新名所 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

皆さん。

こんばんわ!

三連休如何お過ごしですか?

私達兄妹は、ここ数週間排尿&排便が

(ストレス(介護等)から来ているかと)

すこぶる良過ぎて逆に困っていますえー

病院から薬を処方してもらった上に

いざと言う時のため市販の速攻薬を

肌身離さず持つ生活で日中は何度も

トイレに立て籠もる&夜は睡眠不足と

かなりハードな毎日を送っている為

引き篭もり中のマキです笑い泣き

 

さて、前置きはこのくらいにして

富士山(2/23)の日と言う事で久々に

ブログネタを一つ

 

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
静かな岡に住んでいますが富士山には
登った事はありませんが、日本平には
何度か富士山を拝みに行きます爆笑
夕方の情報番組で知ったのですが・・・
日本平山頂の公園内に
ガーデンマルシェ日本平
と言う新しいスポットが新設され
This is カフェ静岡と言うショップが
期間限定オープンしたとの事
来年2月までらしいので年内中に一度は
ここ限定のThis isバーガーを食べに
行きたいと思いますウインク
 
 
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村