MARK IS 静岡 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

皆さんもMARK IS と言う

ショッピングモール名前だけは

聞いた事があるかと三菱地所が保有する

全国展開しているショッピングモール

と言っても全国に3店舗爆笑

 

その一つが静岡市内の現在再開発地域

東静岡駅周辺のR1沿いにあります。

私達兄妹の中では、出来立てホヤホヤ

その内、一度は行ってみたいと思う所

だったのですが2013年4月開業なので

丸十年!

しかも記念すべき1号店びっくり

 

開業当初何度か兄のボロ車で様子を見に

近くへ行くと店舗の駐車場に入る車でR1の

上下線共に大渋滞の連続でした。今更ですが

その理由が判った気が今思えば何故か県内

より県外ナンバーの車が多かった事を覚えて

います。

 

突然、こんな話を話をするかと言うと外出

し始めた頃からヘビーローテーションして

最後はウェストのゴムが伸び切ってしまった

コチラのスカートを復活させたいと思い・・・

今度のにじいろカフェ初潜入に間に合えばと

百均で裁縫道具を買い漁るのではなくスマホで

ウェスト直しの店を探しまわりマークイズの中の

おしゃれ工房と言う店を発見良い機会だと思い

出掛ける事にマキが直々に出掛ける所かも知れ

ませんが、高層(と言っても7階(R)建ですが何か)&

初潜で先が読めないので兄に行ってもらう事に

 

今を遡る事2月の前半の3連休中日。。。

この半年毎週出掛けている整骨院終わりに 

足を延ばしてみましたニコニコ

10年経過している事もあり多少混み合うも

スムーズに駐車出来るとは言うものの店舗と

駐車場が一体になっている為6階まで上がる

羽目にしかもエレベーターが無く1階まで

エスカレーターを使うしかなく高所恐怖症の

兄(妹)下る分には怖さも半減しますが手摺りを

握る手はガチガチに硬直していました笑い泣き

やっとの思いで1階へ店を見つけながらトイレを

探すとトイレの真横にココだけの話あまりの

恐怖にチビりそうに否、えー

お客さんが捌けたタイミングを狙って↑の

写真のスカート2枚を店員さんに見せ撮影用の 

レンタル衣装なんですが、ゴムが延び切って

しまったのでもう一枚と同じウェストサイズに

直してもらえませんか?

と、説明すると大丈夫ですょと即答が返って来た

ので交渉成立。丸1週間掛かるとの事。支払いを

済ませ引き換え券をもらい完了。良い機会なので

館内を散策しようかとも思えど足が竦んでしまい

エスカレーターへ直行ボロ車に乗込み行きは

感じませんでしたがスロープが狭く急な下り

で車が路面とフレンチキッスしそうになり

ながら場外へ脱出しました。

時は、流れ1週間後再び出掛けました!

週末と言う事で前回同様空車スペースは6階以上

2回目なので、前回よりも楽に登り降り出来ると

思いきや恐怖心が何故か増幅し握り締めていた

パーキングチケットを清算時自動精算機に挿入

した際に普通なら簡単に吸込まれて行くのに

何度押し込んでも微動にせず両手でシワクチャ

なお札を伸ばす様に圧を掛けて最後は何とか

機械の中へもう二度と来たく無いと思いました!

 

最近、首都圏在住のアメ友の皆さんが都内に

次から次へと増殖している新しいヒルズへ

潜入されているブログを見て思う事。。。

たかだか7階建ての建物で悲鳴を上げる

高層のビルの高層階に行くどころか地上から 

見上げ見るだけで悲鳴をあげている兄妹

10年先どころか数年後には、都内に遊びに

行く事が出来なくなるかもしれないとえーん

 

次回は、にじいろカフェ

初潜入編をお送りする予定です口笛

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村