やっぱり
パシフィコ横浜2日目~~~~



うん



立ち直れたよ



なんとか(´Д`)


やっぱりw-inds.3人の
POWERのおかげ(^ω^)
てかMCのおかげ

もちろんあの絡み中は
心臓バクッバクだし
嫌で嫌で仕方ないけどね


しかし会場が暗転した途端
いつもならみんな
キャーーーーーッッ




って立ち上がるのに
なかなかそれが起こらずで
ウケたよね






みんな戸惑ってるんす


本編は昨日より
カッコヨク見えた








中央ブロック寄りだったからかな?

ダンスがみんな
バッキバキだったきぃする


そーでなくちゃ





やっぱりカッコイィよーーーー







シャカリキ最高




大好き





まきき涼平君のクレイジーの
腰の下げ具合
腰のフリ具合

大好きすぎるんだが





やっぱりリーダーは
ダンスシャカリキで
大好きっっ(*´∀`*)

格別だわ



アップサイドも
あれを除けば大好き


丸くなって踊るやつとか
チョーかっこいかった~


龍一スゴイなぁ(´ω`)
あれは必要ないけどね~
素
あと



今日MCがチョー入ってて
ガチでほっとしたよ~




昨日の本編でMC1回は
さすがにないと思ったのかな

(゚Д゚)<うん!!!ガチでなかったよ~
笑
だってw-inds.にはあの
グダグダMCは付き物っしょ




もーグダグダな感じに
安心するもんね

笑
やっぱり彼ら
可愛いカワイイッッ






龍一くんの拗ねる具合も
ツボだったし


嫉妬とかカワイイ~~


っつって
って龍一くん使ってて
ウケましたよ






『スタイリストさ~んっつって
』












お笑いセンス抜群だな


あと昨日のLIVEが伝説になったって話
爆笑だろ







STAFFさんも感じてたんだね
笑
確かにあの会場の
冷め具合は伝説っす

笑
慶太くんの
『カワイイよ


』も
溶けそうになったし



照れててカワイイし



なんなの~~~~

笑
大好きなんだけど(゚Д゚)


w-inds.3人で笑いあってる姿は
ホントにたまんない(゚Д゚)

あぁー好きだわ



しかしアンコールはやっぱり
物足りないなぁ~(^ω^;)
汗かきたいよ~~~
ジャンプしたいよ~~
タオル振り回したいよ~~
ブギ飽きたよ~~←重要
セイ






飽きた~~~~~
笑
ブッチアガりたいのにな



徐々になることを
祈ろう







でもブギ中に
慶太くんと龍一くんが
ジャレてて慶太が笑っちゃって
歌えなくなるとこーー



可愛くね(´Д`)





あれマジでたまんなかったよぉ






慶太くんの吹き出し笑い
可愛すぎだよ






あぁーうらやましいっ
笑
うん
アンコールの収穫は
それぐらい

笑
まだまだ不完全燃焼ですから

これからに期待だね

次は来週のフォーラム



チケット頼みやすーーーー








ちなみにフォーラムは
まききがw-inds.LIVE
初めて行った会場なんす

中3だよっっ(*´∀`*)

思い出深いなぁ~



楽しみ楽しみ~~~


始めはチョーLIVE
行きたくなかったけど
立ち直れたしよかった


ソワソワ有りの
とっても楽しいLIVE
でしたとさ



今月はあと
東京仙台宇都宮に
忙しいぞ




ッッッッシャ





電車乗りながら打ってたら
長くなっちゃった

長々ヲタク日記で
さーせん










うん




立ち直れたよ




なんとか(´Д`)



やっぱりw-inds.3人の
POWERのおかげ(^ω^)

てかMCのおかげ


もちろんあの絡み中は
心臓バクッバクだし
嫌で嫌で仕方ないけどね



しかし会場が暗転した途端
いつもならみんな
キャーーーーーッッ





って立ち上がるのに
なかなかそれが起こらずで
ウケたよね







みんな戸惑ってるんす



本編は昨日より
カッコヨク見えた









中央ブロック寄りだったからかな?


ダンスがみんな
バッキバキだったきぃする



そーでなくちゃ






やっぱりカッコイィよーーーー








シャカリキ最高





大好き






まきき涼平君のクレイジーの
腰の下げ具合

腰のフリ具合


大好きすぎるんだが






やっぱりリーダーは
ダンスシャカリキで
大好きっっ(*´∀`*)


格別だわ




アップサイドも
あれを除けば大好き



丸くなって踊るやつとか
チョーかっこいかった~



龍一スゴイなぁ(´ω`)

あれは必要ないけどね~

素あと




今日MCがチョー入ってて
ガチでほっとしたよ~





昨日の本編でMC1回は
さすがにないと思ったのかな


(゚Д゚)<うん!!!ガチでなかったよ~
笑だってw-inds.にはあの

グダグダMCは付き物っしょ





もーグダグダな感じに
安心するもんね


笑やっぱり彼ら
可愛いカワイイッッ







龍一くんの拗ねる具合も
ツボだったし



嫉妬とかカワイイ~~



っつって

って龍一くん使ってて
ウケましたよ







『スタイリストさ~んっつって
』











お笑いセンス抜群だな



あと昨日のLIVEが伝説になったって話
爆笑だろ








STAFFさんも感じてたんだね

笑確かにあの会場の
冷め具合は伝説っす


笑慶太くんの
『カワイイよ



』も溶けそうになったし




照れててカワイイし




なんなの~~~~


笑大好きなんだけど(゚Д゚)



w-inds.3人で笑いあってる姿は
ホントにたまんない(゚Д゚)


