まきき★ROOM -53ページ目

仙台やびゃあー!!

ただいま夜行バスに
揺られています電車DASH!
まききだぞよチョキキラキラ





w-inds.LIVE!!!!!!!!!!!!
仙台サンプラザ~~~~~ハートハートハートハート
神っっ神っっ神っっラブラブ!!!!!!!!!!!





今年は2日目しか
行けなかったけど
やはりテンションブチアゲの
楽しすぎるLIVEでしたニコニコラブラブ!グッド!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎年サンプラザはw-inds.も
楽しそうでチョー
盛り上がるから大好きニコニコハートハート






しかもセンターブロック
8列目とゆ~~やびゃあな席で
まぁ~~~~たまんないラブラブ!!!!!!!!!!!





彼らの汗見えちゃうし
慶太くんシャカリキ笑顔だしハートハート
ダンサーさんたちも
楽しそうだしハートハートハートハート
最高だぞコラしょぼんパー!!!!






MCもまぢキャーキャーしちゃったラブラブ!!!!!!!
『慶太うんこするの?』発言に
恥ずかしそうに
爆笑する慶太~~~ニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





愛してやった発言ラブラブ!!!!!!!!!
S~~~~~~~~ラブラブ!パー!!!!!!!!





いやはや終始心臓
ブチ抜かれてやした得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ
かっこよすぎてどうしようガーンドキドキ





アンコもチョー
楽しかったし(´;ω;`)ハートハートハート
慶太くんったら
『水かけてい?』とか
ファンに確認して
ペットボトルの水
ブチまいちゃうしニコニコ!!!!!!!!
私チョーかかりたかったショック!!!!!!!
ホース!!ホース!!!!!!!!!!
ホースでかけてや!!!!!!!!
ファンサもハンパないし!!!!






仙台最高~~~~~しょぼんしょぼんしょぼんハートハート





毎年絶対絶対ハートハート
行きたい神公演ですねラブラブ!グードキドキ
来年も確実にレッゴチョキドキドキ
お次は月曜日に宇都宮にひひ
2階席から堪能しやす音符






今日は日帰りだったけど
ご飯は恒例の牛タン食べれたしニコニコハート

まきき★ROOM-DVC00078.jpg


まききは牛タン1.5倍定食得意げドキドキ
余裕でペロリラブラブ!チョキ
牛タンやびゃあでしたラブラブ!ドキドキドキドキ





あと携帯紛失騒動に得意げ得意げ霧





ちゃっかりSALEだったから
JILLの靴サンダル買っちゃたり得意げドキドキ
だって一目惚れは
仕方ないっす得意げパーパードキドキ






カラオケカラオケでw-inds.LIVE
したりハートハートハートハート





マン喫で堂々とAV見てる人いたり得意げ得意げ
まる見えなのに
ちゃっかり紙かなんかで
自分の顔隠してて
チョーウケたニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
み、みえてますがラブラブ!パーあせるあせる






うんハートハートハート!!!!!!!!!!
大充実だったもんねにひひ!!!!





毎年奈々ちゃんと行けて
嬉しいまききですニコニコドキドキドキドキドキドキ





仙台はもはやホームだなラブラブ!ドキドキ
また来年も~君と~~音符

まきき★ROOM-DVC00080.jpg






楽しすぎる1日を
ありがとうっっっハートハートハートハート
w-inds.最高じゃいニコニコドキドキ!!!!






明日はお笑い!!!!!!!!
LIVE STANDにひひアップアップ
ジェンに会えますようにニコニコドキドキドキドキ






よしパー
東京つくまで寝まうすヒヨコぐぅぐぅ
ばいにゃら(^ω^)

ハード3Days!!前夜祭!!!


ただいま電車まちニコニコドキドキドキドキ
まきき参上(´∀`)キラキラキラキラキラキラ





今日は待ちに待った!!!!!!!!!!!!
BONUSお金様を頂きましたラブラブ!キラキラドキドキドキドキドキドキ
今日もらえなかったら
死んじまうとこでしたラブラブ!霧霧霧
えぇ。ガチで(´Д`)パー






