夏眠中 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

ご無沙汰しています!

学生さん達は、夏休みを満喫している。。。

そんな中、年々悪化して行く温暖化今年は

静かな岡でも40度を越える日もありとにかく

真夏の暑さに弱いので夏眠中のマキですが

週末、LGBTの集い(にじいろカフェ)に参加して

来ましたニコニコ

只、今回当日の朝まで迷いに迷いました

天候が良過ぎたと言うのもありますが、実は

6月に納車されだばかりの兄の新しい相棒(愛車)

ソリオ君。一ヶ月経たない内に追●●故を引き

起こして只今入院中なのですえー

 

代車は、借りているので出掛ける事自体問題は

無いのですが、6星団?のてんとう虫見たいな

ちっちゃく可愛いらしい軽自動車なので、後部

座席での変身がそれも炎天の車中。只でさえ

化け物メイクしか出来ない身なので・・・

前回の5月(カフェ)の時日時を間違えていた事も

あるけどバタバタしていてそれどころでは無く

今回は、どうしても参加したいと言う気持ちが

強く一つの賭けに出ましたニヤリ

自宅(兄の部屋)で完全にマキに戻って出掛け父に

見つからずに帰宅し兄に変身する。

途中で見つかったら一巻の終わりガーン

 

 

結果は

無事に生還しこうしてブログを書いている

勿論。出掛ける際は、無言で出掛け途中で電話を

して安心させ。帰りも無言で勝手口から入るも

物音で父が顔を覗かせるも間一髪切り抜けました。

もう二度とこんな綱渡りの様な真似はしたくは

ありませんが、頑張って出掛けて良かったと思う

内容の濃い集いでしたウインク

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村