ステファニー!!!!!!!
笑いすぎてお腹痛い




さこまきどすん

今日はいとそんと久しぶりの
集~~~~合




チョー楽しみにしてた

アームストロング×ミルククラウンの


シャッフルトークへ
行って参りました



てかてかミルクラ×アームとか
まききにとって神




まぢやびゃあッッ






1時間だったけど
チョー笑ったし
チョーキュンキュンしたし

チョー最高だった(´;ω;`)

やっぱり無限大で見るお笑いが
1番安心する(´ω`)

ホームだわっ




しかし安村さんは
痩せたし聞き上手だし
ほんとにほんとに
優しいよね(;Д;)



うんうん。って聞いてくれる
安村さんがまぢ好き


いいラジオだったとか
チョー笑ったわ






ジェンちゃんは相変わらず
お喋り大好きで


仲良しアームとだから
尚更勢いが止まらなかったよ

アームのこと大好きなんだろな~


栗さん

ホント彼最高


俺様具合もノリも
喋り方も声も
全てドツボだ~~(;Д;)



ジェンのゴム顔にしてる
栗さん最強に笑ったし




プヨトルまねっこする
栗さんやびゃあスギル


スキスキスキーー



竹内さんも一人
ファッションショーに
安村さんにツッコまれてたり


しかもジェンのことホント
理解してるんだな~って
しみじみ思った




とにかく最高すぎる
シャッフルトークでした




仲良しミルクアーム
大好き~



ツアーガッッチ
行きたいよう(´;ω;`)


そして出待ちへ

出待ちでは爆笑しすぎた


とりあえず
なげーよ









ステファニー







笑!!!!
おもしろい佐藤








文章かっつって




あとはもう
書けないレベルですわ

ふざけたわ~~




あぁ~~~笑った




しかしやっぱり
カッコイイとゆ~オチね


笑
んで今日は栗さん竹内さんジェンと
パチリンコしました


次は土曜日っっ(^ω^)

帰りの電車も当分引っ張って
笑いつづけるワンニャオ

途中無線に繋いで
会話してる人いるし


無、無線て






ワンニャオの周りは
ネタが多すぎる





そして帰りーー





空気読めなさすぎて
死ぬかと思った






わと含み笑いして
グッホグホ言ってるし




ホント頼むわ(゚Д゚)


笑
我慢の限界だったんだから




笑
肩上げ5秒




これ大事ねっっ

爆笑
我慢してた分
タクシーの中で
ヒーヒー笑いまくりました



あー腹いって






最初から最後まで
爆笑ジャスタウェイ






最高級に楽しすぎました


短い時間だったけど
おもしろすぎだろ




最高ジャスタウェイ





笑
あぁーーー



楽しかった




明日はお泊り会っす
気を引き締めて
お風呂入ってきます

プヨクリ(^-^)
笑





さこまきどすん


今日はいとそんと久しぶりの
集~~~~合





チョー楽しみにしてた


アームストロング×ミルククラウンの



シャッフルトークへ
行って参りました




てかてかミルクラ×アームとか
まききにとって神





まぢやびゃあッッ







1時間だったけど
チョー笑ったし
チョーキュンキュンしたし


チョー最高だった(´;ω;`)


やっぱり無限大で見るお笑いが
1番安心する(´ω`)


ホームだわっ





しかし安村さんは
痩せたし聞き上手だし
ほんとにほんとに
優しいよね(;Д;)




うんうん。って聞いてくれる
安村さんがまぢ好き



いいラジオだったとか
チョー笑ったわ







ジェンちゃんは相変わらず
お喋り大好きで



仲良しアームとだから
尚更勢いが止まらなかったよ


アームのこと大好きなんだろな~



栗さん


ホント彼最高


俺様具合もノリも
喋り方も声も
全てドツボだ~~(;Д;)




