”2018年も半分終了!半年をブログで振り返ってみましょう。” | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

今日から7月・・・

私達。兄妹が一年の中で最も苦手な季節

夏が今年もやって来ます笑い泣き

マキも本当は、純白のブラウスにミニスカで

街に出掛けたいと思う気持ちはありますが

妊娠3ヶ月否。5ヶ月の身籠もの体が露になる

汗と共にメイクが落ちる。否、流れ去る為に

どうしても引き籠りがちになりブログの更新

も途絶えがちになると思いますがお付き合い

のほどお願いしますウインク

 

では、2018年(平成30年)

上半期を振り返ってみようと思います。。。

今年は、正月明けに遠州灘海浜公園への

お出掛けからスタート

 

この時のブログを見てココを根城にしている

お雪姐さんからコラボの話を持ち掛けられる

一方で2月のお出掛けの際に大失敗を

 

 

この時ばかりは、一巻の終わりだと

思いましたが、追い風が吹いて

 

4月

花見&祭りに出掛け

 

5月

雪姐さんと新しいサロンでコラボ

 

 

 

6月は、浜松へお散歩

 

と、言う感じで2018年上半期は

 

やはり

 

お雪姐さんとの出会いに尽きます!

 

 

さて、下半期は、

どんな出会いが待ち受けていることやらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村