七夕のお願いごとは何? | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

いよいよ七夕ですね!

今年は、

彦星と織姫は巡り合えるでしょうかおねがい

 

以前、七夕では無くクリスマスに欲しいモノ

としてスレンダーな体(ボディ)と現実味の無い

お話(願い)をしました滝汗

 

 

今回は、現実味のある・・・

兄の懐が温かくなりマキが下半期たくさん

サロン通い出来る様な願いをしようと

考えていた矢先兄のスマホにメールが

届きました。。。ドコモ茸から

 

 

一瞬、怪しいと思ったけど

単純な模造品ならば私も無視しますが

 

 

偽物にしては、あまりにも精巧だったので

一瞬、信じ掛けクリックしそうに

 

 

只、金額があまりにも高額だった

何よりキャンペーンに参加した記憶がない

行きつけのドコモショップへ

丁度、顔なじみのイケメンでは無く

えなりかずき君似の店員さんにメールを

(顔が似ていると人間口調も似てくるw)

見て貰ったら速攻で笑ってましたえー

 

皆さんも

ドコモ茸からのメールには気を付けましょう

 

と、言うワケで当分の間は、

 

引き籠り生活決定あせる

 

 

人間ラクしてお金儲けを考えては

ダメって事ですね爆  笑

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村