まきき★ROOM -55ページ目

やっぱり

パシフィコ横浜2日目~~~~ニコニコドキドキドキドキドキドキ





うんハートハートハートハート
立ち直れたよにひひチョキキラキラキラキラ
なんとか(´Д`)DASH!DASH!DASH!
やっぱりw-inds.3人の
POWERのおかげ(^ω^)音符
てかMCのおかげハートハート






もちろんあの絡み中は
心臓バクッバクだし
嫌で嫌で仕方ないけどねしょぼんしょぼんドンッ





しかし会場が暗転した途端
いつもならみんな
キャーーーーーッッニコニコドキドキドキドキ!!!!
って立ち上がるのに
なかなかそれが起こらずで
ウケたよねニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる
みんな戸惑ってるんすガーンハートブレイクパー






本編は昨日より
カッコヨク見えたラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!ハートハートハート
中央ブロック寄りだったからかな?にひひラブラブ
ダンスがみんな
バッキバキだったきぃするラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
そーでなくちゃニコニコグー!!!!!!!!





やっぱりカッコイィよーーーーしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ!!!!!!
シャカリキ最高!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!





まきき涼平君のクレイジーの
腰の下げ具合ドキドキ
腰のフリ具合ドキドキドキドキ
大好きすぎるんだが得意げラブラブ!ハートハートハートハート





やっぱりリーダーは
ダンスシャカリキで
大好きっっ(*´∀`*)ドキドキドキドキ
格別だわニコニコニコニコ!!!!






アップサイドも
あれを除けば大好きラブラブ!ドキドキドキドキ
丸くなって踊るやつとか
チョーかっこいかった~しょぼんドキドキドキドキ
龍一スゴイなぁ(´ω`)音符
あれは必要ないけどね~得意げあせる





あと!!!!!!!!
今日MCがチョー入ってて
ガチでほっとしたよ~しょぼんハートハートハートハート
昨日の本編でMC1回は
さすがにないと思ったのかな得意げ得意げ





(゚Д゚)<うん!!!ガチでなかったよ~パー





だってw-inds.にはあの!!
グダグダMCは付き物っしょラブラブ!チョキあせるあせるあせる
もーグダグダな感じに
安心するもんねラブラブ!ハートハート






やっぱり彼ら
可愛いカワイイッッしょぼん!!!!!!!!!!!!
龍一くんの拗ねる具合も
ツボだったしニコニコドキドキドキドキ
嫉妬とかカワイイ~~ニコニコドキドキドキドキ





っつってパー
って龍一くん使ってて
ウケましたよラブラブ!!!!!!!!!!!!!
『スタイリストさ~んっつって得意げ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
お笑いセンス抜群だな得意げドキドキドキドキ





あと昨日のLIVEが伝説になったって話
爆笑だろニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる
STAFFさんも感じてたんだね得意げパー
確かにあの会場の
冷め具合は伝説っす得意げ得意げ得意げ





慶太くんの
『カワイイよハートハートハートハート』も
溶けそうになったしガーンドキドキドキドキドキドキ
照れててカワイイしガーンドキドキガーンドキドキ
なんなの~~~~しょぼん!!!!
大好きなんだけど(゚Д゚)パードキドキドキドキ





w-inds.3人で笑いあってる姿は
ホントにたまんない(゚Д゚)ハートハート
あぁー好きだわしょぼんドキドキハートハート






しかしアンコールはやっぱり
物足りないなぁ~(^ω^;)あせる
汗かきたいよ~~~
ジャンプしたいよ~~
タオル振り回したいよ~~
ブギ飽きたよ~~←重要得意げ




セイパーカラオケ!!!!!!!!!!
飽きた~~~~~ラブラブ!汗






ブッチアガりたいのになしょぼん!!!!!!
徐々になることを
祈ろうしょぼん!!!!!!!!!!!!!!






でもブギ中に
慶太くんと龍一くんが
ジャレてて慶太が笑っちゃって
歌えなくなるとこーー!!!!!!!!





可愛くね(´Д`)ハートハートハートハートハートハート
あれマジでたまんなかったよぉラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
慶太くんの吹き出し笑い
可愛すぎだよしょぼん!!!!!!!!
ラブラブ!ドキドキ
あぁーうらやましいっ得意げドキドキ





うんハートアンコールの収穫は
それぐらい得意げ得意げ得意げ
まだまだ不完全燃焼ですからニコニコパー
これからに期待だねニコニコキラキラ






次は来週のフォーラム!!!!!!!!
チケット頼みやすーーーーしょぼんドキドキ!!!!!!!!!!!!!!





