【予告】縁切りって怖い??安心安全な縁切り縁結び♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



    

NEW円満成就♡縁切り縁結び

7月6日(木)

10名様限定 募集✨️

👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


縁切りって聞くと

どんなイメージ???




【 縁切り 】って聞くと

あなたはどんなイメージが

わいてきますか??



・何だか怖い気がする

・縁切りをしていいのか?という罪悪感が出る

・縁結びと違い、依頼をためらってしまう

・自分にはね返りがあるのでは?という不安がある


やはり、あまり良いイメージはわいてきませんよね(笑)



何だか怖い…不安。


縁切りって何かヤバくない??💦


そんな思いが出てくるかもしれませんが


怖いものではありませんキメてる





縁切りって


縁切り = 浄化


と、思っていただけたら分かりやすいかなと思います。




縁切りというと、


2人を永遠に引き離して、2度と会えなくする。


藁人形をと5寸釘…不安


ろうそくと白い服を着た女性。


恨み、怨念、憎悪…不安


相手を呪う🕯️



そんな、イメージがあるかもしれませんが

(テレビに影響されすぎ?(笑))



縁切りを行うことによって


不必要なものをカットし浄化する!


そして、本来の2人の形に整える!


という、効果があります♡




縁切りをさせていただいたあとに


あなたと対象者、対象物との


縁結びヒーリングも行いますので


より一層、お2人の関係が


深く、強く、固いものへと


結ばれていきますよ飛び出すハート






これまでにも

縁切りワークを受けていただき



・旦那さんとやっと離婚することが出来ました



・旦那さんとお別れしたいと思っている彼女様が

別居することになった



・離婚が成立していないので正式ではありませんが、『未来で結婚したいと思っている』と

プロポーズされた

 


・別れを告げられた彼と、復縁しました



・彼の周りの女性関係が気になっていたけど、最近は気にならなくなっている



・家族にウソをついてもらってお泊まり旅行に行けることになった!

 


・既婚彼さんと、お泊まりデートが叶っている!



・彼(旦那さん)が彼女と別れた



・なかなか会えなかった彼と会える回数が増えている。



・縁切りワークを受けてから気持ちが軽くなりスッキリしている。





などなど、状況や願いはそれぞれですが


自分の望みに少しずつ、近づいていっている彼女さまや


彼さんの愛情をしっかり受け取られている彼女さまが


たくさんいらっしゃいます♥️


私自身も、縁切りは何度もお願いしましたし


伝授させていただきましたが


彼は円満離婚し、

不倫卒業を叶えました!


もちろん

跳ね返りは一切ありませんニコニコ飛び出すハート







縁切りのご感想も一部ですが
こんなにたくさんいただいております(*^^*)









この度、毎月大人気の縁切りを
円満成就♡縁切り縁結びとして
リニューアルバージョンアップさせました💖

円満成就♡とネーミングについていますが
もちろん、今まで通り恋愛面以外の
【 お仕事のこと、金運のこと、自分自身の縁切り】なども
縁切り可能です✨️


    

円満成就♡縁切り縁結び


7月6日(木)より 10名様限定募集

お申し込みは公式LINEからになりますので

縁切り縁結びが気になるあなたは

お友達になっていて下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️