ジェンのゴム顔にしてる
栗さん最強に笑ったし





プヨトルまねっこする
栗さんやびゃあスギル



スキスキスキーー




竹内さんも一人
ファッションショーに
安村さんにツッコまれてたり



しかもジェンのことホント
理解してるんだな~って
しみじみ思った





とにかく最高すぎる
シャッフルトークでした





仲良しミルクアーム
大好き~




ツアーガッッチ
行きたいよう(´;ω;`)



そして出待ちへ


出待ちでは爆笑しすぎた



とりあえず
なげーよ










ステファニー








笑!!!!おもしろい佐藤









文章かっつって





あとはもう
書けないレベルですわ


ふざけたわ~~





あぁ~~~笑った





しかしやっぱり
カッコイイとゆ~オチね



笑んで今日は栗さん竹内さんジェンと
パチリンコしました



次は土曜日っっ(^ω^)


帰りの電車も当分引っ張って
笑いつづけるワンニャオ


途中無線に繋いで
会話してる人いるし



無、無線て







ワンニャオの周りは
ネタが多すぎる






そして帰りーー






空気読めなさすぎて
死ぬかと思った







わと含み笑いして
グッホグホ言ってるし





ホント頼むわ(゚Д゚)



笑我慢の限界だったんだから





笑肩上げ5秒





これ大事ねっっ


爆笑我慢してた分
タクシーの中で
ヒーヒー笑いまくりました




あー腹いって







最初から最後まで
爆笑ジャスタウェイ







最高級に楽しすぎました



短い時間だったけど
おもしろすぎだろ





最高ジャスタウェイ






笑あぁーーー




楽しかった





明日はお泊り会っす

気を引き締めて
お風呂入ってきます


プヨクリ(^-^)
笑宇都宮やびゃあ!!
ただいま東京(^ω^)
クタクタまききっす(^ω^)
今日は宇都宮へレッゴして
参りましたぜ




ちょーど1年前の今日も
かおりを連れて
宇都宮にいたんだよ~

しかも4列目と神席でっっ


今日もチョーチョー


楽しいLIVEだったぁ





MCは爆笑したわ


とりあえずななまきは
キャンゲの慶太くんの
指ならしでボルテージ
MAXになるんで







あれ神っっしょ





やびゃあ


ラブグレでりゅーちだけ
ダンサーさんと混じって
ダンスするのも大好きだし



リーダー今日は
黒かった







さすがだよね





煽る煽るっっ





MCでは自分のこと褒めちぎる
慶太くんに可愛くて
失神しそうになった


笑
自慢げーーーー




可愛いーーー




ガックンのモノマネしてくれたり
最高なんだが(´;ω;`)

リーダーはファンを煽ったりして
チョーテンション上がったよね



『今日は辞めるか
』








りゅーちから始まる
ガチ演技に爆笑でして






『慶太泣くなよ



』
とリーダーも参加





慶太くんも演技しだして
最後には爆笑







w-inds.




か~わ~い~い~(´;ω;`)



チョー笑ったし
チョーキュンキュンした



やびゃあっっ



アンコも盛り上がったし
チョー大満足なLIVEだったなぁ


ブギで歌詞間違えちゃった
慶太くんがキャワユかったです

次回はちょっと空いて
神奈川っす


席は期待出来ないけど
いっぱいいっぱい
楽しむぞーい(´∀`)


3日間チョーハードで
さすがにヘロヘロやわ


でもまっぢで大満足な
3連休でした(。^ω^)


w-inds.
お笑い
大好きなんだもんね


明日の仕事は
頑張れなさそうです
笑
といーつつ頑張ります
笑
っっしゃ



思い出に浸りながら
ニヤつきながら
お家まで帰りまーす(^ω^)


プヨトル(^-^)



クタクタまききっす(^ω^)

今日は宇都宮へレッゴして
参りましたぜ





ちょーど1年前の今日も
かおりを連れて

宇都宮にいたんだよ~


しかも4列目と神席でっっ



今日もチョーチョー



楽しいLIVEだったぁ






MCは爆笑したわ



とりあえずななまきは
キャンゲの慶太くんの
指ならしでボルテージ
MAXになるんで








あれ神っっしょ






やびゃあ



ラブグレでりゅーちだけ
ダンサーさんと混じって
ダンスするのも大好きだし




リーダー今日は
黒かった








さすがだよね






煽る煽るっっ






MCでは自分のこと褒めちぎる
慶太くんに可愛くて
失神しそうになった



笑自慢げーーーー





可愛いーーー





ガックンのモノマネしてくれたり
最高なんだが(´;ω;`)


