女装サロン ps-OLIVE潜入レポ ~後編~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

二度寝も出来ないくらい興奮している

GW後半戦!

天気もよさそうなので何時渋滞に

巻き込まれるかもしれない。。。

今回は、1人では無いので、行きは

絶対に遅れるワケにはいかないので

早目に家を出る事にしましたウインク

 

途中、渋滞に巻き込まれると思いきや

全く巻き込まれずに県境まで

いくら何でも早すぎると思い途中休憩を

入れながら豊橋市内まで

あまりにも時間が早過ぎるのでカラオケ

ボックスにでも入ろうかと思い車を流すも

(豊橋には、別件で何度も来た事はありましたが)

土地勘の無い街どうする事も出来ず

待ち合わせ場所へ10年前のナビでは

全く違う名前でしたが指定された商業

施設の駐車場があり一安心

 

ASAMIさんとYさんにメールを送り

迎えを待つことにキョロキョロ

待ち合わせ時刻丁度にYさん運転で

ASAMIさんが迎えに来てくれました。

 

お店に付くと兄からマキに戻る間

YさんとYASUさんは近所へ撮影をしに

出掛けて行きました。

私達兄妹は知りませんでしたが、きっと

YさんとASAMIさんの間で話が付いて

いたのだと思います。

 

今回、事前にASAMIさんにも白衣の天使を

希望している事を伝えていたので取り合えず

衣装合わせにサイズ的にかなりキツかった

けれど強引にガーン

 

メイクをし終わると

 

 

Yさんが戻って来て

 

 

挨拶も程々に

 

 

Yさんもナースに

で、ツーショット写真

 

 

で、Yさんが突然

マキちゃん、次JK行こうと

 

えっびっくり

 

後で知ったのですが

3時間コース以上の場合

時間内であれば衣装替え可能だそうで

Yさんは、アッと言う間にJK(自前)に

くの一の如く

マキも衣装棚から着れそうな制服を

 

 

 

続けざまに

Yさんチャイナにも変身

マキは、もう満腹だったので兄の代わりに

YASUさんとおしゃべりをさせて頂きました照れ

 

ズルい女だょ お前は  By 兄

 

最後に

 

 

タイムリミットの時間になり

それぞれオフしてB面に戻って

お店を後にして

 

近くのドンキと言ってもドンキーホーテー

ではなくびっくりドンキーで

 

ちょっと早目の夕食&おしゃべりをして

Yさんとはここでお開き

 

ココからボロナビ通りにR1をひたすら

東へ

 

 

 

 

*一部の方は、Yさんが誰なのか判って

いると思いますが、ご本人からまだ

Goサインが出ていないので

取り合えずイニシャル&モザイク

処理とさせて頂きます

Yさんへ

準備は出来ているので、Goサインの方

ヨロシクです。

 

又、YASUさんと同伴外出撮影の場合は

外出可能な5時間コースからで予約時に

ASAMIさんにその旨を事前に問い合わせ

下さいとのこと。

事前にASAMIさんに了解を得た上で

ブログ掲載していますが・・・

詳細に付いては、オリーブさんに直に

お問い合わせ下さい。。。

オーリブ(ASAMI)さんへ

ブログの内容で不都合箇所があれば

電話なりメールで指摘して下さいニコニコ

 

ps-OLIVE

 

 

只今、

 

 

劇場版を製作中グラサン

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村