【予告】不要な思い込みや決めつけをぶち壊して円満成就を叶えていく♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あなたの恋を全力応援♥️


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

幸せすぎる相思相愛を引き寄せし
円満成就を確実に叶える講座を募集いたします💓
👇👇👇

河井希水のLINE


幸せすぎる相思相愛💓

円満成就プログラム



あなたがもし
大好きな彼と円満成就を叶え
自由に会えるようになったら
何をしたいですか??


あなたが
今大好きな彼と
堂々とお付き合いできるようになって
周りの目を気にせずに
過ごせるとしたらどんなデートしたいですか??







そんな質問をさせていただいた時


彼と同じ布団で一緒に眠り
彼の食事を作ってあげて
当たり前に『いってらっしゃい』 
『行ってきます』を言い合えるように
なりたい♥️


温泉旅行にいって、美味しい食事に
美味しいお酒を飲みながら
癒しの時間を一緒に過ごしたい♥️


彼と一緒にLIVEに言ったり、
近所のお気に入りのカフェでまったり過ごしたり、
彼の運転で海にドライブに連れていって欲しい♥️



そんなお答えをいただき
うんうん、めっちゃわかります~♥️

私もそうでした!
めちゃくちゃキュンキュンしますよね♥️

と共感できるところがたくさん✨️




その反面

想像したことがないからわからない

彼とはどこにも行ったことないから
どこがいいだろう?
どこでも嬉しいです


と、遠慮された答えを伺うことも。
もちろん、どこでも嬉しい✨
そんな優しさや謙虚なお気持ちもとても素敵✨️



でもでも、それは

今叶っていないというブロックや
思い込みがあなた自身を支配しています



彼が結婚してるから
彼に彼女がいるから
離婚はしない、家族が大事
子供が大事...って言われたとか

彼から連絡が来ないから...
彼となかなか会えないから...
彼と会えても出来けれないから‥
プレゼントもらったことがないから...


成就が叶わないって思うことは
とても簡単で

成就が叶わない理由を
見つけるのもとても簡単です


でも、あなたが望む未来は
叶わない未来ではなくて

叶う未来ですよね??


大好きな彼と一緒に
幸せな恋愛をしたり、
この先の未来で飽きるほどに
一緒に過ごすことですよね?♥️

 



遠慮しなくても大丈夫です!!


あなたのその

叶わない❗❗成就できない❗❗

彼とは一緒になれない❗❗



その、不要な思い込みや決めつけを

ぶち壊していきましょう!






その先に幸せすぎる相思相愛♥️や

円満成就が待っています♥️






幸せすぎる相思相愛💓

円満成就プログラム


10月22日(日)よりスタート



それに伴い説明会を開催いたします✨️






既に、ご希望下さっている彼女様がいらっしゃいますので

残りの枠がわずかとなっております❗❗



一緒に恋愛成就、円満成就を叶えませんか??


本気で大好きな彼と幸せになりたい♥️
あなたとのご縁を楽しみにしております😊



公式LINEで情報をいち早くGET♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️