《 円満成就♡不倫成就 》♥️お付き合い恋愛がうまく行く時、こじれる時♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



♥️お付き合い恋愛がうまく行く時って?♥️



恋愛って相手ありき。



自分がどんなに頑張って頑張って頑張っても


思い通りに行かないこともあったり


逆に空回りをしてしまったり


彼との関係が悪化してしまうこともある。





恋愛って相手ありきだから難しい。


と、言われていますが


果たしてそれは本当だろうか??





大好きな彼とお付き合いをしていて

恋愛がうまく行かない時





それは


頭で、色々考えて過ぎて


行動したり、言葉を発したりしている時








そうではなくて



頭より心💓



ハートで感じてどう行動したり


ハートで感じてどういう言葉を伝えるのか??






損得勘定ではなく


勝ち負けではなく


頭ではなく心。






知識やノウハウ、男性心理。


相手にもっと私のために頑張ってほしい!!って


思う気持ちもめちゃくちゃ分かります!!




私はこんなに頑張ってるのに💨💨💨


そう思う気持ちもすごく分かります!!









でも心に従って素直になった時

実は恋愛は

すごくすごくうまく行くピンクハート







年齢を重ねると


素直になることが恥ずかしい、照れくさいと


感じるかもしれませんが


素直になること💓って本当に大事♥️





頭で考えると


自分ばかりが連絡しているとか

自分ばかりが誘っているとか

自分ばかりが会いに行ってるとか

損得勘定が出たり

勝ち負けを気にしてしまうかもしれませんが

自分がもし嫌な気持ちになるのなら、

連絡や会いに行くことをストップしてみよう❗❗







ハートで感じて素直になったら

好きだから、自分から連絡する💓

好きだから、デートしたいなって思って誘う💓

大好きな彼に会いたいから会いに行く💓




男だから、女だからとか関係ない。

年上だから年下だからとか関係ない。

かけひきとか全く必要ない。

付き合っているのに勝ち負けとかない。




お付き合いをしている時点で

想い合ってる💓

お互いの好きの気持ちの比率が違うように感じても

あなたの素直な気持ちを出すこと

あなたの素直な気持ちを伝えること





円満成就、恋愛成就、
結婚成就への近道は
心に従って素直になることピンクハート



秘密恋愛からの成就は叶えられます💓
成就に向かう情報をいち早くゲット💓
👇👇👇👇


✨ 河井希水のLINE  ✨

ピンクハートご縁に感謝 ピンクハート








いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️