小園麻貴です。
 
今となっては懐かしい画像ですラブ
 
表向きにはクラウドファンディングから始まった
 
パニックさんにありのままの自分で
パリのランウェイを歩いてもらいたい!
 
そんなプロジェクト。
 

 

 

 

その裏では、言われることもありました。
 
現役のパニック障害の人を使って人体実験でもするのか?
 
 
看護師のフリーランスナース河合利恵さん(ももいちゃん)が加わった後も
 
小耳に挟むこともあったっけ。。笑
 
 
何かあったらどうするんだ?
保障や契約はどうなってるんだ?
それ全部…責任取れるのか?
 

 

 

 

もちろん、151名のパトロン(支援者様)以外にも

 

たくさんの方々が応援、声援をしてくれてました。

 

 

なので、当時何度か書いてたかな?

 

 

 

 

退路を絶って前に進むのみ

 

 

 

 

そんな気持ちでパリに向けて邁進してきた。

 

これは私だけじゃなく

 

今回出演や出演に関わった人すべてが

 

形こそ違えどそうだった。

 

 

 

 

そして、

 

こうして、、沢山の方々の関わりや応援によって

 

ショーを実現するのみならず、

 

手前味噌とはもう言わないw

 

たくさんの方々に感動をお届けできました。

 

 

 

 

 

帰国からまたまた日にちが経ち、

 

改めて考え、感じる事があります。

 

 

──────────

パリ🇫🇷のショーが

なぜ人に感動を与えたと思うか?

──────────

 

 

 

私がやってみて一番感じたことは

 

【やる】と決めたこと。

 

 

やっぱり、これに尽きるんです。

 

 

 

 

 

 

ウォーキングレッスンしかり

 

途中に巻き起こる感情の波しかり…

 

当日までも様々な事がありました。

 

 

 

 

でも、

 

どんな状況や状態であれ【やる】と決めたことを

 

行動に移し続けたこと

 

これが一番大きかったのではと

 

やってみて思うのです。

 

 

 

 

そして、やり遂げた✨

 

本番前にも、ずーっとホテルの駐車場で練習してたなぁ。。

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ事情や状況はありました。

 

でも、それって当たり前と言えば当たり前。

 

みんなそれぞれの《人生》を生きてるのだから。

 

 

 

 

 

それでも、

 

素人ながら【プロ】として動き

 

素人ながら【プロ】としてやり遂げたって

 

本当にコツコツの積み重ねなんです。

 

 

 

 

 

 

20周年を迎えるJapan Expoは

 

それはそれは見たことのないほどの大きな世界で

 

来場者、出演者もとても多く、

 

私たちが得られたショーの時間は最終的に当初の予定の半分…20分となりました。

 

 

 

 

 

 

たった20分のステージ✨

 

 

 

 

 

その20分のために、

 

半年間、見えないところでコツコツの積み重ねをしてきました。

 

 

 

 

 

 

周囲の方には

 

こんな華やかな場面しか見えません。

 

これは、ショーに限ったことだけでなく、

 

普段の生活やお仕事、SNSなんかにも言えること。

 

 

 

でも、

 

この20分の向こう側には

 

様々な問題に直面したり

 

それをまた一つ一つ解決したり…

 

苦悩したりぶつかったり…

 

悩みもがき、、

 

それでもひたすら前に進む。

 

 

こんなコツコツしたことの積み重ねが無ければ

 

20分のステージは成し遂げられなかったと思います。

 

 

 

 

もちろん!?もう、本当は言いたくないんだけど(笑笑

 

パニックさんも参加したショーだったので、

 

発作が起きるとことか…まぁ、色々ありました。

 

 

 

でもね、

 

誰一人として諦めなかったんですよ。

 

このコツコツとしたことや

 

難題かも…という目の前の問題に

 

言い訳する人は居なかった。

 

 

 

 

これは、

 

やったことしかない人には見られない景色✨

 

そして、

 

イマココから、自分の世界でやれることでもあるんです。

 

 

 

 

 

言い訳して諦めてた過去。

 

私にもありました。

 

でも、【やる】と決めたことを

 

何があっても見続ける今って、

 

特別な人に与えられた能力ではなく、

 

誰にでも出来ることなんです。

 

 

 

だから、きっと、

 

私たちの姿が感動をお届けする事ができ

 

私自身の世界観もますます変わっていくのだと思う。

 

 

 

 

見たい景色を見たい

 

だとしたら、

 

自分に言い訳することをやめることから始めたらいい。

 

 

 

こんなことをやってきたものを

 

皆さんにもシェアしたいと思ってます✨

 

 

 

ギリギリの募集になりますが、

 

《祝賀会》も9月7日(土)にします。

 

 

 

そんな、

 

やり遂げた人が見た景色をぜひ見に来て…

 

いや、同じ空気を吸いに来てください。

 

 

 

画面で見るものと

 

自分の身体中で感じるものは雲泥の差だと

 

私が体験したことが

 

日増しに色濃く自分の肉となり血となり浸透してますのでウインク

 

YOSHIKIを真剣に撮ってる私を隠し撮りされた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

カウンセリング
 
■7月のカウンセリングご予約可能日
ご希望の方は7月30日以降にお申し込みください。
なお、9月より単発(一回のカウンセリング)は終了させていただきます。
詳しくはカウンセリングメニューをご覧ください。 
 
※7月、8月のカウンセリングは諸事情のため不定休とさせていただきます。カウンセリングご希望の方は、お申し込みフォームよりご希望日をお知らせください。調整させていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お申込みはこちら

 

 
公式ホームページ パニックさんのココロのお守り パニックさんの聴くお守り わたしを生きるトークセミナー Facebook Instagram お問い合わせ

 

「わたし」を生きるトークセミナー販売中(12,000円)