”あなたに似た芸能人は?で遊んでみました” | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

 

るみさんが面白そうなアプリ?で遊んで

いたので勝手にリブログしちゃいましたニコニコ

 

あなたに似た芸能人は?

 

 

マキ的には、綾瀬はるかちゃんに

クリソツだと今まで思っていたけど・・・

 

ソレをまだ言うか  by  兄

 

アプリ(機械)判定では

 

 

ZooMさんでの写真

 

 

ハイクオリティーさんでの写真

 

 

セルフメイクでも

 

三択の女王!

竹下景子さんさんに全部のケイ子さん

(↑のフレーズが判るそこの貴方はマキと同世代w)

ではなく北川さん家の景子さんと言う結果に

クリビッびっくり

 

確か北川景子さんと言えば

色々な化粧品のCMをやってますよね

マキも彼女と同じモノ(化粧品)を使えば

より近づける。。。

女らしくなれるかも照れ

 

自分で言っていて恥ずかしくないか  by   兄

 


 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村