⭐七夕祭⭐参加してこようと思います♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

彦星さま、織姫さま会えますように♥️



無料イベントいたしますー♥️
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


7月7日は七夕🎋



7日は、七夕ですね♥️


今年の初めに実は私は計画をたてていて


今年の七夕は、七夕神社に伺って


希水Girl's様たちの願いを祈願したいな♥️



漠然とだけどそう思っていたんです!



当時の私は、この時期もヒーラーのお仕事以外の

お仕事はするつもりなかったし

していないと思っていたから✨️✨️✨️



でも、ヒョンなことから今の職場と

ご縁をいただけたので、日中のお仕事も始まり…

金曜日もガッツリお仕事になってしまった😨💦💦




だけど、私ってなんかいつもツイてる❤️笑



職場の帰宅コースで神社の前を通るんですが

七夕🎋飾りをしていてふと気になったので

ホームページみてみたら…


七夕祭やってるーーー七夕



ホームページから拝借しましたが
なんだかぼやけてる?(笑)



七夕限定のお守りとか

短冊とか…






イベントしちゃいなよ♥️

みんながきっと喜んでくれる♥️



そんな声が頭の中をかけめぐり…

仕事終わりになってしまいますが

車ぶっ飛ばして(笑)



七夕祭🎋

参加してこようと思います♥️




御朱印やお守りももしGETできたら

いただいてきたいなと思います✨️✨️


お楽しみに~♥️



本当は、代理祈願などご希望あれば

募集させていただきたかったのですが

思いつきでしたので今回は継続ヒーリング、

縁切り縁結びお申し込みの彼女様を

優先させていただきますね🙏





無料イベントやスペシャルご案内はこちらの
LINEからお知らせいたします♥️

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️