イケメンのタイ人!!!
今日は久しぶりに
お家でご飯を食べました

まききだよよーー(´∀`)
さて昨日のお話


またもやあきぴかわちと
集合っす


これから恒例行事になりそっ

昨日は八幡飲みなのでした

はな舞い~~~(*´∀`*)

さっちゃん久しぶり~

相変わらず可愛いゾ


いや~~~~~~しかし
チョー笑った



化粧が落ちるぐらい
笑った






かわちがあんなに笑ったの
初めて見たわ







普段のあのオーラ0っす




/かわちwithあきぴ帽子
\
若干画質が
アトピーとゆう




笑
てか(゚Д゚)





ガチでうちらの伝説
なめんなよ





中学の伝説なら
負けないかんね








レベル高すぎて
もはや意味わかんないもん



映像にして見てほしい



笑
かわちに暴露しまくったね

そして
写メみて人の彼氏に
『イケメンのタイ人』発言…
なにそれ(゚Д゚)



う、うれしくな~~い


















タイ人とかどんなんよ






持ってき所意味わかんないわ~~






必死に弁解してて
なおさらウケた



極めつけには画質の悪さに
アトピー


















どんだけ笑わすんだ


あきぴまききそこまで
発見できなかったかんね




もー何回も画像みて
爆笑する3人でした




いつ見ても





ウケちゃうとか
鉄板っしょ







腹筋背筋ヤバいっす




あとは伊原さんネタ


え
(゚Д゚)



ヤなんだけど


バクショ
江原さんも伊原さんも
さこまきはイヤです



笑
実際……ためらいのある
現状ですねハイ

笑
あとはガチハイタッチ
に
エビフライに
押し間違えちゃいました~~
に
ガチ演技に
ネタ満載で終始
笑いっぱなしだったぁ



そのせいで
私今日腰痛いもん(^ω^;)
次は海へドライビング
っすね



確実にネタ満載かと

笑
夏休み





弾けッッぞ






あぁー今から
楽しみすぎるっっっ



明日はお笑いオールナイト



芸人さんみんなに
会える~~~~~



やびゃあ



そうだよん!!!
お家でご飯を食べました


まききだよよーー(´∀`)
さて昨日のお話



またもやあきぴかわちと
集合っす



これから恒例行事になりそっ


昨日は八幡飲みなのでした


はな舞い~~~(*´∀`*)


さっちゃん久しぶり~


相変わらず可愛いゾ



いや~~~~~~しかし

チョー笑った




化粧が落ちるぐらい
笑った







かわちがあんなに笑ったの
初めて見たわ








普段のあのオーラ0っす





/かわちwithあきぴ帽子

\若干画質が
アトピーとゆう





笑てか(゚Д゚)






ガチでうちらの伝説
なめんなよ






中学の伝説なら
負けないかんね









レベル高すぎて
もはや意味わかんないもん




映像にして見てほしい




笑かわちに暴露しまくったね


そして
写メみて人の彼氏に
『イケメンのタイ人』発言…
なにそれ(゚Д゚)




う、うれしくな~~い



















タイ人とかどんなんよ







持ってき所意味わかんないわ~~







必死に弁解してて
なおさらウケた




極めつけには画質の悪さに
アトピー



















どんだけ笑わすんだ



あきぴまききそこまで
発見できなかったかんね





もー何回も画像みて
爆笑する3人でした





いつ見ても






ウケちゃうとか
鉄板っしょ








腹筋背筋ヤバいっす





あとは伊原さんネタ



え

(゚Д゚)



ヤなんだけど



バクショ江原さんも伊原さんも
さこまきはイヤです




笑実際……ためらいのある
現状ですねハイ


笑あとはガチハイタッチ
にエビフライに

押し間違えちゃいました~~
にガチ演技に

ネタ満載で終始
笑いっぱなしだったぁ




そのせいで
私今日腰痛いもん(^ω^;)

次は海へドライビング
っすね




確実にネタ満載かと


笑夏休み






弾けッッぞ







あぁー今から
楽しみすぎるっっっ




明日はお笑いオールナイト




芸人さんみんなに
会える~~~~~




やびゃあ




そうだよん!!!
恋愛口座
またまた登場(^ω^)
そうだーよ!!
今日の飲み会ッッッ


笑いまくった~~~







とりあえず喉が
ガッサガサしてます

笑
先生9人揃えば
まー大盛り上がりでして


普段奥深くまで聞けない
恋愛TALKに華を咲かせてました


いろんな恋愛の仕方があるけど
今日はチョー
カワユイ
質問の仕方を伝授しまして


まぢ勉強になったし
キュンッッキュンしちゃった



まきき以外の先生達は
みんな実践します




夏休みの宿題とゆー名の
自由研究っす



まききも早く実践したーい


そして私にもいろいろ
アドバイスをくれまして

あぁー頑張ろ




うん
男は顔じゃない

とにかく爆笑しちゃうネタが
転がりすぎてて
ほんとーー楽しかったぁ



3時間笑いっぱでした


最後の最後で
帰宅中にシモーネ話して
とんでもないぐらい
笑っちゃいました





ヒーーーーーーー







先生最高っす




脱毛最高っす





うん(^-^)
大満足な飲み会でした


あぁー最近
笑ってばっかで幸せだぁ

明日は仕事終わりに
また3ッッチス集合
かかってます



むふふ(´ー∀ー`)



よし

お風呂へレッゴ


そうだよん!!

そうだーよ!!
今日の飲み会ッッッ



笑いまくった~~~








とりあえず喉が
ガッサガサしてます


笑先生9人揃えば
まー大盛り上がりでして



普段奥深くまで聞けない
恋愛TALKに華を咲かせてました



いろんな恋愛の仕方があるけど
今日はチョー
カワユイ質問の仕方を伝授しまして



まぢ勉強になったし
キュンッッキュンしちゃった




まきき以外の先生達は
みんな実践します





夏休みの宿題とゆー名の
自由研究っす




まききも早く実践したーい



そして私にもいろいろ
アドバイスをくれまして


あぁー頑張ろ





うん
男は顔じゃない

とにかく爆笑しちゃうネタが
転がりすぎてて
ほんとーー楽しかったぁ




3時間笑いっぱでした



最後の最後で
帰宅中にシモーネ話して
とんでもないぐらい
笑っちゃいました






ヒーーーーーーー








先生最高っす





脱毛最高っす






うん(^-^)

大満足な飲み会でした



あぁー最近
笑ってばっかで幸せだぁ


明日は仕事終わりに
また3ッッチス集合
かかってます




むふふ(´ー∀ー`)




よし


お風呂へレッゴ



そうだよん!!
にゃーー
すごいこと仕出かしました~

自分にドン引きだわ
そうだよ!!
まききだよ~~


今から先生飲み



最近職場が楽しくて
たまらないのだ



ウッヒッヒ(´∀`)

明日が終われば夏休み
もはやお金が心配すぎる
チョー満喫するんだから~


では
電車乗ってきやす

そうだよ
!!!!


自分にドン引きだわ

そうだよ!!
まききだよ~~



今から先生飲み




最近職場が楽しくて
たまらないのだ




ウッヒッヒ(´∀`)


明日が終われば夏休み

もはやお金が心配すぎる

チョー満喫するんだから~



では

電車乗ってきやす


そうだよ
!!!!