こざかしいわよ!!!
ワンニャオ日和でした

まききです(。^ω^)


今日はステファニーいとそんとの
集合日






本日もド濃い



1日でした



とりあえずカラオケ
行きてぃ
ってなりまして
出来たばっかの
習志野ROUND1
へレッゴ

とりあえずキレイ




全部がキレイでびっくりしたわ

そしてカラオケのお部屋が
まさかの………………
ステージ付き

















たこそん黙ってられるはずもなく

歌う前からウズウズだよね



聞いてください
玉ねぎ

聞いてください
チンジャオロース
















初っ端から腰砕けそうだわ





ワンニャオLIVE
START
してからは

いとそんはヲタク歴3ヶ月の
東方神起をガチ歌い






/嬉しそーー




笑\
エロダンスなら任して



二人して腰振りまくったわ






しかし東方神起
彼女の影響でハマりそ


ジェジュンかっこよすぎる


さこまきはもっぱら
ガチw-inds.っっす




しかしw-inds.もLIVE映像
欲しいよ~~~(´;ω;`)
東方神起とw-inds.を交互に
当分シャカリキに
なりまくってました





『今日は最高に楽しんでいってねー



』
『次の曲で最後になります

』
ガチMC付きだかんね






ファンサごっこしたり
踊りまくったり
とりあえず部屋が広いから
やりたい放題っす



そのほかには
ELTいきものかがり
パフューム安室ちゃんが
熱かった






あっちです
こっちです
そっちです
どっちはいませーん
つってな




笑
安室ちゃんダンスは
爆笑すぎですから







もー笑いすぎて動きすぎて
アッセダク



しっとり時間もとりつつ
最後は踊りに踊って
Butterflyエロダンスに
Venusに



ステージにて踊りまくり





笑ったわ~~~~~
ワンニャオにはステキすぎる
カラオケLIVEでした




ステージ最高



それからメダルゲームで
イラついて
笑
ご飯へゴー



食べ放題


/たっぷりん

\
ブーブーいいつつ
おいしいと食べる
さこまきっす(´∀`)
笑
こざかしいさこまき
に
デブ発言
にと
こちらでも爆笑が絶え間せーん




たらふく食べて帰宅しまーした

家の前でまったりTALKして
いとそにすごく
頑張ってもらいました



頼むぜ




いまいましいぜ




笑
チョー楽しかったぁ


しかし明日も
ワンニャオDAY

神宮外苑花火大会



いとそ宅でセットアップ
して行きま~す(^ω^)

またネタ満載だろーなー

楽しみ~~~~~~



ばいなら


まききです(。^ω^)



今日はステファニーいとそんとの
集合日







本日もド濃い




1日でした




とりあえずカラオケ
行きてぃ
ってなりまして出来たばっかの
習志野ROUND1
へレッゴ

とりあえずキレイ





全部がキレイでびっくりしたわ


そしてカラオケのお部屋が
まさかの………………
ステージ付き


















たこそん黙ってられるはずもなく


歌う前からウズウズだよね




聞いてください
玉ねぎ

聞いてください

チンジャオロース
















初っ端から腰砕けそうだわ






ワンニャオLIVE
STARTしてからは


いとそんはヲタク歴3ヶ月の
東方神起をガチ歌い







/嬉しそーー





笑\エロダンスなら任して




二人して腰振りまくったわ







しかし東方神起
彼女の影響でハマりそ



ジェジュンかっこよすぎる



さこまきはもっぱら
ガチw-inds.っっす





しかしw-inds.もLIVE映像
欲しいよ~~~(´;ω;`)

東方神起とw-inds.を交互に
当分シャカリキに
なりまくってました






『今日は最高に楽しんでいってねー




』『次の曲で最後になります


』ガチMC付きだかんね







ファンサごっこしたり
踊りまくったり
とりあえず部屋が広いから
やりたい放題っす




そのほかには
ELTいきものかがり
パフューム安室ちゃんが
熱かった







あっちです
こっちです
そっちです

どっちはいませーん

つってな





笑安室ちゃんダンスは
爆笑すぎですから








もー笑いすぎて動きすぎて
アッセダク




しっとり時間もとりつつ
最後は踊りに踊って
Butterflyエロダンスに

Venusに




ステージにて踊りまくり






笑ったわ~~~~~

ワンニャオにはステキすぎる
カラオケLIVEでした





ステージ最高




それからメダルゲームで
イラついて

笑ご飯へゴー




食べ放題



/たっぷりん


\ブーブーいいつつ
おいしいと食べる
さこまきっす(´∀`)
笑こざかしいさこまき
にデブ発言
にとこちらでも爆笑が絶え間せーん





たらふく食べて帰宅しまーした


家の前でまったりTALKして
いとそにすごく
頑張ってもらいました




頼むぜ





いまいましいぜ





笑チョー楽しかったぁ



しかし明日も
ワンニャオDAY


神宮外苑花火大会




いとそ宅でセットアップ
して行きま~す(^ω^)


