ポネェ!!!!!!
毎日暑い日が続いてる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
by向井さん



昨日のお話

昨日はワンニャオそっちと
海へレッゴ~~




目的地は御宿(*´∀`*)
ハイスケジュールな中
そっちがお車
を
だしてくれました



アザッス(´;ω;`)


車の中ではお決まり
熱唱LIVE







東方神起AKB48を始めに
まーいまいましぃ




笑
会話してる最中でも中断して
歌い始めるかんね

笑
『ナーー





』笑
運転中のそっちを
AKB振り付けで
邪魔しまくりました




渋滞で3時間かかりまして

無事に到着









海ーーーーーー






そそくさ準備して
そっちはのっちの作った
おにぎり
頬張って
イザGOーーーーー




チョー楽しすぎます




イチャパラしてるカップルみて
『沈めッッゾ


』と
ド黒い発言連続







水しぶき一つで
まっちそっち
怒ると恐いかんね


アームかっつって




笑
あとは『ポネェ』と名言生まれたり
海の家のおっちゃんに
何故だか怒られ
まっちピキピキきたり

聞いただけじゃーん

笑
『みーっつけた
』若者に
爆笑したり





あーおかしい










しまいには顔面ビッシャビャ



何回も波にのまれました




まっちハップハップ
なっちゃったじゃんか



目ぇ痛いし水着乱れるし
もードーニデモナレ





見事メイク崩れ落ちました


笑
めっちゃ堪能して
御宿グッバイ~~

やっぱ海
楽しすぎでしょ(^ω^)


帰りも帰宅ラッシュで
渋滞MAXーー



しかし元気なワンニャオは
最後までワーキャーしまして


シャッフルで
LIVEしまくり




ミスチルは神





行き帰りと渋滞の中
そっち運転ありがとっ(;Д;)

最高に楽しい1日でした


次の集合はイマイマシイ会



あー楽しみ



帰宅したら、かおりから
残暑見舞いが届いておりました





まききも暑中見舞い送ったんだけど
2人してお笑いネタで
ウケたわ~~~






目標は高らかに

笑
今日はこのあとまききが
楽しみにしてたイベントが


いかがお過ごしでしょうか。
by向井さん




昨日のお話


昨日はワンニャオそっちと
海へレッゴ~~





目的地は御宿(*´∀`*)

ハイスケジュールな中
そっちがお車
をだしてくれました




アザッス(´;ω;`)



車の中ではお決まり
熱唱LIVE








東方神起AKB48を始めに
まーいまいましぃ





笑会話してる最中でも中断して
歌い始めるかんね


笑『ナーー






』笑運転中のそっちを
AKB振り付けで
邪魔しまくりました





渋滞で3時間かかりまして


無事に到着










海ーーーーーー







そそくさ準備して
そっちはのっちの作った
おにぎり
頬張ってイザGOーーーーー





チョー楽しすぎます





イチャパラしてるカップルみて
『沈めッッゾ



』とド黒い発言連続








水しぶき一つで
まっちそっち
怒ると恐いかんね



アームかっつって





笑あとは『ポネェ』と名言生まれたり

海の家のおっちゃんに
何故だか怒られ
まっちピキピキきたり


聞いただけじゃーん


笑『みーっつけた
』若者に爆笑したり






あーおかしい











しまいには顔面ビッシャビャ




何回も波にのまれました





まっちハップハップ
なっちゃったじゃんか




目ぇ痛いし水着乱れるし
もードーニデモナレ






見事メイク崩れ落ちました



笑めっちゃ堪能して
御宿グッバイ~~


やっぱ海

楽しすぎでしょ(^ω^)



帰りも帰宅ラッシュで
渋滞MAXーー




しかし元気なワンニャオは
最後までワーキャーしまして



シャッフルで
LIVEしまくり





ミスチルは神






行き帰りと渋滞の中
そっち運転ありがとっ(;Д;)