BONUS頂くときに理事長に
仕事面で嬉しいお言葉を
貰いましてしょぼんキラキラキラキラ
なんだかすっごく
涙でそうでした(´;ω;`)ハートハート







さーさーパー
もらったお金ですが
すでにドンドン飛んできますがショック!ショック!
やびゃあ(^ω^;)
住民税のコノヤロー得意げ爆弾
今回自分へのご褒美
買えるかな?しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!
やびゃあ(´;ω;`)





w-inds.お笑い掛け持ちは
キツイっす(^ω^;)あせるあせる






有効に使おうニコニコチョキドキドキドキドキドキドキドキドキ
たーぶーんね得意げ得意げ得意げ得意げ







今から先生飲みラブラブ!ドキドキドキドキ
今日は祝賀会なのだニコニコ!!!!
チョー楽しみにひひアップ





ほんでそれから
夜行バスで仙台へと
旅立ちます電車DASH!DASH!
もちろん……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ねっっ(*´∀`*)グッド!ドキドキ






ハードな3連休な
幕開けだーーーいニコニコドキドキドキドキ






ではパーハートハートハート

東京!!!!!!!

さーいこーーーーニコニコラブラブ!!!!!!!!!!!!!




w-inds.LIVEハートハート
国際フォーラム2日目ハート
行って参りましたニコニコチョキキラキラ





今日のLIVEはホントにホントに
楽しかった(´;ω;`)キラキラドキドキドキドキ
奈々ちゃんと萌ポイントTALKが
止まりませんでしたラブラブ!パーハートハート!!
あそこ!!!!!!!!!!
そうそう!!!!!!!!!!!!
あの時のダンスで!!!!!!!!!!
あとあと!!!!!!!!!!!!!!





とま~~チョー
うっせかったニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





今日は2階席だったから
舞台の全体が全部見れて
ガチ最高だったよぉニコニコにひひハートハートドキドキ





照明カッコ良すぎなんすけどしょぼん!!!!!!!!!!
やびゃあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あとLIVE1曲目の
慶太くんのあの手の一振りだけで
会場がキャーーーーーって
なってて
まぢウケたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
さすがっしょラブラブ!チョキ
まききも当然やられましたがねラブラブ!!!!!!!!!!!





ダンスも構成もやっぱり
見れば見るほどハマッていくのが
w-inds.LIVEだよねにひひドキドキ音符
DANCERさんのダンスコーナーの
曲調まききガチ好きっす得意げドキドキドキドキ





相変わらずグダグダMCも
大好きすぎるしドキドキドキドキ

リーダーのシャカリキダンスも
大好きすぎるしドキドキドキドキ

慶太くんは今日ホントに
頑張ってくれてて
すっごくすっごく!!!!!!!!
メンバーへの愛を感じたししょぼんドキドキドキドキドキドキ

龍一くんは本当に
頑張ってくれてたしょぼん
ありがとうって言いたいよしょぼん

w-inds.の絆は深いんだニコニコキラキラ





アンコも2曲とも
ひどかった~~~ニコニコハート!!!!!!!!!!!!
四季の時の彼らの
可愛らしさといったら
まきき吐血だよ(´;ω;`)ドキドキドキドキ





楽しそうに踊って笑って
無邪気で……………ハートハートハート
最高級なんだが(;Д;)!!!!!!
まききはそんな3人が
大好きなのしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
まきき★ROOM-ohidxdrm2989810.jpg




ブギも慶太くんの大サービスにより
会場ボルテージ
やびゃあラブラブ!!!!!!!!!!!!!!!
みんなちょーアガってたねラブラブ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
これでこそアンコだっっ!!!!!!!!!!
その調子で
あと2曲追加追加ニコニコ!!!!!!!!
ハート
ひゅっっっ!!!!!!!!!!!!





今日のLIVEは本当に
最高すぎでした(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
w-inds.からの愛情を
いっぱいもらったし
w-inds.もお互いに
補いながら精一杯
LIVEを創ってくれてて
すっごく感動したしょぼんキラキラキラキラ





本当に本当に
どうもありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ





お次は仙台だいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
アリーナ8列目と神!!!!!!!!!!!!
しかもあの会場での一体感!!!!!!
た、たのひみ(´;ω;`)ハートハートハート
宇都宮も待ってるしニコニコドキドキドキドキ




連休は楽しみだらけにひひドキドキキラキラシャカリキ楽しむんだもんねニコニコ!!!!!!!!
w-inds.最高だーいハートハート








ずっとずっと龍一くんを
見守っていて下さい。
そして龍一くんとの想い出を
本当にありがとうございます。
変わりゆく空は生涯の宝物です。