LOVE運、超絶アップ♥️双子座新月のメッセージ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



昨日は双子座新月でした🌑










昨日は午前中に用がありましたので

少しだけ車を飛ばして

神社参拝に行ってきました💓

神社エネルギー、あなたに届け~✨



新月ヒーリングがございましたので

対象者様に対応させていただきました✨️



新月満月ヒーリングをお申し込みの彼女様たちには

カードリーディングにてオススメ

アクションをお伝えしております😊💓




そして、こちらは全体メッセージとして

神社にてリーディングさせていただきました✨️




双子座新月のオススメアクション

身体を動かす💓



今回の双子座新月は


コミュニケーション、絆

キーワードとされており


いろんな事柄が軽やかにタイミングよく進む

ようです✨️



そんな中でこちらのカードが出てきたのですが



動かない運を動かすには

まず自分が動くこと!



彼との関係が発展しない…

関係性が滞っている…

なんだか最近うまく行っていない…


と、感じるあなたは


身体を動かして、行動すること♡



無理に激しいスポーツをしなくても

散歩する、とか、階段を使うとか

ちょっとしたことでも行動になります✨️



いつも受け身、他力本願の場合は

自分から積極的に会いに行ったり

自分から行動することで


彼との関係性は流れが変わり

良い変化がもたらされますよ💓





このブログを読んで下さったあなた様は


カードの印象、メッセージから

ワクワクと自由に

あなたの直感でカードから感じるものを

受け取って下さると嬉しいです😊



新月🌑のエネルギーも48時間は強力に

流れておりますので

まだまだ新月パワーも受けとれます♥️

自分の心に従って

望む方向に向かって進んでいかれて下さいね❤️




恋愛成就💓不倫成就の秘訣を

お届けします✨️

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️