最高に楽しい1日でした



次の集合はイマイマシイ会




あー楽しみ




帰宅したら、かおりから
残暑見舞いが届いておりました






まききも暑中見舞い送ったんだけど
2人してお笑いネタで
ウケたわ~~~







目標は高らかに


笑今日はこのあとまききが
楽しみにしてたイベントが



よろしこー
満腹


まっちっす(´ω`)
今日はチョーチョー


久しぶりすぎに
大岩のゆりかと集合



再会の仕方がまぢウケた





エスカレーターで
入れ違いて








うちららしいね


今日はプチ集合でして(^ω^)
まききがずっと行きたかった
つるとんたん
に
行ってきたよ~



うどん嫌いなくせに
ミーハーなもんでね


笑
到着するまで
電車から止まらず
マシンガンTALKで
バカウケだわな







うちら変わってない





東京駅ついてから………
まー方向音痴な私なので
着くはずがなく


フォーラム付近を
何往復したことやら……


結局ゆりりに着いて行きまして


見事到着(*´∀`*)

まっち役立たず~~(´∀`)
笑
いや~~~~~~
つるとんたん





ガチうまい






そしてドデカイ







うどん嫌い病がここでは
解除されましたわ




/ゆりりの~
\
/まききの~
\
/満足げ~~

笑\
写真では解りずらいんだけど
まききの器ガッチでかいんすよ



ゆりかの器の一回りは
デカイの(≧O≦)

ゆりかは納豆山かけうどんで
まききは半熟卵のカルボナーラうどん



それに明太子をトッピングよ

最強にウマ~~でした



デカイ器持って汁も
若干飲んじゃったもんね

後々喉渇きましたが

ゆりり引いてましたが
笑
デザートも食べたし
大満足っす


今度のりこ連れてこっ


んでそれからプリ撮って
ゆりりが予定あるために
グッバイ

ランチ集合も
いぃなーっと思ったよぅ


うちらは14日が
メインイベントなんで



1日はしゃぐぜー



グフフ


そして最後オチかのように
まききの口から
ヨロシコ~~っとか出てきて
自分に引いたわ~~~




爆笑だったわ~~~





ヨロシコとかもうないだろ
笑
あぁーおもろかった


14日楽しみしてまうす



明日は海










まっちっす(´ω`)

今日はチョーチョー



久しぶりすぎに
大岩のゆりかと集合




再会の仕方がまぢウケた






エスカレーターで
入れ違いて









うちららしいね



今日はプチ集合でして(^ω^)

まききがずっと行きたかった
つるとんたん
に行ってきたよ~




うどん嫌いなくせに
ミーハーなもんでね



笑到着するまで
電車から止まらず
マシンガンTALKで
バカウケだわな








うちら変わってない






東京駅ついてから………
まー方向音痴な私なので
着くはずがなく



フォーラム付近を
何往復したことやら……



結局ゆりりに着いて行きまして



見事到着(*´∀`*)


まっち役立たず~~(´∀`)
笑いや~~~~~~
つるとんたん






ガチうまい







そしてドデカイ








うどん嫌い病がここでは
解除されましたわ





/ゆりりの~
\
/まききの~
\
/満足げ~~

笑\写真では解りずらいんだけど
まききの器ガッチでかいんすよ




ゆりかの器の一回りは
デカイの(≧O≦)


