【ご紹介】恋愛のお悩みや願いはメモリーオイルで叶えていく♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



度々、メモリーオイルスプレーなどを
ご提供させていただいているのですが
メモリーオイルベーシック講座の認定講師
させていただいております✨️



この度 


愛のエネルギーヒーリング専門家
小池はすみさん
が、受講して下さいましたー✨️✨️✨️


はすみさんのブログピンクハート
ダウンダウンダウンダウンダウン

はすみさんも私のご提供させていただいた
メモリーオイルを使って下さっています💓

アロマや香りが大好きだというはすみさん♥️

安心安全にメモリーオイルをお作りしたい❗❗と

受講して下さいました✨️


どうもありがとうございます♥️

色々お話をさせていただき楽しかったです照れ

はすみさんも今後メモリーオイルを
ご提供されると思いますので
ぜひブログなどでチェックされてみて下さいね😊




講座ではテキストにそって

メモリーオイルのことをお伝えしていくのですが

受講して下さるからには

すぐにメモリーオイルを
ブレンドしたい💓


そんな気持ちが出てくるのではないかな?と

思い、私からメモリーオイル講座を

受講して下さった方には

特別に

メモリーオイルをブレンド出来るセット

をプレゼントさせていただいております♥️


しかも フルボトル 1本 ✨️✨️✨️
(どんな願いのブレンドをしたいか伺い私がチョイス)

もつけて、プレゼントさせていただきます✨️


作り方はテキストにももちろん書いており
テキストを読んだだけで
メモリーオイルのことがわかるようになっているのですが


読むだけでは、不安かもと思い

ブレンドを一緒に作ることで

わからないことや、こうするとやりやすい!など
細かいアドバイスも可能になります♥️


はすみさんとも一緒にブレンドし
楽しかったです💓




はすみさんもオイルと一緒にパチリして下さいました✨️
オイルの香りも気に行って下さいました💓



私も今月はジューンブライド月間ということで
素敵なメモリーオイルブレンド準備中です💓
お楽しみに💓





メモリーオイルはとても種類が多く
色もボトルもかわいい♥️

新作もどんどん出てくるので
ワクワクします♥️


ピンクハートメモリーオイルのことをもっと知りたい
ピンクハート自分でブレンド出来たら大量に使える
ピンクハート副業を考えてるけど、自分の好きなものを提供したい
ピンクハート副業、起業のサポート幅を広げたい
ピンクハート安心安全なブレンドの方法を知りたい
ピンクハート河井希水と一緒にメモリーオイル作ってみたい ←笑

どんなささいなきっかけでも
メモリーオイル大好きなあなた♥️

メモリーオイル使ったことないけど
興味があるあなた♥️

こちらは随時、お申し込み可能ですので
一緒にメモリーオイルブレンダーになりませんか?

お得がいっぱい講座情報💓
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


秘密恋愛からの成就は叶えられます💓
成就に向かう情報をいち早くゲット💓
👇👇👇👇


✨ 河井希水のLINE  ✨

ピンクハートご縁に感謝 ピンクハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️