慶太くん
神奈川県民ホール初日
LIVEは途中で中止となり
延期公演となりました

慶太くんがLIVE中に
気管支炎になってしまって

そのまま病院に行く形に
なったの


最近体調崩してたみたいだし
今日もLIVE中に
辛そうだな
ってすぐに
わかったから
ホントに心配だよ



慶太くんはすっごく
頑張りやさんだし
いつも笑顔でいてくれるし
だから今日も辛かったはずなのに
一生懸命パフォーマンス
してくれてたから……




(´;ω;`)






慶太くんありがとう




龍一くん涼平くんも
2人でMCしながらも
なかなか戻って来ない慶太くんを
気にかけたり…
ファンに心配かけない程度に
慶太くんの話題をだしたり…
何気ないことだけど
すっごいメンバー愛を
感じた(´;ω;`)



w-inds.の絆はすごいんだ


/(´;ω;`)




\
慶太くんが早く元気に
なりますように





ムリしすぎないでね(;Д;)

明日も心配だよ



/(´;ω;`)




\

LIVEは途中で中止となり
延期公演となりました


慶太くんがLIVE中に
気管支炎になってしまって


そのまま病院に行く形に
なったの



最近体調崩してたみたいだし
今日もLIVE中に
辛そうだな
ってすぐにわかったから
ホントに心配だよ




慶太くんはすっごく
頑張りやさんだし
いつも笑顔でいてくれるし
だから今日も辛かったはずなのに
一生懸命パフォーマンス
してくれてたから……





(´;ω;`)







慶太くんありがとう





龍一くん涼平くんも
2人でMCしながらも
なかなか戻って来ない慶太くんを
気にかけたり…
ファンに心配かけない程度に
慶太くんの話題をだしたり…
何気ないことだけど
すっごいメンバー愛を
感じた(´;ω;`)




w-inds.の絆はすごいんだ



/(´;ω;`)




\慶太くんが早く元気に
なりますように






ムリしすぎないでね(;Д;)


明日も心配だよ




/(´;ω;`)




\そっちまっち!
今日もステファニーDAY



そっちと神宮花火大会へ
レッゴしてきました



なにげに今年初花火

初めにいとそ宅
で
セットアップしましたよぅ
まぢホテルだった

お姉もSuperfryだったし



着付け担当いとそ
ヘアー担当たこま
バッチリかましましたぜぃ


んでプリ撮ってレッゴッッ




人が多い中だった為
ド黒いワンニャオは
いまいましい
こざかしい
使いまくってたかんね






もはや意味不明










軟式球場到着して無事に
座りんこ確保してからは
大好きな人間観察を
しまくってました


笑
イチャパラするカップルに
質問したり





イケメンに告白だったり

無名のアーティストに
ウザノリしたり





まっちガチだったり


そっちまっちヒマになることなく
2時間以上を笑って
堪能しまくりました










/カツプル
ビツクリ

\












そんでLIVEの最後の
ゲストが



まさかの







最近推してる





AKB48











嘘でしょッッッ


笑
来るってことは知ってたけど
まさかの軟式球場とは
知らなくて
まっちチョーテンション
ブチ上がっちゃった







生まゆゆガチやびゃあ




チョー可愛いんですけど



あっちゃんとかいなかったから
ドセンターだったし

まぢ高まったわッッ


4曲も聞けちゃったし
本気たまんなかった(´Д`)


言い訳Maybe
イイ曲






あぁーAKB48スキキィ~~

笑
んで花火大会start


/ウヒョーイ


\
たこそんいちいち
ウッサイかんね






とりあえず本当に
キレイすぎて大感動でした




花火上がったときの
会場の拍手とか一体感が
さこまき大好きなんす


何千人の人がうわぁーー
って
なるのって感動するよね


フィナーレもほんとに
最高級でして(´;ω;`)


また来年も絶対来ようと
誓ったそっちまっちでした


帰宅時も
22世紀から来たそっち
不思議の国から来たまっち
ちっち言いまくって自爆して
警官困らせて
アダルト攻撃して
ハンパなかったっす








なんでワンニャオは
こんなに汚いんだろう
笑
本気で楽しすぎる
花火大会でした






次回はこざかしい会かな


うっふっふ




/まさかのヲタプリ~


\
いとそとヲタプリ撮るようになるなんて(゚Д゚)


グフフ



明日はw-inds.さん



AKBに負けず
高まってきます






まっち眠いっち寝るっち
ステファニー






そっちと神宮花火大会へ
レッゴしてきました




なにげに今年初花火


初めにいとそ宅
でセットアップしましたよぅ

まぢホテルだった


お姉もSuperfryだったし




着付け担当いとそ

ヘアー担当たこま

バッチリかましましたぜぃ



んでプリ撮ってレッゴッッ





人が多い中だった為
ド黒いワンニャオは
いまいましい

こざかしい

使いまくってたかんね







もはや意味不明











軟式球場到着して無事に
座りんこ確保してからは
大好きな人間観察を
しまくってました



笑イチャパラするカップルに
質問したり






イケメンに告白だったり


無名のアーティストに
ウザノリしたり






まっちガチだったり



そっちまっちヒマになることなく
2時間以上を笑って
堪能しまくりました











/カツプル
ビツクリ

\











そんでLIVEの最後の
ゲストが




まさかの








最近推してる






AKB48












嘘でしょッッッ



笑来るってことは知ってたけど
まさかの軟式球場とは
知らなくて
まっちチョーテンション
ブチ上がっちゃった








生まゆゆガチやびゃあ





チョー可愛いんですけど




あっちゃんとかいなかったから
ドセンターだったし


まぢ高まったわッッ



4曲も聞けちゃったし
本気たまんなかった(´Д`)



言い訳Maybe
イイ曲







あぁーAKB48スキキィ~~


笑んで花火大会start



/ウヒョーイ



\たこそんいちいち
ウッサイかんね







とりあえず本当に
キレイすぎて大感動でした





花火上がったときの
会場の拍手とか一体感が
さこまき大好きなんす



何千人の人がうわぁーー
ってなるのって感動するよね



フィナーレもほんとに
最高級でして(´;ω;`)



また来年も絶対来ようと
誓ったそっちまっちでした



帰宅時も
22世紀から来たそっち

不思議の国から来たまっち

ちっち言いまくって自爆して
警官困らせて
アダルト攻撃して
ハンパなかったっす









なんでワンニャオは
こんなに汚いんだろう
笑本気で楽しすぎる
花火大会でした







次回はこざかしい会かな



うっふっふ





/まさかのヲタプリ~



\いとそとヲタプリ撮るようになるなんて(゚Д゚)



グフフ




明日はw-inds.さん




AKBに負けず
高まってきます







まっち眠いっち寝るっち
ステファニー



