ホームのイルミネーション'23-'24 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

3連休中日。。。

ホームグラウンド(青葉シンボルロード)の

イルミネーションを見に出掛けました

元旦に未曾有の災害があったばかり

もしかしたら中止になっているかもと

HPを覗いてみるも中止の文言は無かった

お昼(食)の買出しと合わせて夕食の分も

午前の内に準備し午後一からお出掛けの

仕度に取り掛かりました!

 脂肪に覆われた体とは言え1月の夕暮れ

防寒対策はして行こうと言う事で

デニムのワンピとコートの組み合わせニコニコ

 

 

三連休なので下着類は、前夜から女性モノを

身に付けていたワンピならブラウス系のトップス

と違い前開きなら事前(家)にメイクをしても

崩れる事は無いので15時ぐらいからベース

メイクを施しホームグラウンドである

青葉シンボルロードへ向いました。

何時も駐車場の一番奥にボロ車をバックで入れ

変身の仕上げが終わる頃には日も落ち

(今回もウィッグが決まらず時間だけが・・・笑い泣き)

 

区役所裏のスタート地点の看板

 

 

光のゲートをくぐり

 

 

クリスタルイルミネーション

だそうですが、今一つピンと来ませんショボーン

 


 

今年のメインは

氷の城

 

 
他の人が写り込まない様に時間を掛けるも
人気のスポット難しいですねウインク
 
かく言うお前が一番煙たがられていた
ことに気付かなかったとは言わせないぞニヒヒ
by 兄
 
 
中間地点の信号を渡り
 
 
水ゾーンへ

 

 

西の端常磐公園側には、去年同様に


 

ハートのオブジェが

 

 

葵スクエア(区役所真裏)

去年までコロナの影響?で中止に

ここ数年熊の親子が鎮座していたけど 

今年は、スケートリンクが復活

マキは、滑らないのか?!?

自分では、華麗に滑っているつもりが

傍から見たら雪だるまが転がっていると

間違えられそうなので止めておきますガーン

 

 

シンボルロードから1本裏手の通りでも

 

 

どちらかと言えば、皆さんも以前の兄と

一緒で懐が一瞬温かくなる月末通っていた

ネオン街の方がイルミより良いのではニヤリ

 



次回(来年)へ。。。

続く


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村