
椅子とりゲームな感じで
武器取り合ってたのは
ドツボでしたニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
やっこさんが
パソコンてニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
キュートンメンバーに
ガチ入りていラブラブ!ハートハートハートハート






あとはハンマミーヤ木と
暗黒天使がちょーウケた得意げあせるあせる
要チェック入りまーすラブラブ!ドキドキドキドキ





最後はおなじみAGE芸人LIVEハートハートハート
なんかいつも無限大の
近いステージから見てるから
少し寂しい気持ちになったよしょぼんあせるあせる
でもみんなステキだったニコニコ!!!!!!





LLRは悪霊ネタだったしラブラブ!ドキドキ
まききは大豆ッキーニも
見たかったな~得意げドキドキドキドキドキドキ
しかしながら福ちゃんが
やびゃあすぎでしたしょぼんハートハートハートハート





サカイストもう中マキパー2700ライスなどなど
全部が笑いまくりでーしたにひひアップ





AGE芸人はホントみんな
大好きっっっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ラストはエンディングへ
レッゴで!!!!!!!!!!
ちゃっかりジェンは
センター的なとこに
いましたねっっ得意げキラキラキラキラ





しかしなんかエンディングは
すっごく感動しちゃったしょぼんドキドキドキドキ
よしもと芸人の団結力に
チョー感動(´;ω;`)ハートハートハート





よしもと芸人サイコーっすしょぼん!!!!!!!!
ほんと大好きっっっハートハートハートハートハート

まきき★ROOM-STIL0011.jpg





ホントにホントに
楽しくていっぱい笑って
元気をいっぱいもらった
1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ






いろんなブースで撮った
写真撮影もウケたしねニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせる






うんハートハートハート
とっても幸せな日だったな~にひひにひひ
あやこ付き合ってくれて
ありがとうーーしょぼんドキドキパー
とてつもなく楽しかったっすニコニコドキドキ!!






明日でフィナーレだ!!!!!!
芸人さんハートハート
フィナーレまで
頑張ってくださーいグッド!!!





明日行く子はチョーハートハートハート
楽しんできてね(´∀`)キラキラキラキラ
かおりはあの作戦で得意げグーハートハート






早くも芸人さんに
会いたくなっちゃった
まききでしたとさニコニコドキドキドキドキドキドキ
あぁ~~楽しかったニコニコ!!!!!!!!!!