《円満成就♡不倫成就》⚠️辛口注意⚠️誰だって傷つくことを避けたい! | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です







不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇



私はもう傷つきたくない!!!


秘密の恋愛をしていると


奥さんが妊娠した

子供の参加日に夫婦で参加するみたい

長期休みに彼が奥さんの実家に
一緒に帰る


など、知りたくない現実

見たくない現実が

度々自分の世界に飛び込んでくることが
あると思います






いつまでも進展しない2人の関係

2人は仲良しなのに、彼は全然離婚してくれない

このまま進むべきか

別れるべきか

いっそのこと新しい人に目を向けようか??



そう思ってしまう原因は

もう私、これ以上傷つきたいくない!!

そんな気持ちがあるからだと思います






⚠️こっからかなり辛口になります
なので覚悟のある人だけ読まれて下さい


メンタル的に厳しいことを言われたら
今の私は立ち直れない…

そんなあなたは
そっとブログを閉じて下さいね








誰だって、傷つきたくない

これ以上、苦しい思いしたくない


あなたもそうではないですか??


それは私も同じです。



でも

傷つくことを恐れていたら
手に入るものも何も手に入らない




あなたも

これまでたくさんの時間とお金をかけて
色々な学びをしたり
色々なものをご依頼して
毎日ここまで頑張ってきましたよね


でも

神様は私にどれだけの試練を与えてくるんだ…

私はただ純粋に幸せになりたいだけなのに…

大好きな人と一緒にいたいだけなのに…って

思うこともありませんか?悲しい






でも、何年も頑張ってきて

もうこれ以上傷つきたくないよ…

その思いはとてもよくわかります。

だから自分へのケアもとても大切

自分との対話や向き合うことは本当に大切なんです




でも彼との関係性、彼との恋愛で
ずっと悩みモヤモヤしている場合


現実から逃げてしまっていたら

あなたの悩みはいつまでも解決しないままです


傷つきたくない!そう思っていても

今の苦しみや悲しみをこの先

何ヵ月も
何年も抱えたまま進んでいきたいですか??




何か得たいものがある時

傷を伴わず手にいれることは不可能です


何にも傷つかずに進んでいけるなら
あなたはもうとっくに
手に入れているはずですよね



大好き彼に

私との未来考えてくれてる?

私はあなたと一緒なりたい!!

一緒に暮らしたい!!

堂々とした彼女になりたい!!


自分の本音を相手に伝えること
自分の本音と向き合うことは
本当にとても勇気がいることで

もし思っている答えが返ってこなかったら?

もし彼が自分と同じ気持ちじゃなかったら?


そう思うとやっぱり怖くて進めない
傷つきたくないから、怖くて伝えられない
そう思うと思います





その気持ちは私も同じだったので
よくわかります


でも

これ以上傷つきたくないって
思っているということは


私は傷つくことが前提になっていて
これをすると傷つく
こんな事伝えると私は傷つくって

思い込んでしまっていることになりませんか??


もしかしたら
これ以上進んでも
傷つかないかもしれない




傷つくことを恐れていたら
手に入るものも何も手に入らない


あなたが傷つきたくないと思っているということは

彼も同じくそう思っているということ



あなたがこれ以上傷つかない為に
逃げて逃げて逃げて
本当の欲しい未来を遠ざけてしまうのか?


本当は傷つかないかもしれないけど
傷つくことも、もしかしたらあるかもしれないと
覚悟をきめて一歩踏み出し
本当に欲しい未来を掴むのか?



どっちも正解でどっちが良い悪いも
ないと思います✨️




でも願いを叶えている彼女様たち
成就にが近づいている彼女様の多くは
圧倒的に後者です💓



傷つくことを恐れていたら
手に入るものも何も手に入りません
あなたの本当の幸せってなんでしょう?
あなたの叶えたい願いはなんですか?

それに向かって
あなたはこれからどんな意識で進んでいきますか?



これからもあなたが円満成就に向かうことを
全力で応援いたします✨



秘密の恋愛の思い込みをぶっ壊したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️