全女 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今から◯十年前に今は、壊滅してしまった

全女の試合(興行)を当時絶頂期だったクラッシュ

ギャルズ見たさに盟友の極悪同盟との一戦は

迫力がありましたウインク

 

今は、昨夜触れた様に気象は温暖化が加速

していますが、私達兄妹の懐は極寒状態なので

会場へ足を運べませんが兄がCSのサムライTV

と言うプロレス専門チャンネルを契約している

ので時々マキもTV観戦したり。。。

もし、雪解けして宝くじでも当たらない限り

くじを買うお金が(勿体)ない。試合を直に観戦

出来るなら以前ネタにしたDDTプロレスかなぁ

 

 

又、会いたい選手を挙げるなら↑ブログで

紹介したジェンダーレスラーの朱崇花ちゃん

何でも以前所属団体の中に同名のレスラーが

いたとかで今はリングネームをVENY(ヴェニー)

に改名しフリーで活動中だとかマキ的には

朱崇花の方がしっくり来る気がします

実は、VENY(ヴェニー)ちゃんマキと同じく

Xをやっていたので覗いてみたらポッチャリ

していて以前の面影が・・・

 

オイ!妹ょ。。。

自分のブログとはSNSの発言には気をつけろポーン

by 兄

 

だって一瞬、朱崇花ちゃんって

 

マキ辞めろ!

お前、消されるぞ滝汗  by 兄

 

話しを戻します

もう一人DDTのヨシヒコ選手(現在、行方不明)

彼自身色々なタイトルを奪取しているので

自身の実力も確かですが、彼の場合は対戦相手

タッグの場合はタッグを組む選手の力量が

試されるDDTの秘密兵器なので実現可能な

カードならVENY(ヴェニー)vsヨシヒコの

一騎討ちを直に見たいウインク

 

 

 VENYさんへ

このブログが貴方の目に留まる事は無いとは

思いますが、貴方に憧れるが故の妹の暴言の

数々お許し下さい真顔    by  兄

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村