”クリップブログの「いいね」が新しくなりました!” | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

只今、

ネタ切れ&夏眠中のため引き籠り中の

マキです笑い泣き

 

 

アメブロスタッフブログにこんな記事が

上がってました。マキは、クリップブログ

自体初耳で何のことやら判りません

が、いいねチョキ(ボタン)について前々から

言いたい事がありました。。。

 

アメブロの先輩である兄から聞いた話

兄がアメブロをはじめた昔にはペタ(足跡)

あったけれどいいねチョキは無かったと

不評だったペタの代わりにFBで採用された

いいね!をアメブロがパックのだと

 

マキも読んだブログ全てにコメを残したい

けれどブログを書く以上にブログにコメントを

残すのって体力を使いませんか滝汗

マキは、そんなつもりが無くても時に文字は

凶器に変わる事もあるから。。。

そこで便利なのがいいねチョキウインク

遊びに来たと言う足跡と共に共感した意を

同時に残す事が出来るからマキもフル活用

しています。

 

ブログの多くは、楽しい出来事があった

私達(女装っ子)の場合は、A面でお出掛けした

話とか最近話題なのが劇場版といった楽しい

内容が9割ですが、稀に・・・

 

夏バテで体調を崩しましたとか、飼っていた

ペットのワンちゃんが亡くなって悲しいと

言った内容にもいいねチョキが集中している時

マキはどうなんだろうと思うのですえー

これらの事を解消するべくFBで最近

いいね!に加え

 

超いいね、ウケるね、悲しいね、ヒドいネ

と、言った別感情の絵文字が投入されたのを

ご存知の方も多いと思います。

 

アメブロさんもクリップブログなどと言う

ワケの判らないモノを作る前に先に

やるべき事があるのではとグラサン

 

 

そうそう。お兄ちゃん!

暑中見舞いの茄子が届いたって聞いたけど

それを元に東京に遊びに行こうょおねがい

 

・・・

 

おい!そこの眼鏡ブタ

聞こえてるんだろニヤリ

無視するなょ。。。

 

眼鏡ブタって誰のことだ!

それにお前だって知っているだろ

本来、正〇員ではない嘱託の俺にはでないモノを前の支店長の

(サロン代になるかならないかの)お情けなんだぞ

 

アレは、車のタイヤ代に回すって

言ってるだろ。

 

あんなボロ車のタイヤなんか

裏の空き地の放置自転車のタイヤでも

着けとけば良いでしょ爆  笑

 

夏休み(9月末)に東京に行こうかと思って

いたけど辞めるかなぁ。。。

 

お兄~様ラブ

 

 

遅い

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村