兄からのプレゼント | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

兄が愛して止まない鴨6君を諦め次の相棒に

選んだのは、地元の自動車メーカースズキさんの

ソリオと言う車。今、CMでヘビーローテーション

されている最新のハイブリッドではありません笑い泣き

 

2世代前(10年前)のバンディット言うモデル

鴨6の車検や修繕でほぼ一文無し状態なので 

自動車さんの営業さんから年式的に9年以上で

走行距離も7万オーバーは覚悟して欲しいと

センサートラブルでタコメーターは正常たけど

スピードメーターか上がらないよりはと。。。

数日後、オークションに良い車が出ていると

連絡がそれが購入する事になった上のソリオ君。

 

正直、年式は逝っているものの距離的な事を

考えると競争率が高く競り合って最後は負ける

オークション終了後連絡が無かったのでやはり

競り負けしたのだと思いつつ営業さんに連絡を

すると予算以下(内)で購入しましたとびっくり

 

今回兄が、今までとは全く違う車を選んだか

と言うと一番は資金面ですが、兄もアラカンに

片足を突っ込む年齢になりコンパクトで運転が

し易く父の為に乗り降りし易い今流行り?の

スライドドア何よりマキの事を考え車内で体を

よじらせながら交代(変身)しなくても済むこと

お出掛けが楽しくなりそうな気がします!

そう言う意味では、妹思いの兄からの贈り物

ではないかと思いますウインク

 

只一つ、これで又借金(カーローン)が増え

アメブロ7周年記念のサロン巡りは元より

年一の海ほたる行きも今年は危ういかもショボーン

 

 

サロン開拓は、当分勘弁してくれ滝汗    by兄



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村