あぁー好きだわ




しかしアンコールはやっぱり
物足りないなぁ~(^ω^;)

汗かきたいよ~~~
ジャンプしたいよ~~
タオル振り回したいよ~~
ブギ飽きたよ~~←重要

セイ







飽きた~~~~~

笑ブッチアガりたいのにな




徐々になることを
祈ろう








でもブギ中に
慶太くんと龍一くんが
ジャレてて慶太が笑っちゃって
歌えなくなるとこーー




可愛くね(´Д`)






あれマジでたまんなかったよぉ







慶太くんの吹き出し笑い
可愛すぎだよ







あぁーうらやましいっ

笑うん
アンコールの収穫はそれぐらい


笑まだまだ不完全燃焼ですから


これからに期待だね


次は来週のフォーラム




チケット頼みやすーーーー









ちなみにフォーラムは
まききがw-inds.LIVE
初めて行った会場なんす


中3だよっっ(*´∀`*)


思い出深いなぁ~




楽しみ楽しみ~~~



始めはチョーLIVE
行きたくなかったけど

立ち直れたしよかった



ソワソワ有りの
とっても楽しいLIVE
でしたとさ




今月はあと
東京仙台宇都宮に
忙しいぞ





ッッッッシャ






電車乗りながら打ってたら
長くなっちゃった


長々ヲタク日記で
さーせん







うむむむむ…
w-inds.LIVE






いろーんな考え方あるよね


まききはまだ受け入れられないっす


全然ガキだ(´;ω;`)

w-inds.はアーティスト



ってわかってても



w-inds.もアイドルを
脱出したいってゆーのを
わかってても





実際きつかったー(´;ω;`)
難しいね~~(;Д;)



なんかどんな夏になるのか
わかんにゃい


明日は泣かないで
耐えられるかなぁ~?…


セトリも徐々に変わって
ほしいなぁ





でも照明セット、
もちろんダンス




ソロダンス




もスッゴく
かっこよかったよ





さすがw-inds.





大好きだからこそ……
なんだよね





徐々に切り替えられるように




がんばろう






うっし









明日も横浜



涙サプライズ!!!!
さっきまで久しぶりに
あきぴ
しーりメンバーで
集合してきたよ~
!!!

た、たのしすぎた(´;ω;`)


この2人と会うと
中学時代の数々な伝説
が
一気にあふれてくるから
まーたまんない






とりあえず報告会しまして

2人とも平穏にラブラブで
安心安心っっ(^ω^)
まききはもちろん
お笑いネタ



ジェンちゃん
カッコイィって




やびゃあっっ(^O^)


あとは何かに例えよう話

まきき色に例えると
ーーー…黄緑
う、うれしくない




笑
悔しいからしーりは
玉ねぎにしてやった

笑
そして涙サプライズ企画


/ハッピハッピ~
バースデ~~
\
2週間ほど早いけど
おしりのお誕生日会


しーり半泣きだかんね

さすが涙サプライズ


プレートも
『おしりーなちゃん』
ステキングッッッ(´∀`)
まきき頼むの
恥ずかしかったぞ

笑
プレゼンツ
も喜んでくれて
よかったぜぃ
!!!
そして撮影会




ガチでケーキ塗りたくって
撮ったもんね



撮った後口周り
くっせ~~







チョー笑ったわ~~





まー毎度のこと成功するのに
時間がかかる私たちですがね



毎度の毎度大爆笑なチームで
まきき大好きなのだ



夏の予定もたてたし


早くタントちゃん
に
乗りてい



海海~~~~~


しーり一

一足早いけど
お誕生日おめでとう~~


あー楽しかった

よし

明日はバーゲンに
w-inds.LIVE初日



シャカリキ行ってます


あきぴ
しーりメンバーで集合してきたよ~

!!!
た、たのしすぎた(´;ω;`)



この2人と会うと
中学時代の数々な伝説
が一気にあふれてくるから
まーたまんない







とりあえず報告会しまして


2人とも平穏にラブラブで
安心安心っっ(^ω^)

まききはもちろん
お笑いネタ




ジェンちゃん
カッコイィって





やびゃあっっ(^O^)



あとは何かに例えよう話


まきき色に例えると
ーーー…黄緑
う、うれしくない





笑悔しいからしーりは
玉ねぎにしてやった


笑そして涙サプライズ企画



/ハッピハッピ~
バースデ~~
\2週間ほど早いけど
おしりのお誕生日会



しーり半泣きだかんね


さすが涙サプライズ



プレートも
『おしりーなちゃん』
ステキングッッッ(´∀`)

まきき頼むの
恥ずかしかったぞ


笑プレゼンツ
も喜んでくれてよかったぜぃ
!!!そして撮影会





ガチでケーキ塗りたくって
撮ったもんね




撮った後口周り
くっせ~~








チョー笑ったわ~~






まー毎度のこと成功するのに
時間がかかる私たちですがね




毎度の毎度大爆笑なチームで
まきき大好きなのだ




夏の予定もたてたし



早くタントちゃん
に乗りてい




海海~~~~~



しーり一


一足早いけど
お誕生日おめでとう~~



あー楽しかった


よし


明日はバーゲンに
w-inds.LIVE初日




シャカリキ行ってます


