《円満成就♡不倫成就 》もう限界!!感情が爆発しても成就って出来る?? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です






不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇



感情爆発💥怒り勃発🔥



昨年10月より円満成就プログラムという
講座を開講しております飛び出すハート




みなさん自分の本当の幸せ


成就に向かって進んでいらっしゃるんですが


成就に向かう時




もう限界って!!感じたり


もう無理だーーー!!!!って


感情の爆発が起きたりします



でもそれは


成就が近づいている証拠でもあるんです❗❗




もちろん、穏やかに淡々と

成就に向かっている方もいらっしゃいます💓


タイプがそれぞれ違いますからね✨





話戻しますが




感情爆発💥してしまうのは



自分の本当の気持ちを抑えていたり


無理だろうって決めつけてしまっていたり



葛藤から爆発がおきます








私も成就する前、感情の爆発💥が起きました




彼に怒るとか暴言を吐くとか、文句を言うとかでは

ないですよ!



自分の幸せ、自分の本当の願いを

明確にしたら

抑えてはいられなくなります





しかし私はどんな状況でも、彼女様たちが

300%成就出来るって信じています



迷惑かもしれないけど

みなさんの結婚式にも行きたいし(笑)

お祝いもしたい♥️

そんな思いでエネルギーを送っています飛び出すハート





だから、彼女様の気持ちがわかりすぎて

私も1人でこっそり泣きました



もどかしいよね

今とても苦しいよね

こんな時、こんな感情だったら

成就できないってそりゃ思うよね



私もそうだったな…

あの時の私はどうしてたかな?








あなたも成就に向かっていると

様々な感情に揺さぶられ

爆発してしまうことあると思います



でも、成就が信じられなくなっても

自分のこと、彼のことが信じられなくなっても

怒り勃発していても

成就できる力をあなたは持ってますからね✨




成就を叶えるのは

私でも彼でもなくあなたです♥️





大丈夫!!

不安な気持ち、不満な気持ち

全部全部吐き出したら

また一歩前に進めますからね💓




秘密の恋愛の思い込みを壊して成就したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️