またネタ満載だろーなー


楽しみ~~~~~~




ばいなら

PART2★
2日目は朝ご飯の食べ放題食べて
急いで準備万端して
車のお迎えまで
卓球で遊んでたー




/THE
サーブ



笑\

以外にラリーが続いて
盛り上がっちゃいました





うちらウマイぜ



そんでチャラ浜と言う名の
白浜
に行く予定だったんだけど
まさかの波が高くて
遊泳禁止ーー




行く気満々だったから
そのまままた
弓ヶ浜海岸にいきまーした


2日間海レッゴッッッ

そこでも彰子
ワンピズレ落ちてて
大サービス寸前だったり
海の中にてまききに
大サービスしてくれちゃったり

どこまでサービスいぃんすか











彰子まぢで笑いの神が
宿ってたね






あぁーウケた





あとは波がすごい高かったから
3発ほど大波と戦ったり


ドボンせずに勝ったもんね~

あれチョー楽しかったぁ



2日目はもはや波を
見極めることが出来るように
なりました




余裕だぜ





ぷかぷかして食べて砂と戦って
大満足な弓ヶ浜2日目でした



帰りの電車も曲聞きながら
ヲタクしてたよ~


やっぱり彰ちゃんは
わかってる~~~



うん


2日間とてつもなく
最高な思い出が出来ました

早くも夏満喫
しちゃった



めっちゃ黒んぼに
なっちゃったし


こーなったらとことん
焦げてやる(´∀`)
笑
とっても幸せすぎる
2日間でした



彰子ありがとう~~

また旅行いこうねっ


あなたのポロリ
忘れません




笑

/夏
最高~~


\
よし

明日はワンニャオ


急いで準備万端して
車のお迎えまで
卓球で遊んでたー





/THE
サーブ



笑\
以外にラリーが続いて
盛り上がっちゃいました






うちらウマイぜ




そんでチャラ浜と言う名の
白浜
に行く予定だったんだけどまさかの波が高くて
遊泳禁止ーー





行く気満々だったから
そのまままた
弓ヶ浜海岸にいきまーした



2日間海レッゴッッッ


そこでも彰子
ワンピズレ落ちてて
大サービス寸前だったり

海の中にてまききに
大サービスしてくれちゃったり


どこまでサービスいぃんすか












彰子まぢで笑いの神が
宿ってたね







あぁーウケた






あとは波がすごい高かったから
3発ほど大波と戦ったり



ドボンせずに勝ったもんね~


あれチョー楽しかったぁ




2日目はもはや波を
見極めることが出来るように
なりました





余裕だぜ






ぷかぷかして食べて砂と戦って
大満足な弓ヶ浜2日目でした




帰りの電車も曲聞きながら
ヲタクしてたよ~



やっぱり彰ちゃんは
わかってる~~~




うん



2日間とてつもなく
最高な思い出が出来ました


早くも夏満喫
しちゃった



めっちゃ黒んぼに
なっちゃったし



こーなったらとことん
焦げてやる(´∀`)
笑とっても幸せすぎる
2日間でした




彰子ありがとう~~


また旅行いこうねっ



あなたのポロリ
忘れません





笑
/夏
最高~~


\よし


明日はワンニャオ



夏満喫!!
ただいま


黒んぼまききです(^ω^)

3~4日で彰子と伊豆まで
旅行に行ってきたのだ


彰子とはなにげに
初旅行なの


本気でガチでまぢで
最初から最後まで
爆笑しまくりの
2日間でした



まずは一大イベントの
海ッッッ



弓ヶ浜海岸に行ってきたよ


砂は白くてサラサラだし
チョー綺麗だったぁ


ぷかぷかしたり
波に負けずに横断も
したもんね~


そしてネタも満載



カレンダー撮影に
鼻毛6本1束兄ちゃんに
私のはしゃぎように
もはや黒んぼに
白すぎる塚本さんに
ニコールに










極めつけには彰子さん
ドボンしてポロリ
しまして








『痛いよー
』といいつつ
乳見えてっかんね






サービスよすぎっしょーーー





爆笑でした




旅館も古風でレトロなところで
ご飯が最高だったのだ



/チョー豪華

\
アワビ、カニさん1匹
お肉、サザエ、お刺身と
まだまだいっぱい

まぢたらふく食べました

お腹いっぱいでも
カニだけは意地でも
食ってやったぜ




1匹5千円ッッ(゚Д゚)


あとは温泉も入れたし(*´∀`*)
月9見ながら
キュンキュンして


お布団で昔の写真みたり
芸人の説明を彰子にしたり
首ない
なー君
発言には呼吸がおかしく
なりそうだった







彰子絶対連れていく



笑
笑いまくりながら
まったりしまして

朝4時半起きだった為
1時前にはスピー



1日目最高





お次へ続く







黒んぼまききです(^ω^)


3~4日で彰子と伊豆まで
旅行に行ってきたのだ



彰子とはなにげに
初旅行なの



本気でガチでまぢで
最初から最後まで
爆笑しまくりの
2日間でした




まずは一大イベントの
海ッッッ




弓ヶ浜海岸に行ってきたよ



砂は白くてサラサラだし
チョー綺麗だったぁ



ぷかぷかしたり

波に負けずに横断も
したもんね~



そしてネタも満載




カレンダー撮影に
鼻毛6本1束兄ちゃんに
私のはしゃぎように
もはや黒んぼに
白すぎる塚本さんに
ニコールに










極めつけには彰子さん
ドボンしてポロリ
しまして









『痛いよー
』といいつつ乳見えてっかんね







サービスよすぎっしょーーー






爆笑でした





旅館も古風でレトロなところで

ご飯が最高だったのだ




/チョー豪華


\アワビ、カニさん1匹
お肉、サザエ、お刺身と
まだまだいっぱい


まぢたらふく食べました


お腹いっぱいでも
カニだけは意地でも
食ってやったぜ





1匹5千円ッッ(゚Д゚)



あとは温泉も入れたし(*´∀`*)

月9見ながら
キュンキュンして



お布団で昔の写真みたり
芸人の説明を彰子にしたり
首ない
なー君
発言には呼吸がおかしく
なりそうだった








彰子絶対連れていく




笑笑いまくりながら
まったりしまして


朝4時半起きだった為
1時前にはスピー




1日目最高






お次へ続く