ゆりかは納豆山かけうどんで

まききは半熟卵のカルボナーラうどん




それに明太子をトッピングよ


最強にウマ~~でした




デカイ器持って汁も
若干飲んじゃったもんね


後々喉渇きましたが


ゆりり引いてましたが

笑デザートも食べたし
大満足っす



今度のりこ連れてこっ



んでそれからプリ撮って
ゆりりが予定あるために
グッバイ


ランチ集合も
いぃなーっと思ったよぅ



うちらは14日が
メインイベントなんで




1日はしゃぐぜー




グフフ



そして最後オチかのように
まききの口から
ヨロシコ~~っとか出てきて
自分に引いたわ~~~





爆笑だったわ~~~






ヨロシコとかもうないだろ

笑あぁーおもろかった



14日楽しみしてまうす




明日は海








暑いって!!!!
溶けるがな~~(´Д`)
まききがな~~(´Д`)
今日は夏休み始まって初の
お家DAY



あやこがやらかしたんで……な

笑
TSUTAYA行ったり
まったりパソコンいじいじして
過ごしてます


さて昨日のお話


昨日はミルクラ単独
!!!!
いや~~~~~~
笑った笑った










ジェンくんのAKB好きは
あれガチですな


笑
リアルコピってたし







さこまきも頑張ろ



いとそん

ダンスコピるぞ



笑
トレンディーたかしも完璧で
まぢウケた






ジェンより踊れてたような

笑
コリャメとライパッチこばさんの
DA PUMPには


鼻血もんした





チョーすごい





竹内さんの
清水翔太も笑ったわ~




最近チェックしてる可愛い
スパイクも出てて
びっくりしたー(・O・)


ホント可愛い


乙メン
にも出てるんだって
!!
みてみよ





そして新ネタも
チョーウケたし


ガチな演技付きが
多かった気がする



ミルクラのホントに
楽しみながら2人で
ネタやってる姿が
まききマヂ大好きなんす


途中暴走するジェンを
止める竹内さんに
キュン






最近は竹内さんの
『地獄~~~~~~~~
』
が定番化になりつつあるね



Bコース~~~~
笑
ジェンはホントに
竹内さん大好きなんだな~って
感じる(*´∀`*)

いやはや映像もネタも
企画も大満足な
単独LIVEでした(。^ω^)


まきき的カラオケの
大サビ歌おう
が
スキキだった


素なミルクラな感じが
やびゃあ(´∀`)

あと待ちも
ジェンに渡せたし
お話出来たし


竹内さんにも
おめでとう言えたし


オールナイト入りの
向井さんにも会えたし


あぁ楽しかった


今度は品川needsっすね

かおまき推しが
大集合です






楽しむぞ

では
楽天ショッピング
で
ニヤニヤしまーす

笑
ちゃおず
まききがな~~(´Д`)
今日は夏休み始まって初の
お家DAY




あやこがやらかしたんで……な


笑TSUTAYA行ったり
まったりパソコンいじいじして
過ごしてます



さて昨日のお話



昨日はミルクラ単独
!!!!いや~~~~~~
笑った笑った











ジェンくんのAKB好きは
あれガチですな



笑リアルコピってたし








さこまきも頑張ろ




いとそん


ダンスコピるぞ




笑トレンディーたかしも完璧で
まぢウケた







ジェンより踊れてたような


笑コリャメとライパッチこばさんの
DA PUMPには



鼻血もんした






チョーすごい






竹内さんの
清水翔太も笑ったわ~





最近チェックしてる可愛い
スパイクも出てて
びっくりしたー(・O・)



ホント可愛い



乙メン
にも出てるんだって
!!みてみよ






そして新ネタも
チョーウケたし



ガチな演技付きが
多かった気がする




ミルクラのホントに
楽しみながら2人で
ネタやってる姿が
まききマヂ大好きなんす



途中暴走するジェンを
止める竹内さんに
キュン







最近は竹内さんの
『地獄~~~~~~~~

』が定番化になりつつあるね




Bコース~~~~
笑ジェンはホントに
竹内さん大好きなんだな~って
感じる(*´∀`*)


いやはや映像もネタも
企画も大満足な
単独LIVEでした(。^ω^)



まきき的カラオケの
大サビ歌おう
がスキキだった



素なミルクラな感じが
やびゃあ(´∀`)


あと待ちも
ジェンに渡せたし
お話出来たし



竹内さんにも
おめでとう言えたし



オールナイト入りの
向井さんにも会えたし



あぁ楽しかった



今度は品川needsっすね


かおまき推しが
大集合です







楽しむぞ


では

楽天ショッピング
でニヤニヤしまーす


笑ちゃおず
