仙台やびゃあー!!
ただいま夜行バスに
揺られています

まききだぞよ

w-inds.LIVE





仙台サンプラザ~~~~~



神っっ神っっ神っっ





今年は2日目しか
行けなかったけど
やはりテンションブチアゲの
楽しすぎるLIVEでした






毎年サンプラザはw-inds.も
楽しそうでチョー
盛り上がるから大好き


しかもセンターブロック
8列目とゆ~~やびゃあな席で
まぁ~~~~たまんない





彼らの汗見えちゃうし
慶太くんシャカリキ笑顔だし

ダンサーさんたちも
楽しそうだし



最高だぞコラ


笑
MCもまぢキャーキャーしちゃった



『慶太うんこするの?』発言に
恥ずかしそうに
爆笑する慶太~~~





愛してやった発言




S~~~~~~~~





いやはや終始心臓
ブチ抜かれてやした




かっこよすぎてどうしよう

アンコもチョー
楽しかったし(´;ω;`)


慶太くんったら
『水かけてい?』とか
ファンに確認して
ペットボトルの水
ブチまいちゃうし




私チョーかかりたかった



ホース
ホース




ホースでかけてや


笑
ファンサもハンパないし

仙台最高~~~~~




毎年絶対絶対

行きたい神公演ですね


来年も確実にレッゴ

お次は月曜日に宇都宮
2階席から堪能しやす
今日は日帰りだったけど
ご飯は恒例の牛タン食べれたし


↑
まききは牛タン1.5倍定食

余裕でペロリ

牛タンやびゃあでした


あと携帯紛失騒動に


ちゃっかりSALEだったから
JILLの靴
買っちゃたり

だって一目惚れは
仕方ないっす


笑
カラオケ
でw-inds.LIVE
したり



マン喫で堂々とAV見てる人いたり

まる見えなのに
ちゃっかり紙かなんかで
自分の顔隠してて
チョーウケた







み、みえてますが


笑
うん







大充実だったもんね


毎年奈々ちゃんと行けて
嬉しいまききです



仙台はもはやホームだな

また来年も~君と~~

楽しすぎる1日を
ありがとうっっっ



w-inds.最高じゃい



明日はお笑い



LIVE STAND


ジェンに会えますように


よし
東京つくまで寝まうす

ばいにゃら(^ω^)
揺られています


まききだぞよ


w-inds.LIVE






仙台サンプラザ~~~~~




神っっ神っっ神っっ






今年は2日目しか
行けなかったけど
やはりテンションブチアゲの
楽しすぎるLIVEでした







毎年サンプラザはw-inds.も
楽しそうでチョー
盛り上がるから大好き



しかもセンターブロック
8列目とゆ~~やびゃあな席で
まぁ~~~~たまんない






彼らの汗見えちゃうし
慶太くんシャカリキ笑顔だし


ダンサーさんたちも
楽しそうだし




最高だぞコラ



笑MCもまぢキャーキャーしちゃった




『慶太うんこするの?』発言に
恥ずかしそうに
爆笑する慶太~~~






愛してやった発言





S~~~~~~~~






いやはや終始心臓
ブチ抜かれてやした





かっこよすぎてどうしよう


アンコもチョー
楽しかったし(´;ω;`)



慶太くんったら
『水かけてい?』とか
ファンに確認して
ペットボトルの水
ブチまいちゃうし





私チョーかかりたかった




ホース
ホース




ホースでかけてや



笑ファンサもハンパないし


仙台最高~~~~~





毎年絶対絶対


行きたい神公演ですね



来年も確実にレッゴ


お次は月曜日に宇都宮

2階席から堪能しやす

今日は日帰りだったけど
ご飯は恒例の牛タン食べれたし



↑
まききは牛タン1.5倍定食


余裕でペロリ


牛タンやびゃあでした



あと携帯紛失騒動に



ちゃっかりSALEだったから
JILLの靴
買っちゃたり

だって一目惚れは
仕方ないっす



笑カラオケ
でw-inds.LIVEしたり




マン喫で堂々とAV見てる人いたり


まる見えなのに
ちゃっかり紙かなんかで
自分の顔隠してて
チョーウケた








み、みえてますが



笑うん








大充実だったもんね



毎年奈々ちゃんと行けて
嬉しいまききです




仙台はもはやホームだな


また来年も~君と~~


楽しすぎる1日を
ありがとうっっっ




w-inds.最高じゃい




明日はお笑い




LIVE STAND



ジェンに会えますように



よし

東京つくまで寝まうす


ばいにゃら(^ω^)
ハード3Days!!前夜祭!!!
ただいま電車まち



まきき参上(´∀`)



今日は待ちに待った






BONUS
様を頂きました




今日もらえなかったら
死んじまうとこでした




えぇ。ガチで(´Д`)

BONUS頂くときに理事長に
仕事面で嬉しいお言葉を
貰いまして



なんだかすっごく
涙でそうでした(´;ω;`)


さーさー

もらったお金ですが
すでにドンドン飛んできますが


やびゃあ(^ω^;)
住民税のコノヤロー


今回自分へのご褒美
買えるかな?