ちなみにフォーラムは
まききがw-inds.LIVE
初めて行った会場なんすにひひドキドキ
中3だよっっ(*´∀`*)キラキラキラキラ
思い出深いなぁ~ニコニコハートハートハート
楽しみ楽しみ~~~ニコニコドキドキドキドキ





始めはチョーLIVE
行きたくなかったけど霧
立ち直れたしよかったニコニコドキドキドキドキ
ソワソワ有りの
とっても楽しいLIVE
でしたとさにひひドキドキドキドキドキドキ






今月はあと
東京仙台宇都宮に
忙しいぞニコニコグッド!!!!!!!
ッッッッシャグー!!!!!!!!!!





電車乗りながら打ってたら
長くなっちゃったショック!ドンッ
長々ヲタク日記で
さーせんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる

うむむむむ…



w-inds.LIVE!!!!!!!!!!!!




いろーんな考え方あるよねしょぼんしょぼん






まききはまだ受け入れられないっすしょぼんハートブレイク
全然ガキだ(´;ω;`)ドンッ






w-inds.はアーティスト!!!!!!
ってわかってても!!!!!!
w-inds.もアイドルを
脱出したいってゆーのを
わかっててもしょぼん!!!!!!!!






実際きつかったー(´;ω;`)






難しいね~~(;Д;)ダウンダウンダウン





なんかどんな夏になるのか
わかんにゃいガーンハートブレイク






明日は泣かないで
耐えられるかなぁ~?…しょぼんしょぼん





セトリも徐々に変わって
ほしいなぁしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ





でも照明セット、
もちろんダンス!!!!!!!!
ソロダンス!!!!!!!!!!
スッゴく!!かっこよかったよニコニコドキドキ!!!!!!!!
さすがw-inds.ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ






大好きだからこそ……
なんだよねしょぼんしょぼんあせるあせるあせる






徐々に切り替えられるように!!!!!!!!
がんばろうしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






うっしグー!!!!!!!!!!!!!!!!
明日も横浜!!!!!!

涙サプライズ!!!!

さっきまで久しぶりに
あきぴハートしーりメンバーで
集合してきたよ~にひひニコニコ!!!

まきき★ROOM-DVC00059.jpg




た、たのしすぎた(´;ω;`)ハートハートハート






この2人と会うと
中学時代の数々な伝説王冠2
一気にあふれてくるから
まーたまんないニコニコニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





とりあえず報告会しましてニコニコドキドキ
2人とも平穏にラブラブで
安心安心っっ(^ω^)音符






まききはもちろん
お笑いネタ得意げ得意げ得意げキラキラ
ジェンちゃん
カッコイィってラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
やびゃあっっ(^O^)!!!!!!





あとは何かに例えよう話得意げ得意げ
まきき色に例えると
ーーー…黄緑
う、うれしくないラブラブ!あせるあせるあせるあせるあせる
悔しいからしーりは
玉ねぎにしてやった得意げチョキドキドキ





そして涙サプライズ企画ハートハート


まきき★ROOM-DVC00058.jpg
/ハッピハッピ~音符バースデ~~音符音符





2週間ほど早いけど
おしりのお誕生日会ハートハートハート
しーり半泣きだかんねにひひラブラブ
さすが涙サプライズラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
プレートも
『おしりーなちゃん』
ステキングッッッ(´∀`)ハート
まきき頼むの
恥ずかしかったぞラブラブ!グッド!!!




プレゼンツプレゼントも喜んでくれて
よかったぜぃニコニコ!!!





そして撮影会!!!!!!!!!!
ガチでケーキ塗りたくって
撮ったもんね得意げドキドキドキドキドキドキ
撮った後口周り
くっせ~~ニコニコニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる
チョー笑ったわ~~ニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる





まー毎度のこと成功するのに
時間がかかる私たちですがね得意げチョキキラキラキラキラ





毎度の毎度大爆笑なチームで
まきき大好きなのだラブラブ!ニコニコドキドキドキドキ





夏の予定もたてたしニコニコ!!!!
早くタントちゃん車
乗りていニコニコキラキラハートハート
海海~~~~~ラブラブ!波波





しーり一ドキドキドキドキ
一足早いけど
お誕生日おめでとう~~ニコニコハートハート





あー楽しかったにひひにひひ





よし!!!!
明日はバーゲンに
w-inds.LIVE初日!!!!!!!!
シャカリキ行ってますラブラブ!ドキドキドキドキ