静岡(桜)まつり2023 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

 

先日(少し)話した近況報告(家事に追われる日々の

中)の続き(ネタ)話もあるのですが、4月と言えば

花見。花見と言えば、静岡(さくら)祭りニコニコ

一週間前の当日(週末)の予報は雨マークに加え

例年、4月に満開を迎える桜が一週間前に既に

見頃を場所によっては雨で散り始めているガーン

 

去年同様に寂しい祭りになるかと思いきや

当日朝から快晴で暖かく花見日和になりました

 

 

午前中に食料の買い出し&コンビニでお昼の

お弁当を調達し少し早いランチタイム

食後にトップスはレディースボトムは兄の

ボロデニムでベースメイクまで自宅で

出掛けに父にめずらしい洋服だなぁと声は

掛けられるも化粧している事には気付かず

ホームグラウンドのコインPへ着いてから

仕上げにウィッグと口紅を塗って駿府城公園へ

既に宴会が始まっていましたウインク

 

 

 メイン広場では、あのギター侍では無いけど

お侍さんがギター片手に場を温めていたり

 

 

 途中、何処ぞの姫が乾杯の音頭をとっていたり

 

 

 今回のコーデは・・・

 

さて、ひとしきり城内を巡った所で祭りの目玉

大御所花見行列を見るべくホームグラウンドへ

夜の催し夜桜乱舞には時間があるのに会場である

市役所前は既に車はシャットアウトされてました

 

本当は、乱舞も見て行きたいけれど今年は

コレも乱舞と言えば爆笑

 

コチラも所狭しと屋台がそれも美味しそうな

アルコールを提供する店ばかり自宅が秘境で

なければどんなに良いかとショボーン

 

 

 

 

 つづく

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村