やびゃあ(´;ω;`)
w-inds.お笑い掛け持ちは
キツイっす(^ω^;)

笑有効に使おう






たーぶーんね



笑今から先生飲み



今日は祝賀会なのだ



チョー楽しみ


ほんでそれから
夜行バスで仙台へと
旅立ちます



もちろん……





ねっっ(*´∀`*)


ハードな3連休な
幕開けだーーーい



では




東京!!!!!!!
さーいこーーーー







w-inds.LIVE

国際フォーラム2日目
行って参りました


今日のLIVEはホントにホントに
楽しかった(´;ω;`)


奈々ちゃんと萌ポイントTALKが
止まりませんでした




あそこ




そうそう





あの時のダンスで




あとあと






↑
とま~~チョー
うっせかった




笑
今日は2階席だったから
舞台の全体が全部見れて
ガチ最高だったよぉ




照明カッコ良すぎなんすけど





やびゃあ







あとLIVE1曲目の
慶太くんのあの手の一振りだけで
会場がキャーーーーーって
なってて
まぢウケた






さすがっしょ

まききも当然やられましたがね





ダンスも構成もやっぱり
見れば見るほどハマッていくのが
w-inds.LIVEだよね


DANCERさんのダンスコーナーの
曲調まききガチ好きっす


相変わらずグダグダMCも
大好きすぎるし

リーダーのシャカリキダンスも
大好きすぎるし

慶太くんは今日ホントに
頑張ってくれてて
すっごくすっごく



メンバーへの愛を感じたし



龍一くんは本当に
頑張ってくれてた
ありがとうって言いたいよ
w-inds.の絆は深いんだ

アンコも2曲とも
ひどかった~~~







四季の時の彼らの
可愛らしさといったら
まきき吐血だよ(´;ω;`)
笑
楽しそうに踊って笑って
無邪気で……………


最高級なんだが(;Д;)


まききはそんな3人が
大好きなの








ブギも慶太くんの大サービスにより
会場ボルテージ
やびゃあ







みんなちょーアガってたね





これでこそアンコだっっ




その調子で
あと2曲追加追加




笑
ひゅっっっ





今日のLIVEは本当に
最高すぎでした(´;ω;`)


w-inds.からの愛情を
いっぱいもらったし
w-inds.もお互いに
補いながら精一杯
LIVEを創ってくれてて
すっごく感動した


本当に本当に
どうもありがとうございます




お次は仙台だい




アリーナ8列目と神





しかもあの会場での一体感


た、たのひみ(´;ω;`)


宇都宮も待ってるし


連休は楽しみだらけ

シャカリキ楽しむんだもんね




w-inds.最高だーい

ずっとずっと龍一くんを
見守っていて下さい。
そして龍一くんとの想い出を
本当にありがとうございます。
変わりゆく空は生涯の宝物です。








w-inds.LIVE


国際フォーラム2日目

行って参りました



今日のLIVEはホントにホントに
楽しかった(´;ω;`)



奈々ちゃんと萌ポイントTALKが
止まりませんでした





あそこ





そうそう






あの時のダンスで





あとあと







↑
とま~~チョー
うっせかった





笑今日は2階席だったから
舞台の全体が全部見れて
ガチ最高だったよぉ





照明カッコ良すぎなんすけど






やびゃあ








あとLIVE1曲目の
慶太くんのあの手の一振りだけで
会場がキャーーーーーって
なってて
まぢウケた







さすがっしょ


まききも当然やられましたがね






ダンスも構成もやっぱり
見れば見るほどハマッていくのが
w-inds.LIVEだよね



DANCERさんのダンスコーナーの
曲調まききガチ好きっす



相変わらずグダグダMCも
大好きすぎるし


リーダーのシャカリキダンスも
大好きすぎるし


慶太くんは今日ホントに
頑張ってくれてて
すっごくすっごく




メンバーへの愛を感じたし




龍一くんは本当に
頑張ってくれてた

ありがとうって言いたいよ

w-inds.の絆は深いんだ


アンコも2曲とも
ひどかった~~~








四季の時の彼らの
可愛らしさといったら
まきき吐血だよ(´;ω;`)

笑楽しそうに踊って笑って
無邪気で……………



最高級なんだが(;Д;)



まききはそんな3人が
大好きなの









ブギも慶太くんの大サービスにより
会場ボルテージ
やびゃあ








みんなちょーアガってたね






これでこそアンコだっっ





その調子で
あと2曲追加追加





笑ひゅっっっ






今日のLIVEは本当に
最高すぎでした(´;ω;`)



w-inds.からの愛情を
いっぱいもらったし
w-inds.もお互いに
補いながら精一杯
LIVEを創ってくれてて
すっごく感動した



本当に本当に
どうもありがとうございます





お次は仙台だい





アリーナ8列目と神






しかもあの会場での一体感



た、たのひみ(´;ω;`)



宇都宮も待ってるし



連休は楽しみだらけ


シャカリキ楽しむんだもんね




w-inds.最高だーい


ずっとずっと龍一くんを
見守っていて下さい。
そして龍一くんとの想い出を
本当にありがとうございます。
変わりゆく空は生涯の宝物です。