【残1】はじまります♥️Zoom × ヒーリング♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇





初めてヒーリングを受けた時

初めてヒーリングを習って自分でやってみた時


私は体感もなく、

本当にエネルギーが流れているのかな??


本当にヒーリング出来ているのかな?



正直全くわかりませんでした汗うさぎ





実際に、ヒーリングジプシーだった私は

あらゆるヒーリングを受けています。



当初は私も、ちゃんと受けとれているのか?

など、分からないまま、すがる思いで

ヒーリングをご依頼していたんですが


私はヒーリングを受け続けていたり

自分にも練習したり、ヒーリングをかけたりして

止めたことはなかったので


実際には彼との関係性もじわじわと良い方向に

向かっていることが実感出来ていたり


ヒーリングをご提供させていただき

徐々に体感も感じれるようになりながら

様々な嬉しいご報告をいただけでいることで

実感をしたりしていました。




地方住みの私は、都会まで対面でセッションを受けに行く

習いに行くという概念がなく


Zoomが普及して実際に

顔を見ながら、話ながらヒーリングやセッションを

学べる機会がすごく増えました😊








今回ヒーリングマスター講座という講座を

受講させていただき


実際に先生から遠隔ヒーリングを

何度かおかけしてもらったんですが



身体が軽くなった✨


涙が溢れてスッキリした✨


身体の一部分がぽかぽかの熱くなる✨


など、実際に私自身も体感をしっかり感じる

ことが出来ています💓




実際に練習させていただくため


モニター様にもご協力いただいたんですが


ヒーリングは受けたことがあっても


体感を感じたことなかったとおっしゃっていた彼女様たち。


全員様、何かしらの体感、感覚を


感じられております💓




モニター様で受けて下さいました
彼女さまたちからのご感想をご紹介させていただきます










また Zoomお話会で美江子先生が

一斉ヒーリングプレゼントをして下さったのですが

参加して下さった方からもご感想いただきました✨




どうもありがとうございます♥️






ヒーリングや宇宙エネルギーって目に見えないもの


高次元のものになります。



しかし、私たちは三次元の世界で


生きているため



高次元のエネルギーだけに頼ったり


宇宙のエネルギーだけを使いこなすというのは


不可能なんです



やはりバランスが重要です✨️✨️





なので、あなたがどういう状態だったら


ヒーリングのエネルギーを受け取りやすくなるか??



Zoomヒーリングを通じてて


お伝していきますので




ヒーリングを受け取れているかわからない


ヒーリングの効果がわからない



そんなあなたにオススメの

Zoom × ヒーリング

となっております💓



不安なこと、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね✨️
ダウンダウンダウンダウン