《 円満成就♡不倫成就 》彼が自分のことをどう思ってるのか不安な時(´;ω;`) | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



彼が自分のことどう

思っているか不安…



大好きな彼が自分のことを

どう思っているのか

すごく不安になることって

ありませんか?





好きって1度も言われたことない。


いつも連絡するのは私から。


それでいて返事がない…


彼女がいる。奥さんがいる。

だったら大切なのはそっちだよね?


私のことどう思ってるんだろう?


私って必要な存在??


私たちってそもそもどんな関係??





そんな不満が出てくると

不安な気持ちはかなり大きくなってしまい



心の中はモヤモヤ、ざわざわ、頭の中は悪いイメージで

いっぱいになってしまう。





そんな時どうしたらいいのかわからない。

不安な気持ちから抜け出せない…と

なってしまうと思いますが



こんな時こそ、

自分の気持ちを優先♥️です!!




彼の気持ちは一旦さておき、

あなたは彼が好きなのか?もう嫌なのか??






恋愛中だったら、

彼の気持ちが気になって気になって仕方ない時って

絶対出てくると思うんです



でもそんな時って

実は自分に自信が持てない時!!

彼より自分が下になってしまってる時!!




だから、彼が自分のことをどう思っているか?

気になって気になって仕方がなくなるんです💨💨💨






恋愛中、お付き合いしている関係において

彼の気持ちを知ることってとっても大切で重要だと思います。



気持ちがこちら側からの一方通行だったら

不安になるし、心配になるし、そのせいで自信もどんどんなくなる…



女性は一言でも「好きだよ」「愛してるよ」って

言ってくれたら、安心出来たりする。



でも、プライドが高かったり、素直になれない彼は

言葉で伝えてくれなかったりする…



私たちは、安心したいだけ。

ただそれだけなんだけど、


彼の気持ちばかり気にしてしまい、

どんどん悪い妄想や不安が募ってしまうなら


自分の気持ちを見失っている時なので

改めて自分が彼のことを大好きなんだ‼️という思いをより大切にすることです✨




彼の言葉より、自分の気持ちに目を向けたて

自分の気持ちを再確認していくことで

あなたも成就に繋がっていきます♥️



河井希水の公式LINE
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️