瞬間の現笑!!!!!!!
ただいま


今日はオールナイト明けに
またもやお笑いライブ

Sー1バトルと
バース単独に行ってきたよ

寝る時間ねーわ(´∀`)
チョー楽しかったぁ


ドリアンズ最高だろ

インポッシブルも



パンサーも



ジューシーズも笑った~~


ガチで最近トリオ熱い



トリオ芸人

ネタもやりとりも雰囲気も
みんな好きだわ~~



しかし眠すぎるね





んで楽しみにしてた
エンタの神様
拝見しまして
今日はミルクラが
出るかんねー(*´∀`*)


ドキドキでしたッッッ




登場したときの歓声が
けっこうあってビックリ


/
瞬間の現笑
\
/
ミルククラウン
\
ジェンちゃん特に
キメキメっすね


笑
竹内さんカワイイ~

ネタはやはり鉄板
女子ネタだったぁ






/女子って何なの~~
笑\
おなじみに名前はまゆでして

うん

いつものネタ+αな感じで
おもしろかったよぅ






ジェンの女装服
さすがに
あれはNG出たのかな



チョー綺麗な衣装だったから
びっくりしたわ


めっちゃ破けちゃってたもんねー

でも竹内さんはいつものまんまで
なんか安心した



緑チェック




ドキドキしながら見ちゃったけど
ウケてたし実際
おもしろかったし



大満足ッッッ(。^ω^)


ジェンの吹き出し笑いも
なかったしね




笑
2人ともキンチョー
してただろーなぁ


お疲れ様ですっっ



来週は一緒の収録だった
ジャンポケメルクラパンサーが
出るのかな




楽しみ~~~~




パンサー何のネタだろ


ミルクラ単独まで
あと一週間だしだし

チョー楽しみだなぁ


涙サプライズ起こる予感


ワクワクだーい




では
おやすみすみっす






今日はオールナイト明けに
またもやお笑いライブ


Sー1バトルと
バース単独に行ってきたよ


寝る時間ねーわ(´∀`)

チョー楽しかったぁ



ドリアンズ最高だろ


インポッシブルも




パンサーも




ジューシーズも笑った~~



ガチで最近トリオ熱い




トリオ芸人


ネタもやりとりも雰囲気も
みんな好きだわ~~




しかし眠すぎるね






んで楽しみにしてた
エンタの神様
拝見しまして
今日はミルクラが
出るかんねー(*´∀`*)



ドキドキでしたッッッ





登場したときの歓声が
けっこうあってビックリ



/
瞬間の現笑
\/
ミルククラウン
\ジェンちゃん特に
キメキメっすね



笑竹内さんカワイイ~


ネタはやはり鉄板
女子ネタだったぁ







/女子って何なの~~

笑\おなじみに名前はまゆでして


うん


いつものネタ+αな感じで
おもしろかったよぅ







ジェンの女装服
さすがにあれはNG出たのかな




チョー綺麗な衣装だったから
びっくりしたわ



めっちゃ破けちゃってたもんねー


でも竹内さんはいつものまんまで
なんか安心した




緑チェック





ドキドキしながら見ちゃったけど
ウケてたし実際
おもしろかったし




大満足ッッッ(。^ω^)



ジェンの吹き出し笑いも
なかったしね





笑2人ともキンチョー
してただろーなぁ



お疲れ様ですっっ




来週は一緒の収録だった
ジャンポケメルクラパンサーが
出るのかな





楽しみ~~~~





パンサー何のネタだろ



ミルクラ単独まで
あと一週間だしだし


チョー楽しみだなぁ



涙サプライズ起こる予感



ワクワクだーい





では

おやすみすみっす




キラキラ
更新率高いっす

そうだよ!!
まききだよ!!
今日はチョー久しぶりに
ららぽーとに行ってきたのだ

ZARA
と
31 Sons de mode
に行きたかったの(。^ω^)
ZARAではクラッチバック
ゲトれたし



きゃわとる~~(^-^)


夏も秋もいっぱい
使えそうだよだよ~

31では可愛いアクセ

お買い上げ(´ω`)
ゆみえちゃんは
やっぱしセンス抜群
すぎますッッッ





アクセもお洋服も
カワイイくて
いっぱい欲しいよおーー(;Д;)
最近アクセ小物さんが
スキキなまききなのです

うむむ
なんか最近モヤモヤするのだ~

モヤモヤモヤッとな


このモヤモヤを今日の
オールナイトで芸人さんたちに
取り除いてもらおう




頼むぜーーーーーー



あー楽しみ



もちょいしたら
iPod聞きながら
新宿へ行ってまいります



w-inds.と東方神起を
リピートでねっっ



わとは~~ん
さこまき
Rising Sun
チョー好きなんだが




スローーダーーーウン



ッッサバイバッッ



よし
髪を巻きなおしまーす
にゃらばい



そうだよ!!
まききだよ!!
今日はチョー久しぶりに
ららぽーとに行ってきたのだ


ZARA
と
31 Sons de mode

に行きたかったの(。^ω^)

ZARAではクラッチバック
ゲトれたし




きゃわとる~~(^-^)



夏も秋もいっぱい
使えそうだよだよ~


31では可愛いアクセ


お買い上げ(´ω`)

ゆみえちゃんは
やっぱしセンス抜群
すぎますッッッ






アクセもお洋服も
カワイイくて
いっぱい欲しいよおーー(;Д;)

最近アクセ小物さんが
スキキなまききなのです


うむむ

なんか最近モヤモヤするのだ~


モヤモヤモヤッとな



このモヤモヤを今日の
オールナイトで芸人さんたちに
取り除いてもらおう





頼むぜーーーーーー




あー楽しみ




もちょいしたら
iPod聞きながら
新宿へ行ってまいります




w-inds.と東方神起を
リピートでねっっ




わとは~~ん
さこまきRising Sun
チョー好きなんだが





スローーダーーーウン




ッッサバイバッッ




よし

髪を巻きなおしまーす

にゃらばい


