女装サロン ps-OLIVE潜入レポ ~前編~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

さて、今回お邪魔したサロンはお隣

愛の国は、豊川に掛かる橋の近くにある

 

女装サロン ps-OLIVE(オーリブ)さん

 

女装っ子の皆さんも名前だけは聞いた事が

で、お気付きの方も多いと思いますが

PSと言うちょっと見慣れぬ略語が入っている

実は、これフォトスタジオの略で、後々詳しく

説明しますがオーナーのASAMIさんの愛が

 

お兄ちゃん!

今、気が付いたんだけど私達兄妹って

オーリブのASAMIさん、Zoomの亜沙美さんと

いいアサミさんに縁があるわねウインク

 

マキ、お前。。。今頃、気付いたのかえー

 

で、オリーブさんのブログを読んでいくと

YASUさんと言う専属のカメラマンさんが

登場して来ます。東京のZoomさんでも

プロカメラマンコースがありますが専属

ではないのでちょっと違う気がします。

前に話したかもしれませんが・・・

実は、うちのバカ兄貴今の会社に転職前

ジャンルは違いますが同じ業界にいたので

凄く興味を持った。と、言ってもセクシャリティ

としてではありませんょ。私達兄妹は

ソノ気は、ありませんので爆  笑

後でわかったのですが、ASAM Iさんと

YASUさんは、ご夫婦だったんですラブ

旦那さんは、ご自身の仕事をこなす傍ら

奥様のお仕事を助けている。。。

奥様は、優しい旦那様に敬意を表し

サロンの名前に写真と言うワードを

(コレは、私達兄妹の想像ですけど・・・)

そうオリーブさんは、夫婦二人三脚で

ホントにアットホームな癒しを提供して

くれるサロンです。

 

話しが前後しますが、3月ぐらいにUPした

ブログにGWにサロン行きたいと言う話を

した直後にあるお友達(アメンバー)から

一緒に遊び(コラボ)ましょうと声を掛けて

頂いたYさんがオリーブさんの常連さんで

そこからはマキよりも兄の方がノリノリで

話しがどんどん進んで行きます。

オリーブさんメイクの方は、ASAMIさん

だけなので同時に2人は無理なので

三者でメール&電話を使い煮詰めて行き

Yさんが先に入店し準備が出来た頃に

マキが入店すると言う時間差攻撃で話が

まとまりいよいよ当日(5/4)の朝

前夜。。。

興奮状態(サロンに行く前夜はいつも)で

気付薬を飲むもニワトリさんより先に目が

醒めてしまいました。

 

 

 

つづく

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村