人の噂も | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

こんばんわ!

梅雨シーズン真っ只中と言う事もありますが

中古とは言え兄が新しい車に乗り換えた事で

以前ハマっていたみんカラなる車好きのブログを

再開したお陰でマキの出番めっきり減って来て

いるので、兄に内緒でマキの写真でもUPして

向こう(みんカラ)のフォロワーさんをびっくり

させようかと企み中ニヤリ

 

ムキームキームキー   by兄

 

さてさて

 

先日、兄の会社の直属の上司並びに入社当初

からの指導係のお姉さんに兄自身がトランス

ジェンダーだと言うカミングアウトをした話

続編が生まれました爆笑

他の支社で学ん出来た事を持ち帰り今後兄の

支社で兄が中心になってと言うより中心に担ぎ

上げてどう運用して行くのかと言う 大事な

打ち合わせをした際に兄が会社で使用中の

ノートPCのプロフ画(ログイン画面)。今は

 

 

 

 

コレを撮りに行った時は、若く痩せていた

気がするのは気のせいかニヤニヤ    by兄

 

それはお兄ちゃんだって同じでしょ!

 

会社の規則で一定の時間PCを放置すると勝手に

ログイン画面に戻る設定になっている。。。

個人情報流失を防ぐため?!?

今回兄が視察を受け仕事の進捗状況を確認する

打ち合わせでもあるので当然二人が兄のプロフ画を

見ることになるのは必然。

 

当然。二人は、目を丸くしながら

指導係のお姉さんは、推しのアイドル?!?

的な感じでしたニヤリ

 

 

こういう時決まって兄は、トレードマークの

最近、映画で人気再浮上中の(タカ&ユージ)ばりに

グラサンではなく黒縁の老眼鏡を外し自分の顔(兄)

を指し示します。只、大概はポカ〜ンと言う顔に

なるので兄はすかさず人差し指で自分の顔の輪郭に

沿って円を描いて自分だとアピールすると気付き

絶句するのがある種カミングアウトのパターンに

なっています。

 

 

実は、昔のブログを読み返してたらお互い記憶

には残っていなかったのですが既に上司の方には

カミングアウト済だったえー

昔の人は

人の噂も75日と上手い言い方すると思いました!

 

数年後、又兄も。。。

ココで同じ上司へのカミングアウトの話しをする

ことでしょうグラサン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村