リーダーはファンを煽ったりして
チョーテンション上がったよね




『今日は辞めるか

』







りゅーちから始まる
ガチ演技に爆笑でして







『慶太泣くなよ




』とリーダーも参加






慶太くんも演技しだして
最後には爆笑








w-inds.





か~わ~い~い~(´;ω;`)




チョー笑ったし
チョーキュンキュンした




やびゃあっっ




アンコも盛り上がったし
チョー大満足なLIVEだったなぁ



ブギで歌詞間違えちゃった
慶太くんがキャワユかったです


次回はちょっと空いて
神奈川っす



席は期待出来ないけど
いっぱいいっぱい
楽しむぞーい(´∀`)



3日間チョーハードで
さすがにヘロヘロやわ



でもまっぢで大満足な
3連休でした(。^ω^)



w-inds.
お笑い大好きなんだもんね



明日の仕事は
頑張れなさそうです

笑といーつつ頑張ります

笑っっしゃ




思い出に浸りながら

ニヤつきながら

お家まで帰りまーす(^ω^)



プヨトル(^-^)



LIVE STAND 2009
やびゃあっっっ




最高級にやびゃあ
な
1日でしたよっっ



LIVE STAND 2009!!
2日目に行って参りました




とりあえずは人の多さに
ビビったよね(゚Д゚)


吉本ってすごいわ




まきき達は1日ずっと
AGE-MON STAGEにいました

初めのイケパラブロックでは
ナメきってた為に
入場制限ッッッ


最初からみることが出来ず…
チョー楽しみにしてた
ジャルジャルみれなくて
まぢ泣きそうになった



生コント見たかったよー



/ジャルジャル~(;Д;)
\
でもアーム犬の心ピースしずるノブコブはんにゃチーモンカナリアエリヤン
などなどイケ様軍団を
堪能できたから満足なのだ




てかまきき今日初めて
ピースべーやんと
握手したんだけど




やびゃあっっだよ





カッコ良すぎた(´;ω;`)


まききの手ギュッギュッ
してくれたよー



お喋りもしてくれたし
ちょードキドキしちゃったじゃん


笑
べーやん彼はヤバい


そのあとの3つのSTAGEは
全て最前とりました




S-1バトルでの
パンサー





特に向井さんがめっちゃ
緊張しててまきき
チョー応援したッッ




ネタもおなじみ芸能人ネタで
まぢおもしろかったし



サンキューはいいキャラだよね~~


パンサーはどのコントも
全部おもしろいもん


んでジャンポケだよね






腹かかえて爆笑ですが







ふざけてたわ~~




笑
ネタはシモいし
斉藤さんホント
最高だし

ジャンポケヤバすぎる




いつでもガチで入り込むから
ホントに好きっす




んでキワモンブロックにて
大目玉のキュートン





爆笑しすぎて涙出たわ





椅子とりゲームな感じで
武器取り合ってたのは
ドツボでした






やっこさんが
パソコンて







笑
キュートンメンバーに
ガチ入りてい




あとはハンマミーヤ木と
暗黒天使がちょーウケた


要チェック入りまーす

笑
最後はおなじみAGE芸人LIVE


なんかいつも無限大の
近いステージから見てるから
少し寂しい気持ちになったよ


でもみんなステキだった



LLRは悪霊ネタだったし

まききは大豆ッキーニも
見たかったな~



しかしながら福ちゃんが
やびゃあすぎでした




サカイストもう中マキパー2700ライスなどなど
全部が笑いまくりでーした

AGE芸人はホントみんな
大好きっっっ





ラストはエンディングへ
レッゴで




ちゃっかりジェンは
センター的なとこに
いましたねっっ

笑
しかしなんかエンディングは
すっごく感動しちゃった


よしもと芸人の団結力に
チョー感動(´;ω;`)


