なんだか今日は肌寒いね


先日久しぶりに3人ランチしました!


大好きな吉川まあこちゃん上瀬美和ちゃん

image


この日は飲茶ランチ
美和ちゃんを待つ私

よく見えないけど
鞄が一番のポイント


image


今一番のお気に入り~♪
これかなり軽くて使いやすいの


image


中にポーチ付いてるし


image


ダイバー素材でとにかく軽いし丈夫なので
自分用に買ったんだけどお気に入り過ぎて
群馬のみえへのプレゼントにもう1つ買ったんだー♪
(同じ色のお揃い^^)


まあこちゃんのhinahinaの物なんだけど
ママになっても変わらず..というかますますキレイ
この日はチェンベビに会えなかったので
次回は遊ばせてもらおっと。

そして美和ちゃんは変わらず自由ですw
3人で話していると誰もまとめる人がいません
でもなんとなくまとまっている不思議です( ´艸`)

この日は手作りのお菓子を久々に2人にも渡せた
喜んでくれてよかったー♪

hinahina新作のピアスもすごく可愛いー
ピアス開いてないのが残念...

hinahinaHP



そしてそして祝日の土曜日ですが
本日エムナチュール通常営業しています!
土曜日は12時~オープンです

日々のお店情報はエムナチュスタッフブログを見てね

エムナチュツイッターもありますので
よかったらフォローしてね
M.Nature Aoyamaでオムライスが目印ね♪
(私はツイッターやっていません)


cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537