くノ一の正体 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

ようやく

ご本人からGoサインが出たので・・・・

とっくに出てました。。。 えっ爆  笑

 
今回!
オーリブさんにご一緒して頂いた
大きな丸い目(まなこ)がとても
可愛く印象的なY3

 

では無く

早着替えのくノ一ことゆきさん。。。

 

改め・・・ゆきちゃん!

 

実は、今回のコラボで、まだ

ご本人にも話していない裏話がありますウインク

それは

ゆきちゃんがチャイナの撮影を終え着替える際

背中のファスナーを下ろして欲しいと

マキは、心は乙女ですが体は♂(兄)

昔昔、彼女のワンピのファスナーを

下ろした経験はありますがチャイナの

ファスナーは初体験照れ

確かに同じワンピですけど、チャイナって

やっぱり・・・別物?!?

否。ゆきちゃんがエロ過ぎて

兄が一瞬

 

手が震えて止まらない!

 

顔を出していたなんて

 

ゆきちゃんには、言えませんでしたガーン

 

 

 

劇場版最新作!

 

一生の宝物

 

Cooming Soonグラサン

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村