よしもと芸人サイコーっす




ほんと大好きっっっ





ホントにホントに
楽しくていっぱい笑って
元気をいっぱいもらった
1日でした




いろんなブースで撮った
写真撮影もウケたしね





うん


とっても幸せな日だったな~

あやこ付き合ってくれて
ありがとうーー


とてつもなく楽しかったっす


明日でフィナーレだ


芸人さん

フィナーレまで
頑張ってくださーい

明日行く子はチョー


楽しんできてね(´∀`)

かおりはあの作戦で


笑
早くも芸人さんに
会いたくなっちゃった
まききでしたとさ



あぁ~~楽しかった










最高級にやびゃあ

な1日でしたよっっ




LIVE STAND 2009!!
2日目に行って参りました





とりあえずは人の多さに
ビビったよね(゚Д゚)



吉本ってすごいわ





まきき達は1日ずっと
AGE-MON STAGEにいました


初めのイケパラブロックでは
ナメきってた為に
入場制限ッッッ



最初からみることが出来ず…

チョー楽しみにしてた
ジャルジャルみれなくて
まぢ泣きそうになった




生コント見たかったよー




/ジャルジャル~(;Д;)
\でもアーム犬の心ピースしずるノブコブはんにゃチーモンカナリアエリヤン
などなどイケ様軍団を
堪能できたから満足なのだ





てかまきき今日初めて
ピースべーやんと
握手したんだけど





やびゃあっっだよ






カッコ良すぎた(´;ω;`)



まききの手ギュッギュッ
してくれたよー




お喋りもしてくれたし
ちょードキドキしちゃったじゃん



笑べーやん彼はヤバい



そのあとの3つのSTAGEは
全て最前とりました





S-1バトルでの
パンサー






特に向井さんがめっちゃ
緊張しててまきき
チョー応援したッッ





ネタもおなじみ芸能人ネタで
まぢおもしろかったし




サンキューはいいキャラだよね~~



パンサーはどのコントも
全部おもしろいもん



んでジャンポケだよね







腹かかえて爆笑ですが








ふざけてたわ~~





笑ネタはシモいし
斉藤さんホント
最高だし

ジャンポケヤバすぎる





いつでもガチで入り込むから
ホントに好きっす





んでキワモンブロックにて
大目玉のキュートン






爆笑しすぎて涙出たわ






椅子とりゲームな感じで
武器取り合ってたのは
ドツボでした







やっこさんが
パソコンて








笑キュートンメンバーに
ガチ入りてい





あとはハンマミーヤ木と
暗黒天使がちょーウケた



要チェック入りまーす


笑最後はおなじみAGE芸人LIVE



なんかいつも無限大の
近いステージから見てるから
少し寂しい気持ちになったよ



でもみんなステキだった




LLRは悪霊ネタだったし


まききは大豆ッキーニも
見たかったな~




しかしながら福ちゃんが
やびゃあすぎでした





サカイストもう中マキパー2700ライスなどなど
全部が笑いまくりでーした


AGE芸人はホントみんな
大好きっっっ






ラストはエンディングへ
レッゴで





ちゃっかりジェンは
センター的なとこに
いましたねっっ


笑しかしなんかエンディングは
すっごく感動しちゃった



よしもと芸人の団結力に
チョー感動(´;ω;`)



よしもと芸人サイコーっす





ほんと大好きっっっ






ホントにホントに
楽しくていっぱい笑って
元気をいっぱいもらった
1日でした





いろんなブースで撮った
写真撮影もウケたしね






うん



とっても幸せな日だったな~


あやこ付き合ってくれて
ありがとうーー



とてつもなく楽しかったっす



明日でフィナーレだ



芸人さん


フィナーレまで
頑張ってくださーい


明日行く子はチョー



楽しんできてね(´∀`)


かおりはあの作戦で



笑早くも芸人さんに
会いたくなっちゃった
まききでしたとさ




あぁ~~楽しかった





