マイペースな自分を
”楽しむための”
超楽ファッション
コンサルタント
鈴木ミドリ です

 

 

\ファッション苦手・わからない/

でも、どうにかしたい...
そんなあなたのための

講座始めましたニコニコ

 

★無理なく楽に苦手ブロック外していきます★

 

《お問い合わせはこちらから》

友だち追加

 

 

こんばんはブルーハーツ

 

 

初めましての方はコチラ。

右矢印鈴木ミドリ プロフィール

 

 

コロナに長雨、

安心して生活できる日が

早く来てほしいですよねー✨

 

さて、

 

================

 

ベルお茶会のお知らせですベル

 

 

40代・50代こそ

装いを見直そう♡

 

〜少しの意識で

普段のおしゃれが見違える

ワンポイントレッスン〜

 

 

9月1日(水)15時〜

約60分 開催決定しました!

 

3名様(あと2名様!)

 

オンラインZoomにて

 

無料です

 

================

 

募集期間は

明日8/18(水)〜8/22(日)です。

 

※定員になり次第

締め切らせていただきます

 

ありがたいことに

すでにお申し込みいただき、

あと2名様です。

 

 

みなさん、

 

20代、30代、こんな服よく着てた!とか、

ファッションの歴史があると思います。

 

トレンドが毎年シーズンごとに

変わるので、なんとなく

昔着てた服を古っぽく感じたりすることも

自然なことかと思います。

 

 

カジュアルが大好きな私ですが、

 

40代になっていつからか、

 

昔は好きだった白のTシャツが

似合わない!パッとしない!

なんてこともしばしばありました。

 

 

しかもその現象は、

白のTシャツだけでなく(涙)

 

でも、これって私だけじゃなく、

今まで着てた服に違和感を感じる

大人女性って多いんですよね。

 

そんなご経験ありませんか?

 

 

その原因は。。。

 

1, 体型の変化

2. お顔立ちの変化

3. お肌のくすみ

4. 気持ちの変化

 

によるものなんです。

 

だけど、大人女性だからこそ

素敵に見える装いがあります!!

 

 

美意識が高い人って、

スタイル維持に努めたり、

 

髪やメイクもそうですが、

お肌のお手入れの仕方を

研究したり時間をかけたりしますよね。

 

服も同じ。

意識することなんですよね。

そこから始まると思っています。

 

 

きっかけは少しの意識でいいんです。

 

 

いつもこのスカートに

このブラウス合わせてるけど、

 

シャツに変えてみたらどうかな?とか、

 

ネックレスをしてみたらどうかな?とか、

 

違うイヤリングにしてみたらどうかな?とか、

 

 

服も靴もバッグやアクセサリー、

ベルト、スカーフ、ストールなど、

 

どれを選ぶのかはもちろんのこと、

 

 

その使い方(カンタンでいいんです)や

シャツの袖を折るなどの着こなし方など、

 

たった一つ変えるだけでも

見え方が全然変わってきます!!

 

 

だから少しの意識だけで

もっともっとステキになれるんです!キラキラ

 

 

違和感を感じるのも、

自分のファッションに関心があるから!

 

 

40代・50代は

装いの転換期ハート

 

 

和やかで楽しいお茶会なので、

お気軽にご参加くださいねバイバイ

 

メッセージ頂けましたら

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

 

(ご参考になりましたらポチッとお願い致します音譜

      ダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ

 

 

私のサービスについてはこちらです

 

💛Instagram💛応援よろしくお願いします♪

 

 

2〜3年前に書いてるので、

ダサくてちょっと恥ずかしいですが 滝汗

 

鈴木ミドリって、どんな人?

一気にまとめてあります。

 

My Life〜私の歩んできた道〜

前編

 

My Life〜私の歩んできた道〜

後編

 

上矢印まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

続々と登録いただいています!!

 

友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1

 

①1対1トーク質問し放題

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!

②大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

 

プレゼント中♪