”新聞掲載” | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

成人式絡みでもうひとネタ・・・

今回は、宣伝をさせて下さい!

ヤホー検索してたらこんな記事が

地元の静(かな)岡新聞では無くて

中日新聞のWeb版。。。

 

 

※写真は、静岡市市民局男女共同参画人権政策課提供

中日新聞Web版の掲載後、市民局とメールのやり取りをして

写真を頂くと共に承諾を得て記事をUPしています。

 

 判りづらいけど前例の真ん中が難波市長中段の

マスコットキャラのシズラ(葵色)に挟まれた

パッ金にグリーンのトップスがそうマキですウインク

 

 主催である市のHPの写真は、昨年2023年度の

ままだったので油断してたらいつの間にか

当然だけと、静岡市から提供された写真を

中日新聞が流用しているワケで写真を流出

させるなら主催である自分(市)の所からに

してほしかったと思うのは私だけえー

と、下書き保存を何千回繰り返している

内に(静岡)市の方も2024年度版に更新

にじいろ成人式 静岡で検索して見て

下さいw

 

 

話の矛先が変わりますが

実は、私達兄妹は永年に渡り市政に携わった

前市長田辺さんを推していて難波さんに付いて

正直関心がにじいろ成人式も元を辿れば

田辺さんの時代から継承だし。。。

只、先日紹介した新名所

日本平ガーデンマルシェ日本平!

実は、グランドオープン初日雨降る中

難波市長さん富士山バーガーを食べに

日本平へ視察に出掛けた映像を見ましたびっくり

名前が直ぐに出てきませんがメディア戦略に

長けた名古屋の有名な市長さんを彷彿させる

戦略家なのかもしれないと推したくなりましたグラサン

 

 

追伸ー

 成人式のブログでもちょこっと話しましたが

今月の24日(日)の午後にじいろカフェと言う

LGTBQの当事者が集う憩いの場があるそうで

事前予約無し&入場無料なのでマキも出掛け 

ようかと思っています照れ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村