【本日募集♥️】全く愛の言葉を伝えてくれない彼が180度変化する♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

彼からどんな愛の言葉もらいたい?


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


欲しかった彼からの愛の言葉で

毎日がみたされる

『超溺愛マジック♡』


本日いよいよ募集となります♥️



ここで私のお話をちょっとさせて下さい✨️





実は私も秘密の恋愛をしていた頃

彼とお付き合いして数年間


彼は全く愛の言葉を伝えてくれない人でした悲しい

元々口下手、シャイな性格の彼

(と思い込んでいた)



私は『好き』『会いたいな』など

勇気をふりしぼって自分の気持ちや想い伝えて

いました。



でも『ありがとう』は言ってくれるけど

同じ言葉は返ってこない...

可愛いスタンプで華麗にスルーということも

多々ありました(笑)




それが関係が始まり、数年後。

人が変わったように少しずつ『好き』『会いたいね』と

彼も気持ちを伝えてくれるようになりました💖



一緒に暮らしだして、勤務や休みが合わずに

すれ違いの日ももちろんありますが

今でも毎日のように愛の言葉を伝えてくれます♥️




どんなことをしたら、

彼が180度変わったようになるか知りたくありませんか?✨️









私たちは『言葉の世界』で生きています💖


あなたや彼にも名前があり


モノには名前があり、


感情を表すものも言葉で表現しますよね?✨️




見えない愛を受け取ろう♥️とか


見えないものを信じよう♥️とか


スピリチュアルの世界の話もさせていただくので


矛盾してない?と思うかもしれませんが


自分と相手がいる場合


生きて行く上で『言葉』って


やっぱりとても大切なもの。



だから、コミュニケーションであったり


愛情表現であったり、あなたと大好きな彼との


良好な関係を維持していくには


『愛の言葉』はかなせないもの♥️


になります✨






あなたがもし彼から

愛情表現がもらえないと悩んでいたり、

不安な毎日を送っているとしたら


その現実だって必ず変えられますよ♥️





今回大好きな彼から嬉しい愛情表現を

簡単にもらえる方法


欲しかった彼からの愛の言葉で

毎日がみたされる『超溺愛マジック♡』



本日8月30日(水) 20時より


先着10名様


募集開始となります💓



大好きな彼から欲しかった愛の言葉をたくさんもらい、

満たされた幸せな毎日を送っちゃいましょう💓


安心して彼との関係を継続させていきましょう♥️


ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️