お散歩(イオンモール浜松志都呂) ~後編~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

6月と言う事で

何処のショップも夏を先取りした商品が

並んでいました。。。マキも

後ろにある可愛らしい洋服を着てみたいと

そう思うなら真剣に痩せる努力をしない

と一生無理だろうなぁ by兄

アンタにだけは言われたくないムキー

 

 

散歩(お出掛け)の際の次の課題は・・・
只、スマホ片手に店内を歩き回るのではなく
ショッピングを楽しめる様になりたいです。
下着類も通販ではなくお店で物色の上
 
 
まぁ、♂丸出しなので店員さんに呼び
止められることを覚悟の上
 
 
この日。。。偶然にも
店内でビューティーアドバイザーによる
メイクレッスンが行われていました!
ホントは、やってもらいたかったけれど
些か自らは挙手出来ずじまいでした。
もし、望めば女装っ子でもやって貰える
のでしょうか?!?
 
ここのモールには想像以上に姿見があり
ついつい写真をそれも眼鏡を掛けたり
 
 

外したり

 

ガン見はされていなかったと思いますが

多くの視線を釘付けにしていたと思います。

 

2Fにオープンテラスがありました!

多くがカップルで賑わっている中

お邪魔させて頂きましたキョロキョロ

 

 

2人の世界に入り込んでいるのでしょう。。。

女(装っ子)が独り寂しく自撮りしているのに

チラ見すらされませんでしたあせる

全然、

見向きもされないのも逆に寂しいですねショボーン

 

 

後、話したことがあると思いますが

ショッピング同様にお出掛けの時に

やってみたいけれどまだ出来ない事が

あります。。。それは、外食ですニコニコ

最初なのでかしこまったランチ&ディナー

ではなくコーヒ&サンドウィッチと言った

軽食から試してみたい。。。

サロンで飲み物を頂いた事はありますが

マキとしてちゃんとお金を出して飲んだり

食べたりした経験がありません!

その前にトイレで写真を撮るのではなく

本来の使用目的である用を足せる様に

なる事の方が先だろえー by 兄

 

セルフメイクで人混みに出掛ける事への

抵抗は一切無くなりましたが、まだ×2

課題は山積みです照れ

 

 

話は戻りますが・・・

ココは、姿見だけでなく色々な

アイテムが店舗内に設置されていて

セルフポートレートをするのに格好の

場所だと言えますチョキ

 

 

最後に今月は、もう直ぐ父の日だそうです耳

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 


にほんブログ村