前回からの続きでございます。

この記事は先月11月の内容となっております!

 

前回の記事はこちら↓

 

 

ドコモショップでハルトコーティングしてもらい、

その後は近くのK-mixに寄ってきた。

 

 

土曜のお昼だったので、らじコンが放送中だった。

ちょろっと人も来ているようだった。

 

 

その日の晩は五味八珍で味噌野菜らーめんを食べてきた。

期間限定メニューで野菜たっぷりで食べ応えがあった。

 

そして次の日

 

この日はちょっと出遅れた。

ランチタイム過ぎてしまったけど昼飯を探して浜松インター辺りをウロウロするも、いい店が見つからず、、、

 

 

結局この日もラーメンになってしまったw

麺屋カモメ亭

 

 

メニューがいっぱいあり過ぎて決めきれないw

あっさりしたラーメンが食いたかったので、あご出汁鶏そば(塩)

 

麺大盛りにするもボリュームが少し足りない気がした。

 

 

その後は、なんとなくナップスへ。

 

 

毎回のことながら、来年の新卒スタッフM原くんと時間潰ししてしまう。

 

VZ-RAM ラッセルというカタログに載っていない商品を発見!

 

クラシカルなヘルメットは既に持っていて、

ちょうどスポーツタイプのオープンフェイスを探していたので、ビビッと来た!?

デザインもネイティブアメリカンみたいでメチャ派手でカッコいい。

 

クラシックエアーを購入した話はこちら↓

 

調べてみると、プロショップ限定らしい。どうりで見たことないわけだ。

 

 

!?

 

来週はアライの営業さんが来るらしい。(11月の内容なので混乱しないようにw)

これは丁度ええタイミングかもしれない。

 

Mくんとあーだこーだ話をしてまた来週くるわーと伝えて帰る。

 

 

この日の晩はチキンにした。

KFCでございます。

 

 

レッドホットチキンセット

 

気持ちピリッとしたチキンでした。

夜はこれくらいでお腹いっぱいなのよね。

 

よし、来週はまたナップスに行くぞ!

 

つづく

 

続きはこちら↓

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう