静岡(桜)まつり2023の目玉 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

さて、静岡まつりの目玉。。。

まつりの由来になっている

 

大御所花見行列

 

大御所(家康)が数百名の家臣を引連れ駿府

城下へ花見に出掛けた事に由来する

詳しくはヤホー検索してみて下さいグラサン

 

今年の大御所役は、初日が田中直樹(ココリコ)、

二日目は静岡出身の別所哲也さん。加えて

初日にはNHKの大河で今川氏真役の溝端淳平さんも

行列(パレード)に参加すると言う豪華さ口笛

 

地元出身の別所さんも捨てがたいけれど

2日連ちゃんは難しい。何方かを選ぶとすれば

皆さんだって田中&溝端プロミスのCMコンビを

選ぶのではありせんか?

 

事前に行列(パーレド)のタイムラインを確認し

行列のコースを確認中に中継用のカメラを発見!

その時、ホコ天に消防車が迷い込んで来ましたびっくり

映り(見切れ)そうな場所に陣取り行列を待ちます

 

 市内の中学校、地区、県警などのブラスバンド

選ばれし人々が通り過ぎて行くもなかなか本体が

姿を見せません

 

遠くの方でザワつく声が暫くすると

溝端淳平さんが

 

 

徳川家康に成りきった田中さんが通り過ぎて

行きましたとさ


 

大御所が過ぎ去ると同時に人々は嘘の様に

一瞬にして街へ散り散りにえー

 

以上、2023 静岡まつりをダイジェストで

お送りしましたウインク

 

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村